星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

どんどん味方が増えていくZE☆(ブラフ)

(+4) 2023/05/15(Mon) 07:11:57

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>18 マチェーテ
どっちでも良いはそう。バラけるのが嫌だからシャルロッテにはジョヴァンニかカローラどっちに票合わせるかは決めといて欲しい所。あと護衛指示も

俺からするとマチェーテもエイミーも人狼に見えないんだよな
その辺がジョヴァンニ偽に繋がる
特にエイミーはドクトリン同じだから違和感拾いにくい。どっちか狼って見るならマチェーテになる
★逆にエイミーの狼要素あるか?

(20) 2023/05/15(Mon) 08:22:09

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>20 ハング

☆ぶっちゃけるけど、強い要素は無い。私との相性がひたすらに良くないのは要素足り得ないと言うのも込みで。

強いて言うならレジーナ起点からなのよね。それも今日今さっきの話だけど。
世論偽に傾いてるこの状況で、狼濃厚に見る相手よりも誤白かも?を優先した結果って何……?みたいな。

昨日の決定周りのタレイアの反応もこれ役持ちじゃん……みたいに思ったから、非狩でびっくりしてるんだけどね。

盤面的にレジーナ偽は決め打てないんだけど、諸々でレジーナの真は見れないなぁ、が今の私の状態ってとこね。

(21) 2023/05/15(Mon) 08:38:43

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+116 タイム
ハングが普通の考えになっててびっくり。
ハング村だといよいよもってわからない。

赤だとこのまま突っ走るze☆ってなってます…。

(+119) 2023/05/15(Mon) 15:13:53

【寝】 ねぇ ヘンリー

纏めには参加しませんが、純粋に疑問があるわ
★ALL 何故レジーナさんを襲撃しないのでしょう?
狼だから?
なら何故ノアさんはジョヴァンニ護衛言ってるんでしょうか、そこがわかりませんわ

ノアさんは対抗が出てくるのは間違いなく、狩で真視を得たいという意味で真度高いとされるジョヴァンニさん守護にしたのですか?
でも両狩がジョヴァンニさん守護とした場合で纏め襲撃が通ったら、それこそレジーナさんに偽視が行きそうな気がしましたわ
この点はもやっとしてます

(56) 2023/05/15(Mon) 18:34:39

【履】 Tonikaku シャルロッテ

えーと
★ノア
ジョヴァンニGJだと思う?
>>42
「生きてるだけで非狩なノア」ってどういう意味?

(59) 2023/05/15(Mon) 19:45:40

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>59シャルロッテ
☆1
GJじゃない気はしてるよ
朝はノアなんで生きてるのしか思ってなかったけど
みんなの話聞いてたら人数調整みたいなのを狼は狙ったって言ってるから
そうなのかなってなってるところだよ

☆2
COしたら「なんでそこから?」って言われるから
たぶんノアは常に非狩しながら生きてるんだろうなって思ってるよ

(61) 2023/05/15(Mon) 20:29:10

【履】 Tonikaku シャルロッテ

タレイア★
>>4:137はどういう意味?
まさかただの感想じゃないですよね
ノアは真偽どっちだと思ってました?

>>53タレイアの件は私が悪いです。すみません

>>62カローラ★
>>38幻黒要素強い
(真占)>>60ノア真だと狼少ない
>>62どっちが狩人かわからない
カローラ視点灰の人外濃度がどえらいことになっています。
それでも狩人を迷うほどノアに真要素を見出したということでしょうか

(64) 2023/05/15(Mon) 21:07:00

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>65カローラ
わかりました。聞き方が悪かったです。
★今の陣形予想と思考を下さい。
対象はタレイア、ヘンリーetc、今日それに言及していない人全員です。
ジョヴァンニは考察流してるの見えてるので個別に答える必要はないです。

要は>>60が重要な要素に感じてるのか否かを聞きたかったということです。

さっきから質問飛ばしてますが、喉節で返事は省略いたします。

>>67
>>56ってよくわかってないんですがどういう意味です?
あとカローラが向けてる要素ってどう見てます?

(69) 2023/05/15(Mon) 22:20:42

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>73
★カローラ狂って本気で見てる?

その余地はあんまりないと思うんだけれど

(74) 2023/05/15(Mon) 22:52:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

タレイア理由開示してもらっていいですか?

あとジョヴァンニ★>>79むしろあってくれ
って、カローラに不審点があるということ?

(94) 2023/05/15(Mon) 23:39:13

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+452 タイム
シャルはいいまとめだよ。
視点と思考のピントが近い。

お前(ウォーレン)が占われてまとめやれって
話だったんだと思うけど。
時間がなかったんで遠慮したze☆

ヘンリー・スロウス・ハング・シャル
に狩混ざってるやろ思ってたからな。

(+456) 2023/05/16(Tue) 00:52:58

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

★ウォーレン
2-1ってどんな狼ー?
は割と自分では好きな質問なんだよなぁ

ノアとウォーレンの戦術感見えてこなかったから

(+491) 2023/05/16(Tue) 01:51:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら