星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【師】 家庭教師 ピーター

>>1:88解は出てない>>3当たらなかった
魔★占真偽どうなってる?

(7) 2024/06/02(Sun) 06:48:26

【装】 女装の達人 クイン

ミオ★ネイブに占い結果当たってるかい?当たってるなら開示よろしく

▼ネイブ◆ミオ

ネイブは白黒以外に私と同じことを言ってて拡声器になってたのはすごくありがたかったなってところがある。
あんまり吊りたくないけど白決め打てる訳でも無いし、吊るすかなぁ…

ミオが圧倒的真にしか見えないからミオ真打って▼ビースするよって言うんなら私は乗りに行くかもしれないくらいだけど、自分から言い出す勇気は無いから他にこれやりたいって人がいたら乗ります。

(20) 2024/06/02(Sun) 08:30:32

【画】 騒画占庭 ジャルダン

また今日も喉溶かしそう〜出してほしい優先事項あったら★投げといて。節約するから。

>>24
道偽も普通に追ってるけど、この村の民意真が道になりそうな空気感に頭抱えてる所。>>22も「強いて言えば」だし。辿に瑕疵は少ない(隠黒が懐疑的くらい)し玖は今日の結果出しで印象上がってるから、道真盲信はしてないよ。

(27) 2024/06/02(Sun) 09:03:12

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

うーん我慢ならないのでちょっと愚痴っていい…?

占先参考にしたいって頼んで「嫌だ」と言われ…
昨日たった100ptしか使わず、結果も伏せてる人を真提唱ね…

いや、状況的にボク偽上がるのは分かるんだけどさ…多分ボクが灰でこの3占結果見たら「んー…?」ってしそうだし……

そこは分かるけど、これミオ偽でやってるんだよ……としか…
言葉が難しいな……理不尽というか……無下にされたというか……?

まあクイン村ならボク真見抜けてないので、明日目を覚まして責任もってLW探してね、と伝えておくね。ボクからクインに話す気は無いです……。
あ、一応>>28は読んだ。ネイブと繋がるか再考するけど…

キング>>50★クイン村狼どっちだと思う?
キング以外からも意見できる人いるなら欲しいかも……

all★ナイン●ウィリアムの囲い有無についてもどう思うかあれば……?

(54) 2024/06/02(Sun) 11:47:49

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>54辿☆ 無くはないけど辿真視点では薄いかな。今日は囲いより偽黒打ちした方がいいし。

>>62隠★ 難しいと思うけど道狼仮定で残2狼位置出してほしい。

(63) 2024/06/02(Sun) 12:27:08

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>62ネイブ
ナハ!★じゃあミオ真の場合の灰狼位置をば〜!
3-1白伏せは村が理解しなきゃ護衛貰えなくて、この村では精々わたしとクイン(と霊能)くらいだから実質護衛誘導の効果はほとんど果たせない
ミオが偽の時の役割は2人にしか機能しないってことだ〜ね
あまりに狭い!昨日時点で分かってた!

対してミオが真の時、勿論◆ミオ儲けもんだけど▲ミオが起ころうとも「噛み先情報の消失」という不利を無くせるのは>>14に記載のと〜おり
後に▼ミオの白となるリスクは折り合い済として、ここで明確にデメリットとなるのは「村が結構荒れてくること」
どういう舵切りになるかわかんないというね

ただミオ真考えて考察してくれと言っても姿勢が伴わないだろうから簡単な補足だ〜よ

(64) 2024/06/02(Sun) 12:39:30

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

ナハ!ミオ真の場合、ナインが人狼なのかなと思ってナイン殴りの時系列を見てきたよ!
>>1:8ピーター
>>1:14ピーター
>>1:20スケープ
>>1:21クイン

>>1:20スケープ
★これって偽になるのん?

(76) 2024/06/02(Sun) 13:28:02

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>スケープ
ナ、ナハハ!待った待った!
>>76はウィリアムの答えの後に答えてくれるかな?

>>1:53ウィリアム
★スケープの発言の何処に同意して「ナイン偽仮定ならそう」となった?

(77) 2024/06/02(Sun) 13:36:26

【隠】 スィッチ ネイブ

>>63>>64
☆灰狼位置は、占狼位置に関わらず
ミィ=キングの見立てから思考進んでねぇな。
今日落ちた情報からこれを否定するものが
拾えてない。
ビー狼時のみやや陣営違和は感じる。

現状、誰が灰狼でもミオ真は全く脅威じゃないので
その軸では探る手がかりが無いね。
ミオ狼時の行動目的は、護衛取得ではなく
狩炙りに見えてるよ。

(78) 2024/06/02(Sun) 13:37:48

【師】 家庭教師 ピーター

雨が凄い、僕の家ではね。気分も病んでしまう…


ここまで自説を撤回しない自称占師を僕は見た事がない。
はっきりと村が甘やかしているからだと僕は思っているが、
それは過去の左目の傷が疼く様な凄惨な歴史の性であり、
今一度道に問う努力を惜しまないのが真の教育者だろう。


★遺言なり何らか自分の情報を発表する意思はないのか?
日没と共に僕も覚悟を決める。

(91) 2024/06/02(Sun) 15:37:26

【牧】 牧師 スケープ

>>95とは言ったが視点黒引いた占から占ロラする進行はあくまで俺の希望だ。

灰吊りならそれはそれで考えるぜ。
吊候補には挙げるとは思うが▼ミィ一択ってわけでもねえ。
ネイブ吊りはビースモッグが襲撃されたらでいいような気もするが片黒吊りも消極的許容。

★All
>>95>>97でいくつか案挙げたがどんな吊りなら許容できるか意見聞きてえな。


真打てる占い師は見つかってねえし3人それぞれ気になるところはあるが、占3人の中だとミオが一番偽っぽくねえとは思う。
けど>>95の進行が採用されるならナイン、ビースモッグの真もぎりぎりまで追いたい。

(97) 2024/06/02(Sun) 17:08:31

【爵】 男爵 ミィ

俺がネイブの質問に答えないのは、それが答える必要のないことだと思うからだよ
推理ってのは場に出して意義のある時に必要なものを出すべきであり、タイミングを見定めていないものは労力に対して成果が乏しい
また、確度の低い情報は喉の無駄であり、また無用な混乱を招く

ネイブ個人が嫌いだから無視しているわけではない
そこだけはよろしく

なんならこれは答えてるけどね
>>1:101☆誰に占われたい?
>>1:121=理由持ってこれないなら占うべきでない

(117) 2024/06/02(Sun) 20:27:45

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ミィ★ミィの思う「上位灰」を教えて欲しい。

ウィリアム>>125 自信ないのあまり出したくなかったんだけど、どうしても滲み出ちゃった…かな。なんかごめんよ…。
だって頼りない占い師ってさ、嫌じゃん…?不安しかないじゃん……

あとボク1人の力でネイブ狼捕まえれた、と思ってないから…

(130) 2024/06/02(Sun) 21:14:23

【師】 家庭教師 ピーター

すまないが小一時間外す。
占希望が時間に間に合わないかもしれない。
キレとか見てない印象論で装集綾がピンと来てないとは残す。

ビースモッグさん★>>130
残り喉で隠とのライン考察を出せますか?

(134) 2024/06/02(Sun) 21:24:35

【独】 【装】 女装の達人 クイン

>>2:88
だいたいこれも村要素が消えたから吊りたいって絶対人狼探してないだろ。
狼っぽい所を吊るすとかならわかる。だけど村だと思ってたけどその要素が反故になったから吊りたいって適当に吊り押す人狼に見えるんだけど。

テンって全体的にどこを噛むのかが見えていない?
▼ネイブ▲ミオをしてその後どこの村を吊るすのかを考えている人狼に見えるんだけどこの2喉について反論あればどうぞ。

テン★貴方は人狼ですよね?

(-144) 2024/06/02(Sun) 21:55:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら