星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【墓】 ★国語講師 井森優佳

>>7飯山さん
>今日の吊を千葉くん、三國ちゃんの護衛を私固定にしてGJチャンスが欲しい。

はい、またしても大学入試問題からの出題ですね。

「は? 何の意味が有んの?」って思った皆さん、それで正常です。この取引は「三國さんは今夜の護衛能力を捨てて」という意味ですので。

要するに「『襲撃なし』が起こった時は全て飯山さんの手柄と見なして欲しい」という意味です。


さて、この提案にはどんな意図があるでしょうか? 

多分このあと三國さんが怒涛のように反論する気がしますので、あまりもったいぶらない方が良いかな……

(+16) 2023/08/23(Wed) 06:35:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら