星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

やっぱ信用勝負する狼陣営とレジーナの動きが一致しないんだよなぁ…。
ただカローラ黒はすげぇ引っかかるお年頃

>>ノア、マチェーテ
★占い真贋どんな感じ?

(13) 2023/05/14(Sun) 07:37:19

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>14 タレイア
噛みは信用勝負路線の噛みに見ている
★タレイア視点の狼って誰になる?結構絞れてないか?

(16) 2023/05/14(Sun) 07:48:36

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

おはよ。投票セットミス気をつけます。

>>13 ハング

☆困ったことに割と五分に戻りつつある。
噛みで見るとジョヴァンニのが信用勝負しに来てますって見えるけど、別にそこの演出はできるよねってのと、シャルロッテ確白にしてくるんだったら、やっぱカローラは白じゃない?ってなるのよね。

ただ初日にも言った気はするけど、レジーナは感情面に寄った魅せの匂いは感じ続けてるから、五分と言いつつもジョヴァンニ真のが見やすいかなーとはなる。

(22) 2023/05/14(Sun) 08:11:04

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>22
★カローラ単体で見るとどうだ?
割と単体黒はあると思っててジェバンニからの吊りも魅せ何じゃないかっていう思考がある

ジェバンニ真のほうが見やすいは分かる、初動のC懸念の悪さ以外目立ってミスはしてないと思う。それが信用勝負路線の要素になってる

レジーナ偽だとギドラ霊噛みしてる余裕ないと思うんだよなぁ…。

(25) 2023/05/14(Sun) 08:28:18

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>13ハングドマン

単純にカローラ村だと思うから、ジョヴァンニが真じゃないかって気持ち

個人見てたら、やっぱりレジーナはがんばれって思うひと
人が多い時間にあんまり話せてないから、みんなから足りない、もっとって言われてる気がするよ
夜に一人で話してるのは、ノアと同じで考えるのまとめるのがゆっくりのひとかな、とは思ってるところ

ジョヴァンニは逆に安定してるように感じてるけど、ちょっと口調乱れたりしてるの見ると何か急いでるようにも感じるよ
急いでるように思う内容はわかってないよ

(36) 2023/05/14(Sun) 10:10:35

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>25 ハング

☆カローラ単体で見ると黒はあってもおかしく無いなとは思うは思う。
回避しないのも灰にまだ2人外いて、位置さえどうとでもなってれば。

とは言え、死ににくるのが早いのと、狩保護の本気度が高めには映ってて、判断が鈍る……って感じ。

この状況である以上レジーナ偽でも占い噛みはしてこないんじゃ無いかな。
聖霊噛み切りで、信用勝負しに来てる騙りじゃなくね?理論が実際展開されてはいるし

(39) 2023/05/14(Sun) 10:24:03

【寝】 ねぇ ヘンリー

昨日のウォーレンさんなんか正にそうだけど、皆さん白取りの方が得意な印象あるわ
多忙な方も多そうなのでGSとかは出せる範囲でどうそ、という事でいいと思うけど、

★ALL 現時点での白置灰を上げてください、理由も聞きたいわ(人数不問)

(49) 2023/05/14(Sun) 12:24:41

【寝】 ねぇ ヘンリー

今日のカローラさんは昨日の防御感から解き放たれた感あるわ
でもその揺らぎは多分PL要素なの(初日委任でも見てるので)、素直に白黒取れないわ
花★占真偽考察を見たいですね

(52) 2023/05/14(Sun) 13:09:56

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>28 スロウス
今日全然▼カローラ行けるぞ、ていうかスロウスが違うならカローラ黒じゃないと人外数合わんて

★スロウスから俺はどうなってる?


>>39 マチェーテ
その理論推してるの実際俺くらいなもんなんだよなぁ…。俺が騙されてる?
レジーナ偽ならカローラに黒打つのはどう考えても悪手なんだよなぁ…。ここが真botたる所以の強いとこ

(56) 2023/05/14(Sun) 15:06:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら