星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

考えた結果、人と思う相手。
話しやすいと思う相手。
に伝えてみる……か。これもメモしておくね、ありがとう。

相手の検証結果を踏まえる……もやってなかったことだなぁ…。あまり周囲の推理がどうとか、に興味を持ってないのが良くないのかもしれない。
「相手の言っていることは理解はできるが同意は出来ない」という状態になったらそれ以上の干渉を避けていたけど、そうした相手と干渉していく……にしても。

干渉することでどうしようか、という目的がないと干渉しにくいのだとは思う。
そこの目的で検証してもらう……ということで自分がどう活かすか、で生かしてきたことがないんだな……。
結局のところ自分ひとりで考えることにかえってきてしまうから。

ううん……。ここが難しい。
相手の検証結果を信用する、ということがまず誰が相手であっても難しいように思う。それが、他者との関りに軋轢を生んでいるのは分かるんだけど……。

(+24) 2022/06/17(Fri) 03:41:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら