星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【墓】 【夜】 兎面 ヤガミ

▲センは通常なら占い騙りの寿命を縮めるけど
▼藤枝(黒)ならPP前まで残されることが多い
縄余裕が出てきたから、占い候補を残す余地が増える
信用が減ろうが増えようが、「1黒出せば村の勝ち」の真占いを残すのならば、相当占われない読みを人狼はしてきてる

じゃあ占いいらなくない?(ウホウホ)

逆に偽黒は吊りやすい環境になる
1黒出せば仕事終了で自吊りの後に霊結果白or無なら黒吊り
自吊りの夜には▲霊チャレできるんだし
黒出しを後に延ばせば▲狩▲霊チャレの精度も高くなる
村は占い騙りの狼位置という情報を失う

およそ占い騙り狼の想定する盤面が見えてるなら、わたしは揺らしたい派
定石通りなら灰吊りで、縄余裕ができたから安定を取るというのも分かるけどね

(+25) 2024/06/25(Tue) 11:57:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら