星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 精神科医 佐田春陽

…はやく帰りなさい。

自分はどうなってもいいなどと言うものではない。
自分を大切にしない人間の命と、自分の大切な人の命が釣り合うなどと思わないことだ。
命を大切にしない人間には、何かを救うことなどできない。

自分を大切にしなさい。それが春陽の願いだと、君も分かっているんだろう。

[そう言って、手を引いた。そして、どこかへ。人のいる場所へ。

公園の近くへと時空をねじ曲げた。

そして、手を離す。]

望まれていないということはないよ、春陽には必要がないというだけで。
もっと周りを見るといい、君にはその力があるのだから。

[春陽もそう言っていた、だからそうなのだろうと思う。
彼女には生きてもらわなくては、この周辺ならば、誰かと会うこともあるだろう。**]

(+4) 2022/09/26(Mon) 11:55:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら