星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【爵】 男爵 ミィ

昨日ちらっと触れたけど、ナイン狼なら占結果3白になる可能性がある中での白出しなので、下位狼はやや薄くなる

ところで、灰の上位下位って人によって判断バラつきそうな村に思うんだけど
All★1d終わり時点の灰位置ってどう見てた?

(39) 2024/06/03(Mon) 11:54:26

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>39爵★

上位 師綾魔隠(画)>装牧巫爵>王集 下位

かな。多分他所とはズレてる(ちな僕は爵白と思ってたから初日に「なんで?」してた)

(42) 2024/06/03(Mon) 12:03:56

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>37ジャルダン
ナハ!質問だ〜ぁ!
★今時点の「強く握れてる要素及び、2狼位置」
☆最も強いのがピーター白、その次がキング白とクイン白、その次あたりにジャルダン白、テン白かな〜
テン白は「かわいい」が理由で、何故かかわいいのは大体白だったからさ
お得情報だ〜よ!ナハハ!

狼位置に関して2人はまだだけど>>2:157あたりのやり取りでスケープが入ってくるんじゃないかと思ってるよん
でもこれも理由がね〜
「ナイン偽視が妙に寄ってて説明を聞いてもピンと来ない」じゃ伝わらないよね
>>2:157違和感は正しかったんじゃね?みてえな期待はある>>2:157影響されてねーとは言わねえは少しスケープの中でもフワフワしたものだけど、それを内部に抱えたまま>>2:99偽要素じゃねえかと言い切ってみせたの、>>2:99の方がちょいファッション疑いっぽいなって

(48) 2024/06/03(Mon) 12:36:14

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>39ミィ
生存力の話でいいかな?いいよ!
★1d終わり時点の灰位置
☆クイン、ピーター、ジャルダン、オズあたりが生存力高めかな〜と思ってたよ
顔面が強そうなの大体強くない?

(50) 2024/06/03(Mon) 12:40:51

【牧】 牧師 スケープ

平和ないい朝だな。
※昼

ネイブはおつかれさま
▼ビースモッグでセット


>>4ジャルダン
それなりに強く白拾ってるのが巫師。まあ白じゃね?が装集(>>2:158)
狼は残灰にいそうな気がしてて綾画が拾えるかどうかって感じ。
ネイブが気にしてたのもあるが一番気になってる灰は☆ミィ

(54) 2024/06/03(Mon) 12:54:25

【装】 女装の達人 クイン

>>52
その★の1行はいるって言ってんだよ。
貴方は人狼ですか?人狼ですよね?の質問が大切。

それの反応を見たいんだから。まとめないで別喉に分けた方がいいって意見ならそうかもしれんとは今思ってるくらい。

(55) 2024/06/03(Mon) 12:54:30

【牧】 牧師 スケープ

>>4ジャルダンに聞きてえのは
★画>>2:19で師と並んで最白位置だった綾から拾ってた白要素と画>>35でGS中位以下じゃなくて白握ってた綾に目線向けたきっかけの思考開示ほしい

>>2:16>>35とかGSの変わり具合見ると読み取りやすい灰がいないことに嘘はないようには見えてる。

>>37ジャルダン
興味ある灰なら>>2:138で触れたがピーターとオズ。
狼仮定したときの能力が高そうだから慎重に色を拾いたい灰。
巫師装集から白拾ってて綾画魔王爵に2狼予想。
画視点だと俺がミィしか見ねえやつになってる気もするけど、昨日の俺もそう見えてたか?俺の白要素がほしいなら巫の牧考察とか見たらいいと思うぜ。

(56) 2024/06/03(Mon) 12:55:40

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

★あなた人狼ですか?

でリアクション見るのは私は好きだ。

(+70) 2024/06/03(Mon) 13:02:38

【独】 【隠】 スィッチ ネイブ

>>65
僕に聞くなよwww

「他者に干渉しておくことの意図と意義」は
要するに村利意識なんだろうけどね。
ミィ狼仮定、それが自身の位置確保に見えるから
単純に白は取れないんじゃね。
君自身、白取られないことに不満がある時点でアウト。

村の場合、その発露が
どういう視界と思考(戦術観)からであるのかが
綺麗に繋がれば村を見やすいから
僕は知りたくて質問飛ばしてたけど、
君が答えないのは“探られたくない”と解釈していた。
“探られたくない”は狩狼要素だね。

あと自分で言ってるように、単純に
“灰の色にさしたる興味がない”のが透けてんだよ。
それ狼要素だから、疑われるのはさもありなん。
だから他者の★を『意味無い』と蹴れるんだろうが。

(-65) 2024/06/03(Mon) 14:42:10

【装】 女装の達人 クイン

>>52
てかこれの中段ちゃんと読んでなかったわ
笑ったよね。ミィ村なんやなって。

>>64
正解。

>>58
仕方ないなこっそりだぞ。

ミィ★>>59から若干スケテン2w説がボクの中で出てきたんだけどあり得ると思う?

(66) 2024/06/03(Mon) 14:43:59

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>48>>49>>56
返答ありがとう。
>>集★その「灰の人定」で掴めてる要素、出せる?

綾白いなあに結局着地しちゃった(掌返し)「吊りたい位置に理屈を使う」んじゃなく「拾った要素から相手を見て精査に活かされてる」と感じたな。
>>56牧☆ 上記参照、要は仲介役に徹して思考伏せつつ「吊れる相手を見極めてるんじゃないか」って疑惑があった。

(81) 2024/06/03(Mon) 18:13:22

【画】 騒画占庭 ジャルダン

自分を信じるなら師綾爵に取った白はまだ手放さないつもりで、「こういう人」でしかない王装牧魔集をどう処理していくか……が個人の課題。ここの面子、日数経過で村要素拾えるタイプじゃないんだよなあ。

そこに加えて、残狼考えると巫も狼候補に入る感じ。ちな巫単体は無難、って印象が強い。これ以上は「情報」がないと思考刷新は出来ないな。占霊は頼れないから襲撃で見るしかなさそう。

>>ALL★ 王装牧魔集で白拾える人がいたら意見募集。

(86) 2024/06/03(Mon) 18:31:00

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>94キング
★灰を順に見ていくってフェーズには入ってなさそうだし、「占い内訳はっきりさしたら〜」ということなら、2人の占い視点の狼位置を探してみるとかど〜う?
各占いが占い先を決めるのに参考になりそうだ〜よ

(95) 2024/06/03(Mon) 19:27:08

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>98キング
ナハ!他に何か思い付いたら他の優先してい〜よ!
リアルのことでもね
気の向くことをするのが1番効率いいもんさ

>>60ミィ
★生存力低め三銃士
☆初日は吊りなし、2日目は黒吊りだから見てないな〜
わたしは占い位置とか吊り位置とか分けないタイプだしね
他人の長所を探す癖があって、生存力高めの方だけわたしの頭に残ったみたい

(99) 2024/06/03(Mon) 19:53:47

【爵】 男爵 ミィ

占開示しない意味は、白狩襲撃を難しくするためです
狼視点がなくてちょっと白いねピーター

>>39☆セルフ回答
縄位置:集王巫隠
襲撃位置:魔or綾(お好み)

ネイブは位置の落ち方が特殊な枠で、強く影響を与えたのは多分ベアトリクス、部分的にピーターとキング、そしてミオ
一過性の事象と思われる
他に特筆すべき点はなし

おやすみ

(108) 2024/06/03(Mon) 20:48:33

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

ナハ!キングやっぱり白なんだよね〜!
当初>>102の上段で「ナイン真視点の狼位置」を探してて、>>2:40の▼道に"変"を感じたけど、思い直すと「ミオ真視点の狼位置」にもなると感じ始めて……
結局最終的>>109にはナインの思うところ行け〜だもんね
やっぱ考察なんだわ

>>108ミィ
★明日でいいんだけど、ミィって初日の自分の位置がどこで良くなったように見てた?

これ途中で位置が上がってる認識だよね?
>>1:47占いぶち当たりに行くし死にに行くような位置
>>1:64俺が死ぬ位置だ
>>108(1日目の終わりは)縄位置:集王巫隠 襲撃位置:魔or綾

(114) 2024/06/03(Mon) 21:27:57

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>102キング
ピーターに関しては他の解釈も持った上だろうから、わたしからはなんもな〜い

>>103キング
オズは目隠してるのが雰囲気黒っぽいよね
どこ見てるか分からんというのはやっぱり傍から見れば不安じゃん

>>105キング
ほあ〜確かに

>>ジャルダン
>>2:15>>2:22の間ってどんな思考遷移があったの〜ん?

(116) 2024/06/03(Mon) 21:48:21

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>1:167ウィリアム
君は切り口が少なくて難しいね〜
★ミィ白が"合ってたら"人狼への圧になるとして初日ミィに触れてたらしいけど、今度ここでは「万一偽黒でも、救済込みの処理はあり」の考え方になってる理由を聞かせてくれるかな〜?

(118) 2024/06/03(Mon) 22:05:10

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>116綾☆
明言を避けただけで1dから3占で「多分真(クソデカ溜息)」を掴んでたのがミオくんだった。辿は瑕疵の少ない占候補だったから、「こういう言動するのはだいたい真(白目)」な道と比較するのは気の毒過ぎてね……

道真盲信はスタンス上しないけど。

(119) 2024/06/03(Mon) 22:11:50

【師】 家庭教師 ピーター

牧という人は見えてる人。牧師らしくない探求心がある。>>67とか狼なら旨いね、手繋ぎ力がある。羨ましいの一言。
>>2:138は教師としてはぐうの音も出ない。中々初手占ロラに理解がある方は居ないのでね。
狼の可能性があるとすれば伸ばす所と触れない所が顕著な所。魔考察とか上辺見てスルーするタイプには見えない。コストを掛けないだけだと思うが、話題を選んではいるだろう。

綾はみつお(ネタ)
>>73を心の何処かはガチで有る狼には言いづらい気もするが、思ったより世論を気にするタイプなんだなと見てる。>>1:103とか村狼両方で出来るだろうし、ここ白なら画爵という僕と思考同一系の目線も借りれそう。
73か…安易かな白置きは。>>48が報われてない。手のひら返しに見える。
★比較的ナイン≠スケープ、の時の思考開示をお願いする。

(122) 2024/06/03(Mon) 22:30:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【画】 ジャルダン
14回 残0pt
【師】 ピーター
10回 残116pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
11回 残97pt
【耽】 ルナアント
5回 残382pt
【巫】 ウィリアム
10回 残3pt
【玖】 ナイン
11回 残0pt
【辿】 ビースモッグ
14回 残118pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
13回 残0pt
【魔】 オズ
12回 残2pt
【綾】 ベアトリクス
13回 残0pt
ミオ
4回 残352pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
10回 残147pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【隠】 ネイブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら