星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 おもちゃ研究部 猫村雪之丞

榊原は村のために水晶使う思考>>1:25

「ざっくり初動が軽い・議論に積極的であるところは占いから弾く」>>1:32

この思考を持ち合わせている上で、春歌をずっと気にしている点が春歌とのラインが一番切れているように見える。

「なんとも言えない違和感」とじんわり下げつつ、でも初動軽くて好印象だな…とぐるぐる。>>1:57

指針>>1:32がある上で春歌の違和を拾ってその後も引き摺っている>>1:151
占い希望を●春歌と出しつつ、>>1:167>>1:184
>>1:252で更に春歌を気にしている
(2人が占い希望に出しているのは、榊原なら特に気になるところだよなーと思った)

(+29) 2023/08/20(Sun) 11:02:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら