星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

[自分のこと、村のこと。
問われれば何となく思い出せても、はっきりと覚えていることは少なく、誰かに聞かれなくては、それらを忘れていることすら気づかない。

女は悩み、考えた。

人が好きだ。

だが、その意味を理解してもらえるかどうか。
また考えて、少女…なみに、こう返答した。]

一緒にいてくれる人が好きだ。今の君みたいに。

[そして笑いかけ、言葉を続けた。]

カンカン…缶に入った飴が好きなのか。美味しそうだな。
どこに忘れたか思い出せないか?
もし、思い出せたら私が取りに行こう。

[その飴はもうないのかもしれなかったが。
好きなものを思い出せる彼女に、一粒でも与えることができるなら、そうしたかったから。**]

(+19) 2022/09/29(Thu) 15:37:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら