星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【娘】 狼娘 チノ

今日は私が集計担当です。
吊り希望は二段構えで募ります。
★@【灰吊り/霊吊り/占吊り】どれ希望か
★A上記三つ全ての吊り希望を提出して下さい(つまり▼三つ記入)

まず灰吊り/霊吊り/占吊りを@の最多票で決め、ついでAの該当希望の中から多数決としたいと思います。

例:@で灰吊りが最多なら灰吊りで決定、Aの希望のうち灰吊りの最多得票者で仮決定を出す感じ。

(2) 2023/11/13(Mon) 06:18:14

【娘】 狼娘 チノ

>>7
ポリフォの判定確認しました。

>>2
☆@【▼霊吊り】
☆A【▼霊ならフクギ、▼占ならヤワタ】

灰吊りでの希望はこれから考えます。

(9) 2023/11/13(Mon) 07:03:57

【娘】 狼娘 チノ

▼ドロシーのみで出してる人も>>2の形で希望出して欲しいな。また更新時揉めるのやだから。



ヤワタを初日から見直したんだけど、一貫して私真視、フクギ偽視なんだよね。

ヤワタ鷹の目だったらご主人様を足蹴にする行動で取れないと思う。
ヤワタ狼が確信レベルになりつつあるけど
>ポリフォ、ドロシー
★どう思う?

(19) 2023/11/13(Mon) 08:56:54

【解】 解析班 フィン

遅くなってただいま

ざっと見て、とりあえずドロシー狩CO確認
みんないろいろ進行考えてるんだけど、今一つついていけてなくて
狩回しってどうなってるんだろ?で止まってる俺です

チノは、ずっと2騙りで鷹潜伏考えてるみたいだけど、灰にいる鷹の当てってあるのかな?っていうのが少し思うところだよ

▼ドロシーしたら、どっち真でも1狼吊れるから、って考えたんだけど
狩候補だから吊るのダメだろうし、ってなると
>>2チノ
★1霊吊
★2▼灰・ 霊・チノ 占・
な、現状だけでも報告しておくね

(51) 2023/11/13(Mon) 17:58:31

【解】 解析班 フィン

キュリアは2日目の占希望>>2:46理由って何だったんだろうって
そこはちょっと気になってる俺です
>キュリア
★今更だけど、理由聞いてもいいかな?

追従してるタロウの理由もよく分かってなかったんだけど
>>2:55「5人まで決め打ち遅らせる想定がない狼陣営」つまり、早期飽和で複狼生存狙いの狼って考えての希望なのかなって思ってる所

俺自身、俺は自由で占う先じゃないんだろうなって自覚はあるから、今日のエースからの統一希望は納得ができるんだ

(92) 2023/11/14(Tue) 05:34:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ドロシー
9回 残5pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
9回 残0pt
フフフ… focus [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残0pt
【解】 フィン
8回 残2pt
【豪】 ヴェルデ
10回 残5pt
【英】 エース
10回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
6回 残96pt
【八】 フクギ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)

処刑者 (1人)

【忍】 イガ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら