星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【英】 英国流 エース

霊もまとめて決め打つなら▼イガ
狩保護しながら占灰ライン戦するなら霊ロラ

【ポリフォ】
>>1:75で●忍セット
>>1:87ブラフ張ってたらしい

結局ポリフォ自身がイガ占いたいと思った理由ってなんなんだろ?
と思ったけど>>1:36>>1:62かな。

>>1:36>>1:62のフレーム周りの質問がFへの探りになってるのと同時に対抗上げる灰への警戒感もあって占視点に見える。
>>1:75の豪牡蠣周りの思考開示は悪くない。


★ポリフォ>>1:87犬泥占うつもりなかったならどの灰を占いたいと思ってたのか聞きたい。●忍一択?
●忍一択ならブラフ張った理由も聞きたい。

★ポリフォ>>1:75
豪牡蠣で占悩んでたのに2人に質問飛ばさなかった理由ある?
それから豪牡蠣の2人が候補になるまでの思考を開示してほしい。

(-9) 2023/11/12(Sun) 08:07:22

【独】 【英】 英国流 エース

【ヤワタ】
鷹の目いるなら沈黙時間の間に赤窓で陣形どう作るか狼が指示してそう。
偽視点陣形には無頓着になりそうなのに>>1:9の陣形周りに触れることへの警戒は非偽感。
狼陣営が全員赤窓見えるなら鷹の目へのそれとない指示出しなんて全然できるだろうし、初動で鷹に言わせなくてもいいわけだから、神偽がとぼけてる可能性はあるけど他人事感はある。
まあポリフォも>>1:13って言ってるからどっちが視点偽装してるんだろなって感じ。
神偽なら>>1:35でも非赤視点は意識してる。
ここ判断できたら有力な手がかりになりそうだけど俺には無理そうだから、神>>1:9が素に見えるか有識者の意見を聞きたい。


>>1:88
>>1:81を参考にしたなら●ヴェルデにならなくない?とは
でも神>>1:35にヴェルデを警戒した形跡があって神>>1:72でイガにも注目して忍豪に黒混じり見てるから
神真ならイガの優先度が下がった結果、相対的にヴェルデの優先度が上がった可能性はある


>>1:88
★A>>1:72下段ならイガ狼だった場合でも情報が出るんじゃないか?
★B占い先決めるのに参考にした意見>>1:81>>1:84>>1:85もヤワタがどこをどんな風に参考にしたのかいまいちわからない。

ヴェルデへの疑問点よりもイガへの疑問点の方が明らかに多そうなのに、●忍取り下げて●豪にした理由をABへの回答と一緒に聞かせてほしい。

(-11) 2023/11/12(Sun) 08:11:10

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

★偽視が辛くて具合悪いとかつれえみたいなのあると思うけど、そこはどうなの?
☆そこは全くないんだけど、なんで背筋?背中がボキボキ痛いのかだけ不理解で意味わからなくてぶち切れそう(台パン)

ご主人ごめんよ〜。

(-111) 2023/11/12(Sun) 22:27:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ドロシー
8回 残29pt
【神】 ヤワタ
8回 残1pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残80pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
7回 残0pt
NO FIX [F]
【燈】 ポリフォ
6回 残0pt
【犬】 タロウ
10回 残0pt
ワンダフル… [犬]
【忍】 イガ
6回 残1pt
【雪】 ユキメ
9回 残6pt
【解】 フィン
6回 残46pt
【豪】 ヴェルデ
6回 残99pt
【英】 エース
4回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
8回 残0pt
【八】 フクギ
7回 残4pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら