星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【土】 バンドマン テリー

>>8 子
俺もそこは思ったけど
触れていいんじゃないの?
()つけてるから、目的があって
やっているんだろうし
ブラッド本人が何か話すだろう。
★霊聖ギドラについてだからか?
で合ってる?

(9) 2023/04/06(Thu) 06:09:59

【土】 バンドマン テリー

>>6の下、読みづらいな。
についてはハリエットとしては疑ってたの?
で修正しとくか。
よかったら、☆してくれ。

(10) 2023/04/06(Thu) 06:13:52

【マ】 マカ ロニ

【非占霊】ここまでは見てる

ノア>>13★これって盤面固まってないタイミングで言わなきゃダメだったの?

(21) 2023/04/06(Thu) 08:00:55

【夢】 鏡合わせ エミリオ

なんだか、育った文化が違う人が多そう。
おはよう〜。
【非占霊】
占いは統一希望だけど、候補2人が自由希望してるし、陣形と2人をコネコネしながら決めればいいんじゃないかな?

>>19
★Cなので統一はなしはなに懸念〜?

(26) 2023/04/06(Thu) 08:12:35

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

占い方法周りは看に同意で、魂については玄寄りの認識でございますね

ところでそもそもなんですけど
★還
自由するなら黒が見たいんですが、還>>5は黒狙いするぜできるぜって認識でよろしいんでしょうか?
>>19が明言しているのは見ております

(34) 2023/04/06(Thu) 08:38:39

【月】 運び屋 ルルーシュ

なんで初日のこんな朝早くから殺気だってんのー><
この国怖っ

>>36きゃーっ
この程度のログで読めない読まない方が……とも思うけど釣糸戦法を辞めてあたし、がんばるねん☆

あたしがまとめするとーカリスマ性が無くて誰も従わないかもしれないからー
>>4でまとめやる気のあるブラッドくんに票まとめとかその辺お願いしちゃえばいいのよー。あんっ。

纏める事になるかもしれないっ
からあたしの頭の中見せちゃうねーっ

・村側から役職者を吊りで処理するのは躊躇われる
・本日は自由占い「両白時は明日お互い補完」

こんなとこでどーだーっ!
異論反論ある人はー早めに言わないと動けないのよんっ。

(39) 2023/04/06(Thu) 10:19:37

【独】 【作】 作家 ブラッド

非聖。

>>21マ・>>26
★第一声で非聖回さなかった理由教えて。
マより夢の返答のが気になるから
夢⇒マの順で返答貰えると嬉しい。

(-50) 2023/04/06(Thu) 10:25:25

【月】 運び屋 ルルーシュ

ホントにごめんなのよー><

ヒューバート君は頑張り屋さんなのねんっ☆

今日は両占い師の主張が強い為自由占いになるだろうし、決定とか要らないとおもうよーんっ☆

(43) 2023/04/06(Thu) 11:07:56

【作】 作家 ブラッド

非聖。

占方針:お好きに
占位置も吊位置以外ならどこでも。

黒要素ある位置は占対象ではなく
容赦なく吊対象として縄使おうの過激派思考。

>>21マ・>>26
★第一声で非聖回さなかった理由教えて。
マより夢の思考の方が気になるから
夢⇒マの順で返答貰えると嬉しい。

(49) 2023/04/06(Thu) 12:08:23

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>48ラファウ
まだ2人聖痕かもしれない人がいるんだからねっ

その意見もわかり。
あたしは、票まとめ(集計や安価まとめ、表)はお願いしたつもりだったけどー(メモでpt使わずにやれるから)決定権はあげるつもりはなかったのよーん。

あたしが決定出して皆が従うかどうかは置いておいて
指針方針位は舵取りしなきゃなのねっ

エドガー&ハリエット
★本日自由明日両白なら補完は呑めるの?

まだこんなところよんっ

===
>>53あたしJK16さいなのっ

(56) 2023/04/06(Thu) 12:38:47

【夢】 鏡合わせ エミリオ

議事みててふわっと思ったんだけど、潜C懸念あまりしなくて良いのかなとか。
牧・還両者が強い意志を持って自由希望してるのがなーんか引っかかる。
今日の●〇の希望だしってマストじゃなくていいよね?
両者占いには好きなとこ占ってね。明日楽しみにしてるね☆って感じ。
灰で印象いいのは、本かな。>>44の上部の感覚が近いのと、>>46上部で流れ切ってる主張、
>>55のブラッドへの突っ込み、含めて推理者に見えてるよ。

なんかほーん?って感じで何話していいか分からないから、誰が話題くれると嬉しいかも?
それじゃあ、次は夜に。

(67) 2023/04/06(Thu) 17:14:38

【北】 北の民 ラファウ

エミリオ……気負いはなさそう
ラピス……>>20の警戒に裏付けが取れるなら白要素。>>58「今後の発言で判断」も含めて成果を見たい
エリアス……軽いかも?色未満
テリー……★投げた時の感情含めてテリーの視界が知りたい

>>20エミリオ
話題か……夢子看土の要素をもっと拾いたいから、夢視点で見た子看土の印象を聞きたいぜ。
あとは玄の読み解きがあれば……相性が悪くて玄が気になった可能性も考えてる。

(70) 2023/04/06(Thu) 17:56:54

【独】 【作】 作家 ブラッド

>>50補足
口調が強かったらごめんだけど
夢が何をしたいのかイマイチ分かってない。

『★Cなので統一はなしはなに懸念〜?』(>>26)
これとか発してるだけに見えて
牧の返答で何か掴めるようには見えない。

潜C狂の話は玄が3分前にしてるけど
このズレは誤差として見逃しても予測出来る範疇で考えてる(>>24)
占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念話してるし(>>5)

第一声で異文化交流を予見してる割に
特にitoも無く既に突っ込まれてる俺と同様に
非聖回してないのかも含めてね(>>26)

(-73) 2023/04/06(Thu) 18:16:23

【作】 作家 ブラッド

>>50補足
口調が強かったらごめんだけど
夢が何をしたいのかイマイチ分かってない。

『★Cなので統一はなしはなに懸念〜?』(>>26)
これとか発してるだけに見えて
牧の返答で何か掴めるようには見えない。

潜C狂の話は玄が3分前にしてるけど
このズレは誤差として見逃しても予測出来る範疇で考えてるよ(>>24)
占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念を話してるし(>>5)

第一声で異文化交流を予見してる割に
特に意図も無く既に突っ込まれてる俺と同様に
非聖回してないのも個人的には謎(>>26)

やっただけ、言っただけで終わってるしまってるのが
推理する側にあまり見えてない。

(74) 2023/04/06(Thu) 18:20:56

【土】 バンドマン テリー

それ以外はもうちっと考えたいな。で
占い先はラピス以外で今のところ希望

ラファウの>>70
ハリエットの★は何か情報拾えないかな?
で試しにだしてみたな。

今は>>5>>36下→
黒い村は黒いんだ。俺は俺の疑うところ
が重要なんだ。で力強いね。真偽はともかく

エリアスは>>8で反応したから、
何か拾えるか?というのと、
自分の認識が合ってるのか?の
確認の為もあったな。>>9

(95) 2023/04/06(Thu) 20:33:20

【土】 バンドマン テリー

エミリオに質問書いておくか。
>>26育った文化が違う人が多そう。
簡単でもいいから、書いてくれない?
優先あるならそっちで

(129) 2023/04/06(Thu) 23:06:56

【夢】 鏡合わせ エミリオ

>>70
子に関しては>>117マにマルっと同意 その場その場で話題に上がってることに対して思ってることぽんぽん出してるよねって印象。後を考えてないよねって意味では若干の白っぽさは感覚的にあるかな。

土のみよーとしたら、>>129が見えたから、聞くけど、>>129の★って質問になって無いから何を答えれば良いのかさっぱり。

(132) 2023/04/06(Thu) 23:11:14

【土】 バンドマン テリー

>>132 夢
☆それもそうだな。返しが淡白で納得だな。
>>67>>44のところは>>26>>61
 意見からかな?

(136) 2023/04/06(Thu) 23:20:31

【夢】 鏡合わせ エミリオ

>>136 うん、そうだよ〜、牧の出方が、ボクすっごく気持ち悪くてね。なんでだろう。対抗と2首、単体Coでみえて、C入だから統一なし。自由希望。統一なしの理由が潜C懸念だもん。>>26の☆貰った時、これ牧狂なんじゃまで一瞬頭よぎったんだよね。そんな思いあったから本の>>44には好き。印象いいなってなったよ〜

(139) 2023/04/06(Thu) 23:43:34

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

客室乗務員ですから、そりゃあ雲の上くらいには浮いてるんですよね
現状エリアスCを疑っており、黒が引けない可能性はそこそこ高いと思っていたりします

ところでわからなかったんですが、テリーは★なんの沼>>104にはまりぎみなんでしょうか?

(146) 2023/04/07(Fri) 01:31:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら