星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【墓】 【心】 幼心 グランディディエライト

外してても恥ずかしい物は無いので狼の赤窓予想でもしよう。
・1day相談時間中にある程度の潜伏赤時の問題点(コアズレ)は把握出来ていた物としよっか。
となると最初から潜伏LWをどうやって最後まで送るかで考えていたんじゃない?
コアズレがあるから途中でLWになるのは最初から想定してたと思う
ラズリちゃん追加については2dだけどこの時点で【相方LWとの共存は諦めている】が正しいと思ってる。

じゃぁライン切るよね。しかも徹底的に。▲ラピスちゃんは●シルバーちゃんに誘導したいか、最低限でも▼シルバーちゃんに流したい襲撃。この時点で【シルバーちゃん白の方が見られたら困る】わけだ。
つまりGSとしてはシルバーちゃんの方が上位に来る位置。中〜低位置がLWの襲撃。

ウルフェちゃん狼でこの襲撃も考えたけど先にラピスちゃんをGJ覚悟でも食わなきゃいけないのはダイヤちゃん

(+24) 2023/09/23(Sat) 07:47:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら