星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【履】 Tonikaku シャルロッテ

視線ブラしたシャルロットを最初から吊りにかかれよってめっちゃ思います。

・普通にライン切り
・の、ラインを追わせるためめの村人ハングドマン▼

なんだろうなって思うんですけど、ハングドマンは昨日の感触どんな感じでした?★
カローラ村視もありますけど、2dにハングドマン頼りたい気持ち全部振り切って▼ハングドマンって私的に変なんですよ。

(14) 2023/05/13(Sat) 09:16:58

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

結果諸々確認。
とりあえずギドラが機能したのは一安心

何か思ってた結果と違うって感想と、レジーナ黒見つけた割にその後なんも無いんだねって位。まぁこれはCTもあるかもしれないけど、これまでのレジーナ見てたら、何かしら感情の発露はありそうだなーって思ってた私の見解。

>>2:171 エイミー

☆結構消去法に近い部分が大きかったり、初日の感覚に寄った部分がある+今日の占結果と一連の流れ見てたら最初から間違えてんな感がすごくある。

(28) 2023/05/13(Sat) 12:54:26

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

クララ的にもガチンコ▲聖狙い、ワンチャン霊ならおいしいね☆に思えてたりするでおすし。

(+66) 2023/05/13(Sat) 13:02:57

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>2:169☆エイミー
エイミーはそのまま動いてたら狼を絞め殺すんで、そうじゃなくなったら捕まえればいいんじゃないですかね。
まぁ初日から態度一貫してますし現状気になる点もないです。
スロウスも村活性化及び自己咀嚼アプローチがエイミーより低い点でどうしても落ちますけど、ただそれだけです。
>>2:176激アマというかはっきりしないと動きたくないという、本質的な怠惰なのではないでしょうか。

ついでに、じゃあマチェがカロ吊りたそうにしてる狼だ!というのも、違う行動原理が働いてるんでその方向で決めるのは違いますし
タレイアに至っては単体で見るという展開自体にぶー垂れてましたしね

最後にレジーナにですけど、占い師が偽視されて村負けても占い師悪くないです。お前らが悪い!です。
生きてて儲けだと思いましょう。

あんまり時間取れなさそうですね。夜も昨日と似た時間帯になりますです

(47) 2023/05/13(Sat) 18:22:00

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

★スロウ>>2:118>>24の思考の変遷理由が欲しいな

★タレイア>>2:100でいうとシャルとアニバが対象で>>2:102、そこから>>2:116の選択肢、Aはシャルとアニバ両方入ってるんだけどなんでBと迷ったんだろ

★ウォレ >>2:18「タレイアが白なら誤白取ってる」タレイアとノアのは聞いた、他の人のも聞きたいな。
ハングの扱いに困ってそうだけど、ハングをどう判断しようとしてる?

黒と思うタレイアでさえ>>2:153>>2:154なので、本当に白取り型なんだよな。そのタレイア相手にも当たりは柔らかい。★どこ狼と思う?単体が無理ならGSでもいい

(75) 2023/05/13(Sat) 21:03:10

【水】 水上メロン タレイア

>>75☆私の思っていた占いの前提って黒狙いなんですが、もし保護占い、もしくは狼にあえてSGを作らせて班で有利を取るっていう目的なら、カローラ占いはよい選択肢だから。

(77) 2023/05/13(Sat) 21:07:01

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>77
あ、なるほどそっちか。アニバよりもシャルを疑ってるからかと思った。>>42エイミへの疑問は解消された?

>>78
ハングのことかな?なるほど。>>79にもだけど、最後の★の部分を優先して聞きたいかな

(80) 2023/05/13(Sat) 21:15:00

【水】 水上メロン タレイア

>>103★「カローラの吊られてもいいっていう潔さとか見ると村だよね」から、潔さを村基準にしてるだろうけど・・・
それはそれとして>>97出す潔さがあるウォーレンを、占い第二希望にしてるのはなぜ?

(106) 2023/05/13(Sat) 23:02:55

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>106タレイア

今、見たよ・・・
自殺は狼ちょっとやらないんじゃない?
ってことは、村なのかな
おもうんだけど、ちょっと待って今なんかわかんない

(108) 2023/05/13(Sat) 23:09:07

【常】 常盤兼成 タイム

>>107カローラ
割ってくれるんなら願ったり叶ったりだから別にいいかなぁ。

黒要素くれないと、何ともなぁ。

うーん、じゃぁ
>★ウォーレン
●どうしたい?

(109) 2023/05/13(Sat) 23:17:48

【常】 常盤兼成 タイム、俺もう話すことないよ。 ★付きならまぁ

(A64) 2023/05/14(Sun) 00:00:39

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>115ノア
了解です。
一応解説しておくと、今日一番していけないのは▼狩人で決定だすことでした。
略。
故に、明日タイムが死んでいても城村前提で思考することを勧めます。

マチェーテに●ぶん投げてましたけど私としては白狙いでしたけれども
>>28★の思ってたやつってどんなんでしょう。

>>113
はぁい。
私もほぼ同じですけど、続きとしてスロウスの裏思考を読んで元気に狂って返答できる体力はないですね…

(124) 2023/05/14(Sun) 00:04:59

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>124 シャルロッテ

☆もう露呈してるから言うけど、タイムが噛まれると思ってたし、占い結果は逆になると思ってたよ。
機能の占い時点ではカローラ狼はそこそこ大きく見てたし、6:4って差をつけてたから、そこに関しては誤差ともいえるけど、レジーナの朝一が結果オンリーで終わった辺りとかも私の思ってた展開と違った部分の一つかな。

時間が無かったと言われればそれまでだけど、結果と一緒に一言位ありそうに思ってたし、待望の黒を見つけた割には浮かない感じだったの、あれなんでなんだろうなぁみたいな違和感。

(125) 2023/05/14(Sun) 00:13:05

【常】 常盤兼成 タイム

>>130ジョヴ
☆シャルロッテ

●シャル理由
確白適性◎(履いてれば安心)
レジ真時筆頭(カロの拒否込み)
ジョヴも占いたいと感じてた。
Cも無い(ぐるぐる)

疑われてるし、そこの思考進める意味も込めて、まとめにジョブチェンジさせたいわ。(シャルロッテごめーん)

統一のがわかりやすいって言うのもあるよね。

俺はシャルロッテ白で見てるし、
俺の狼予想筆頭は1dからノアだから攻めるならノアでもいいんだけどシャルロッテ安定かなと。
俺もノア狼確信は出来てないんだよねー。  @0

(132) 2023/05/14(Sun) 01:34:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら