星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

◇彩葉・ギブソンさん
目を引いたのは>>0:223自己紹介で、静子ギブソン先生との関係性に触れなかったことですね。似たシルエットで、登場タイミングが重なったから余計感じるのでしょうけど。(>>0:217>>0:218>>0:219>>0:220>>0:221

>>0:234聞かれてから回答していますし、>>0:217事前には設定を用意していなかったとも読めます。

でも肩書は「司書」に対する「文芸部」なんですよね。面白いです。偶然なのでしょうか?


結論としては、静子先生と狼仲間かどうかは分かりませんが、かなり意図的に「質問を誘発」していると推測しています。どうなんでしょう?

(↑違うなら違うで、自分のキャラ立てを一生懸命考えて入村したってことだけなので、全然悪い事じゃないですよ。)

・ネタのレシーブ力がとても高くかつ発信力がある辺りは、みどりちゃんと以下同文です。

(+31) 2023/08/19(Sat) 00:08:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら