星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【墓】 初老 サージオン

>>+23
「まあ、多分だけれど。機械の体なんかは
 日常で見かけてもはっと目を引いたりするだろうし
 芸術が爆発する登場は、その一瞬で美しいと感じたり
 掃除大変そうと感じたりと多数の強い印象を抱くだろう

 その点でいえばお嬢さんなんかは
 最初は他者と会話するのもおびえていたが
 この状況になれたか、話を積極的に振るようにもなった。
 驚いた時の特徴的な声、やおびえた様子なんかは
 初期でいえば印象に残りやすいね
 
 青年なんかはなつこそうな印象だが
 話せば無垢の中に強い好奇心、
 あとは距離感が近いようで遠いアンバランス
 相手の心に入るのは上手だけれど
 自分には一定のボーダーがある様子

 そういった第一印象のずれという
 人にとっては強く思える特徴がある、かねぇ。」

(+24) 2024/05/17(Fri) 22:59:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら