星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

対話だ対話

>>22 カローラ
★じゃあカローラ自身のウォーレン評価はどうなってる?
>>25レジーナ真決め打ちは後述


>>23 シャルロッテ
★むしろ>>5とかジョヴァンニは真取れず慌てている様に見えるんだけれども、どの辺で落ち着いているように見えた?

>>24 アルセーヌ
流石にブレイン居たら対抗の占い位置と被せるのは避けるだろうという読み。やってること自体は悪手、シンプルに偽要素ともとれる
初動も良いとは判断していない、むしろ初動に関しては両方悪い
ただ騙り1のみ出す狼陣営とレジーナの動きに噛み合いを感じられないのが大きい。
占い即噛みが頭に過るレベルだ。

灰の狼像も即噛みか信用勝負かで大きく変わる印象を持っている。今日狼吊るのは難しいかもしれん
今日はレジーナ真決め打てるけど明日になったら変わってるかも
ジョヴァンニ偽なら狼>C
レジーナ偽ならC>狼

(26) 2023/05/12(Fri) 11:32:23

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>26ハンクドマン☆
「落ち着き」じゃなくて「落ちている」ですよ!!
よく見えないって意味です

>>24アルセウス
そうですか?
あんまり考察否定になるから言いたくないんですけど、わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?
どっちかというとノア

(-28) 2023/05/12(Fri) 11:49:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>26ハンクドマン☆
「落ち着き」じゃなくて「落ちている」ですよ!!
よく見えないって意味です

>>24アルセウス
そうですか?
あんまり考察否定になるから言いたくないんですけど、わからないアニバをこの質問で理解できるほどジョヴァンニはノアを理解しているんですか?
どっちかというとノアも一緒に理解しちゃおうぜだと思うんですけどこの質問で何か確信つけます?
真なら手助け必須レベルに来てますよ

(28) 2023/05/12(Fri) 11:52:58

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

アニバーさんいるなら。
★昨日時点、ヘンリーさん占われていなかったらどういうアプローチしようと思っていました?

ウォーレンさんのは見ていますわ。その返答だとこちらもこれ以上踏み込みようがないですね…。

(32) 2023/05/12(Fri) 12:10:42

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ジョヴァンニさんと同じくらいのハードルでレジーナさんの考察を検証した時の話は聞きたくて。
レジーナさんの狼探しの流れを追える部分の解説でも。
甘く見ないようにしながらレジーナさんのいいところを殺さない探り方も募集してます。

★芸>>1:55
初日レジーナさんが考えてたハングドマンさんの色と>>1:44見たときの感想を聞きたいです。


レジーナ信じたいしシャルも信じたいけれど、その前にジョヴァンニ真も追いたいし拾った要素を自分の中でよく考えたいなって。
芸真に見たくなるけれどレジーナ真もジョヴァンニ真もわかるから…

(35) 2023/05/12(Fri) 12:47:38

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タイム>>33
レジ真過激派がいるから今回はセーフだけど、それはあまり確白で言って良いものじゃないぜ。レジーナの心が死なない程度に頼むぜ。

ハング>>21
>>1:42レジーナのCOに気付いてなかった
→シャル≠レジ
→ジョヴ視点は村

カローラ評は>>1:209の続きだと強か人外って感じはしてないぜ、これ以上はもう少し見てくるか他の奴に丸投げもとい目線借りる必要あるぜ

エイミ>>32
質問の意図がわからなくて死ぬぜ!
過ぎた話題なら割れてたらのifがないのも気になったぜ?
☆上記カロ評のこれ以上は〜と以下同文だぜ。

(38) 2023/05/12(Fri) 13:51:57

【履】 Tonikaku シャルロッテ

あっ、いいですね、ジョヴァンニ真で考えるとレジーナ上げてるところ怪しい。
というのもレジーナ真の場合の一番の違和感は灰狼が少なくなってしまう所なんです。
その場合ウォーレンあたりまで狼にしないと私の中ではつじつまが合わないんですが、それ本当ォ?マジぃって今のところなってしまいます。

でも対抗のジョヴァもウォーレン気になってるんですねぇ。

レジーナってこの辺、狼の行動や狼予想、陣形、どう思います?★
なお私タレイアは村決め打ってますのでタレイア狼で説得されると困ります。

ジョヴァ>>40りょ

(42) 2023/05/12(Fri) 14:33:09

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人じゃないかと考えてるよ。
あとマチェ姐≠ハング君。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い相手かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だからどっちかは分かんない。
タレイアさんは灰です。
昨日のタイムスタンプ見て、スロウス君で黒引ける気がしないのはそんな気がしてきた…

SGいなくなってきたわ……どうしよー。
返答返さにゃだわ〜!ウォーレンさんこっちから触れるのは危険かな!

(*7) 2023/05/12(Fri) 15:48:26

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>21ハングドマン

占真贋はまるでダメだから、あまり話してない感じだよ
特に統一なら結果割れるまでは考えないでもいいかなって思うくらいだから

レジーナは自分のできること頑張って、みんなと話そうって感じの人
統一のときの考え方と自由のときの考え方を別で持ってそうって思ったけど、ノアも自由のときの占い先選定をよくわかってないからそこは横に置いておく
村の雰囲気悪くなるのが嫌なのかな?っていうのは思ったところ(>>1:121

ジョヴァンニはしっかりしてて、ついていきたいなって思える人
質問もするけど、読み込んで理解しようっていう人かなって印象
自分の目も信用してるけど、ほかの人の目を使って村内の狼探そうとしてるんだなっていうのはわかったよ(>>40
あと、話しかけてもらってうれしかったから、ちょっとジョヴァンニ真だといいなとか思ってる(ちょろい)

同じ理由でハングドマンも村だといいなになってるから、自戒自戒

(45) 2023/05/12(Fri) 15:49:23

【寝】 ねぇ ヘンリー

かわいい風景を全裸に見える体育座りで眺めている履いてないシャルロッテさん
★昨日●ヘンリーに至る思考開示と、それ>>1:177で唐突に票合わせで出してきた様に感じたんだけど?

(47) 2023/05/12(Fri) 16:26:16

【履】 Tonikaku シャルロッテ

安心してください!!履いてますよ!!!

>>47☆ヘンリー
票合わせせずとも>>1:159ですよ。>>1:179ので申し訳なく思いますが…
傭水花は違うし、愛はギリギリ初日枠じゃないし
怠もなんか違うし
それでもこれだけ混沌としてるのに城はないやろ…
(幻のことは忘れてます)
のところに>>1:137が来たので、消去法的にもちょうどいいところでしたね。

レジーナ真ならヘンリーC

(48) 2023/05/12(Fri) 16:43:35

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人のいずれかじゃないかと考えてるよ。
いきなり吊られかねない暴れ方する狼いるのかな?
マチェ姐とハング君はすれ違ってるし切れてそうに見える。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い陣営かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だけどどうだろう…。

タレイアさんはふわふわ漂ってる感じがする灰です。あたいはタレイアさんの狼あってもおかしくない〜です。
スロウス君は、ヘンリー君とスタンス合わないのは本当だろうね。
第二希望の多さと対抗票を見て切り疑いかなと思ったので疑ったよ。
ウォーレンさんは考えを隠しているようなところがあるし、感情どうしても見てしまう方だからウォーレンさんも灰。

(52) 2023/05/12(Fri) 17:21:43

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

★回答感謝

>>30 エイミー
んーやっぱシャルロッテ村仮定するとC説の話ってなくていい内容なんだよな。ただあったとして意図は読み取れない、この辺はエイミーに共感

>>45 ノア
ノアの視点は視点で新鮮だからどんどん占い考察を伸ばすといい、それがノアの色形になる

>>53 マチェーテ
★この思考だと吊りはシャル、カロに向かない?ノアの方が優先度高い?
突き抜けて白い灰いないは同意、同時に突き抜けて黒い灰もいないから難しい、白拾って人外を弾く方が良いかと思っている

マチェーテ、ノア、スロウスはSGにされる懸念が結構あって今日吊りたくないのと同時に対話必要位置、もしくは占い当てたい

(66) 2023/05/12(Fri) 19:42:25

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>66 ハング

☆んー、カロシャルの考察力と、くっついてる感を踏まえると、ノアの単独感の方が吊り向いてない?と思ってるんだけどね。正直この辺になんらかのテコ入れしないとまずいかなーってのと、村目線で対私があまり鮮明になってる気はしてないから難しいとこね。

ノアが仮に確白ったり斑になって一気に伸びるビジョンもあーんま見えないなぁとも。
単独感が非狼目に関しては若干懐疑的。灰に人外3いると考えたら尚更ね。

(74) 2023/05/12(Fri) 20:35:11

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ノアは吊るくらいなら占いたい。確白で輝く図が見えないって聞こえたけどノア白判明すれば言葉を素直に聞けるのはメリットあると思う。割られたりボク襲撃された時が厄介だけどね。

相互依頼したノアとアニバだとノアの方が白目に見える。ので黒目狙いで言うならこの二人ならアニバ寄り。
ただ相互が生きてくるのは今日じゃないので吊るくらいなら、という前提が入る。

★アニバ シャロとレジの切れ、初動以外にある?シャロは狼なら作為入れられそ、なのでそこ一点では決め打ち難しい

ハング関連、ぶっちゃけボクってハングと切れてると思うんだよね。ハング狼狂ならレジはそこをハングの白要素って言えばいいのにハング関連もだもだしてるから、そんなに仲間に見えてないという。
ただ>>69は拒否する。これレジが黒出さない限り村滅ぼすまでボク偽botするでしょ。そしてそこにレジが偽黒は出さないでしょ。くっそ邪魔だなと思ってるけどあんま狼ぽくも見えてないのでくっそ面倒。

(93) 2023/05/12(Fri) 21:48:48

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

決定周り100残したかったけどしょうがないぜ

>>93ジョヴ
☆特になかったぜ!作為入れられそうなのはわかるが作為でやるか?みたいなとこあるぜ。

“現状”だとマチェのは色見えてる系の希望出しではなく見えてきたけどじゃあ他どこやねん死ぬぜ!お前の誤白にフリーズドライ!
次来れるの仮決後になるぜ!

(95) 2023/05/12(Fri) 22:09:28

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>137タイム
いや〜…今日寿司を4つ食べた寿司を吊った後に、明日私とかいう喉がらし要因吊るという風潮が村にあるとしたら、相当ヤバくない?って素直に思っちゃうんで、色々です。
この辺の思考があるマチェやエイミーを冷静に見れなくなる感覚もあるんで…

ウォーレン★>>67
どの辺が分からないんですか?

あとこれなら昨日占わないで今日▼ヘンリーでよかったじゃんしか思わないんで
ヘンリーは思ったこと全部話してくださいよ。

(144) 2023/05/13(Sat) 00:45:17

【履】 Tonikaku シャルロッテ

カローラ★
私とカローラが村相互理解をして手を組むにはどうしたらいいと思います?
私としてはこれから時間が経過していくと初日のだけでは足りなくなっていくのではないかと考えています。

ウォーレンはその中身が知りたいです
そのままだと明日吊られるのがウォーレンだなぁと思っているので。

レジーナウォーレンも今来たみたいですが無理せず
私はエイミーとスロウスはしばらく放置でいいやと思ったところでもう眠いです。

(150) 2023/05/13(Sat) 01:48:15

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

決定了解よ。

>>66ハングドマン
何を共感されたのかしら?わたくしはシャルロッテさん村でもハングドマンC疑惑出した意図はあった(話題提供)と言っているし、わたくしは村で見て、貴方は狼で見ているみたいなのだけれど。

>>150シャルロッテ
★わたくしとスロウスさん放置でいいやとなったのはなぜですか?

>>157ジョヴァンニ
タレイアさんが初動で軽さ拾っていなく、陣形確定前に動いていたのなんてわたくしくらいでしょう。たぶんこの辺り見たのかなと予想してる
>>1:18>>1:37
むしろ第2希望にスロウスさんが来てることの方が意外に思っているわ。

タレイア
★スロウスさんの印象なんでもいいから出せるかしら?

(169) 2023/05/13(Sat) 06:22:27

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

マチェーテ
>>1:129>>1:131強く狼視していないとはいえ、この時点で黒でもおかしくないとなるくらいには個人要素があったのよね?
1dでどこら辺に要素拾っていたのか出せる?

昨日から継続しているって意味で今日カローラさん黒く見るのはわかるのだけれど、1d時点に占い先にしたまでの要素どこだったかはわからなかったわ。

pt余しているけど離脱します。

(171) 2023/05/13(Sat) 06:30:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら