星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寝】 ねぇ ヘンリー

おはようございます

日曜日ですがコア遅め勢に配慮して【仮23時半/本24時】にずらそうと思います昨日と同じで希望票リミットは22:45でお願いしますわ、
レジーナさんジョヴァンニさん対応出来なければ言って下さい、
ヘンリーと、シャルロッテさんのC狂議論は出して頂いて全然OKですわ(二人居ますし)、
通常通り●〇▼▽お願いしますわ、
現時点では占方針は全くの白紙としますわ、両占はどうしたいのか言って下さいね、
体調崩してる方は希望出しは欲しいですが、無理なさらずお願いしますわ

(8) 2023/05/14(Sun) 07:22:02

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

やっぱりシャル村ですよね。
昨日決定が出る前に非狩した、考察を残して吊られたそうだったウォーレンさんは村で見てます。
▲聖→▲霊の襲撃筋だと狼は真贋勝負を考えてるのかもしれません。

ハングドマンさんは情報が増えても初日のまま時間が止まっていて、意に沿わない意見には耳を貸さないように見えてます。
その頑なさは黒いし村でも残せません。他灰は村なら吊りたくないと思えます。


【▼ハングドマンさん】

(44) 2023/05/14(Sun) 12:06:32

【芸】 旅芸人 レジーナ

【▼カローラ▽スロウス●タレイア〇エイミー】

スロウス─カローラ─ジョヴァンニ─シャルロッテCで見ています。

村 ハングドマン、マチェーテ

ハング君はこの局面で真上げbotする意味が分からない、次に吊られるのも辞さないスタイルが人外仮定おかしいのでロック村。
マチェ姐は>>1:175でCへの牽制+エイミーbotと二正面殴り(コストに合わないことが嫌い)、その後ずっと傍観しながら捏ねている所が単独感が強く村目。

この二人は村で見れます。

(73) 2023/05/14(Sun) 17:26:20

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>ハングドマン
俺は村狂位置だと思ってるよ。ただ、ジョバンニ人外想定ならCだと思ってるのは変わらんし、相方い位置だよな?って思ってるだけだな。

マチェーテは白で置いていて、非狼目でハングドマン、非狂目でエイミーは見てて、ここまでは確度高め。
人外視点、2村釣りあげたら勝ちだから、あと1枠誰にするつもりだというのは考えてて、俺はエイミーで読んでる感じだなー。
という事で、村置きをエイミーで出そうかな。

【▼灰希望】
【▼ノア▽タレイア】

(75) 2023/05/14(Sun) 17:57:22

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

シャル宛てに。
【レジーナ偽陣営の勝ち筋予想】

ハング+狼陣営4人(ヘンリーC含む)で明日疑似PP狙い
今日▼狼も▼ハングもできないと票数だけでも狼利な票が過半数超えてます。

占斑周りが非村利すぎてハング人外見たくなりますけど、こっちのほうがしっくりきます。
今日狼外すと容赦なく上のパターンになりますけど、今日▼傭だったときだけ村吊りでも猶予ができます。

(76) 2023/05/14(Sun) 18:01:25

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

私視点【▼ハング】安定です
外したら村滅亡コース濃いので気が進みませんし芸>>73見ると不安になりますけど狼吊りに賭けるなら【▼スロウス】

灰狼はスロウス―タレイアが本線で他灰よりスロウスが黒め。タレイアが違うならマチェーテ>ノアまで考えてます。エイミーは村でしょう
ハングは占斑周りが非村利すぎるので30%くらい人外を見ておきます

占希望は>>47>>48

(79) 2023/05/14(Sun) 18:11:24

【寝】 ねぇ ヘンリー、【花】 亡国の鎮魂花 カローラと【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の間に薪を用意したわ

(A24) 2023/05/14(Sun) 20:06:33

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

タレイア エイミー ノア レジーナ
エイミー ノア、タレイア、スロウス
スロウス ▼ノア▽タレイア
ハングドマン▼カローラ▽スロウス
ノア 不明
マテェーテ ノア>タレイア>ハング=エイミー>スロウス

カローラ 【▼ハング】【▼スロウス】
レジーナ【▼カローラ▽スロウス●タレイア〇エイミー】
ジョヴァンニ▼ノア●タレイア

(-86) 2023/05/14(Sun) 20:25:33

【寝】 ねぇ ヘンリー

誰も燃料投下してくれないみたいだから僕が火をつけるわ

希望出しで圧倒的にノアが多いの
もう灰の狼比率は高いのだけど、それにしてもノア推しが高く、そして僕の>>67の説明は誰も出さないと(燈>>50や操>>30は見たけど、その内容はコアズレの幻にはキツいと僕は思うし)
白飽和なんて(ほぼ)狼全生存の状況ではなにいってるの?
という事、だけど希望の多さに●ノアで統一かなという気はしてるわ

幻を希望出してないのはハングドマンとカローラの御両人、
【貴方方エピで結婚ね🍧】
このお二方のお互いの殺意を除けば▼スロウスとなるわ

…僕もこの決め方に疑念が無い訳では無いわ、
なんにせよ履いてない方と協議する事になるわね、
僕の希望も●ノア▼スロウスには反映されてないしね

(92) 2023/05/14(Sun) 20:51:01

【水】 水上メロン タレイア

訂正>>55単体で狂人ー>単体で狼
>>16>>58
本命【エイミー - ノア - レジーナ - 狂ハングドマン】60%くらい
対抗【スロウス - ジョヴァンニ - カローラ - 狂ノア】30%くらい
・・・ノアの攻め気味なRPは狼だと少しきつそう
大穴【マチェーテ - エイミー - カローラ - 狂ジョヴァンニ】10%くらい
・・・盤面的にはきれいだけど狂ジョヴァンニが単体見れるのかって話なので大穴。

単体も考慮して【▼ノア▽エイミー●エイミー〇スロウス】
ノア占いはお勧めしない、偽黒の恰好の的

喉はないけど、議事は見てる。決定周りで@1残し。

(105) 2023/05/14(Sun) 22:22:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁそういうわけなので回避予定の皆様は回避の準備をしていただいて
灰の皆さんも残していただけば候です。

ちなみに私タレイア吊る気ないんでよろしくお願いします。

>>109了解です。じゃあ【▼灰で回避出ても▼灰】で行きましょう。

(110) 2023/05/14(Sun) 22:34:59

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

【▼ノア▽タレイア】
【芸●ハングドマン〇俺】
【操●処刑してないほう〇エイミー】
これかな。

(116) 2023/05/14(Sun) 22:45:20

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

タレイア

>>130「村から噛みを操作する」聞いてみたい。
後から非聖を言い足す小技はエレガントに村。
【●エイミー〇スロウス】
>>1:171 思考負荷すごそう。この考察方法ではそうもなりそう。
>>1:199スロウス微↓
>>2:89ハング、マチェ↑ 狼は動いていない?
 >動く必要がないのでは?(あたいがコケたので)と感じた。
>>2:92 残せない吊りは絶対にやりたくない suki
>>2:100 狼はミスリ期待?
>>2:102 灰のことを空気と思った方がいい イケメン
>>3:42【▼シャルロッテ▽カローラ●スロウス〇マチェーテ】
「無理矢理絞り出すなら〜」→残せない吊り嫌いと一貫性
>>3:83単体黒とったわけでもないので、占い外しには半分で十分

発言の作り方が総じて綺麗。
単体精査→動きからの考察

(-139) 2023/05/14(Sun) 22:46:38

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>117
それなら…【●怠水幻▼水幻】
占は操に、吊は履に託します

(120) 2023/05/14(Sun) 23:04:12

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

スロウス

>>1:14 素人質問〜 RP
>>1:95 うわぁ
 >議事伸びてる→※後程と照らし合わせると、恐らく陣形見ての発言
>>1:100 傭愛ロッカー、面倒。自分もロッカー気質
>>1:101 理解できない≠C 傭の暴れは個人要素?
>>1:170 寝の嫌味?RPに切れる。
>>1:172【●ヘンリー〇エイミー】愛怪しみ、疑い返しでの票
>>1:181 刺されると黒視する
>>1:187 ずっとおこ
>>1:196 でも吊りたいわけじゃないよ! 両面から見る人。ロッカー

(-150) 2023/05/14(Sun) 23:14:06

【履】 Tonikaku シャルロッテ

意見通したいなら希望を出すのじゃ。
【▼ノア●自由】にします。
明日決め打ちが迫っているのに統一●ノアは飲めない。
ただの出したもん勝ちになる。
その場合それ以外の条件は飲めません。
ノアは回避お願いします。

(128) 2023/05/14(Sun) 23:40:05

【履】 Tonikaku シャルロッテ

了解しました。
それでは【▼タレイア●自由】
【ノアは◆占自由】【潜伏狩も◆占、今日は私に投票してください】

でお願いします。

タレイアは回避お願いします。

(136) 2023/05/15(Mon) 00:02:23

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ボクも●先投票でいいんだよね?

言いたいことはたくさんあるけど、藪蛇になりそうなことが多いので伏せて使い切っておく。これスロウ狼だと思う人いるんだろうか。灰減らしにはなるので【決定了解】

寝られれば寝る

(141) 2023/05/15(Mon) 00:40:45

【寝】 ねぇ ヘンリー

【▼ノアに変更お願いします】

駄目ね。
後手後手で申し訳ない。
朝7時更新に賭けよう!

【狩CO】なんです。迷ってしまってorz

ジョヴァンニさん固定守護でしたわ。
C狂とか明日迎えた方が…とか色々考えてしましましたわ。
スロウスさんゴメン、すぐ反応できなかったわ。
マチェーテさんゴメンなさい。シャルロッテさんもゴメンなさい。
でもスロウスさんを生かして!
神様お願い🍧

【▼ノアに変更お願いします】

(143) 2023/05/15(Mon) 01:18:18

【独】 【水】 水上メロン タレイア

・・・昨日はごめんなさい。
スロウスさんもごめんなさい。狼を吊る必要があったので
ここからはノア狼前提で進めます。
【非狩】

(-243) 2023/05/15(Mon) 06:58:27

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

明日シャルロッテが噛まれた場合が不安だからその進行について話す。
明日は【占い決め打ち】になる。
狩人は護衛を決め打った占いに固定しろ

明後日
占い視点の黒釣り。自信なければ狩決め打ちでもいいが、こっちのほうが悪手だと思うぜ。狩人が落ちるならこの日。

明々後日以降はがんば!
人外釣りを徹底していればいい。

俺の最終提出は
レジーナ・ノア・タレイア/ハングドマン
タレイアは占いが当たる前提の考察だから信用できるとは考えない。
ヘンリーは自分が狩人なはずなのに狩黒臭がするスロウスがいる⇒黒に違いないとなっていると思う。
ハングドマンがなんで占いに出なかったかは、信用をとるのが苦手なんだろう?と思うな。俺も苦手だが。PSと信用は必ずしも比例しないんだよな。

2−2にできなかった(真狼ー真狼にできなかった)狼像としてはマチェーテが対象外だ。灰LWで生き残れるだろう、2d頓死は起きないだろうと彼女は考えていると思う。これは発言傾向からとったが、アンカーにする時間はない。
これが彼女の白要素だと思ってる。

狼像として合致するのはエイミーもいるが、単体を洗ってこの結果となった。時間ギリギリに考察をしているから穴あるかもしれんが、検討の一助にしてくれ。あとは任せた。

(149) 2023/05/15(Mon) 06:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら