星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 羽民 コン、墓守 ムゥっ【パチパチキャンディ】お疲れ。無理すんなよなー

(A17) 2022/11/12(Sat) 16:01:42

【見】 【独】 墓守 ムゥ

ムゥの宝物入れ

>>1:a25【星たべよ】
>>3:a21【金平糖】
>>4:a5【ツインクル】
>>5:a3【琥珀糖】
>>5:a26【かりんとう】
>>6:a37【糖蜜の様な星のかけら】
>>A17【パチパチキャンディ】

(-225) www 2022/11/12(Sat) 16:07:47

【見】 結社商人 マオリュウ

宣伝です。

【F編成】樹林の村【600pt】

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...
開催 瓜科国
発言制限 600pt
宵闇セット http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

12月1日村建(沈黙時間12/4 22時)
12月5日朝6時開始

開催まで半月ほどですが、
人数があと10人少しほど足りていません()

ユンチェ@じらふさんが、
久々に瓜科で遊ばれたい・F編成で遊びたい
そんな思いで企画された村です。

昔の共有入り編成で遊んでみたい方、ちょっとゆるりとした雰囲気で遊んでみたい方、騙りたい放題だぜ!(?)みたいに色々されてみたい方、奇策せず灰狭い中でガチってみたい方など、是非是非参加して頂けると嬉しいです。

(454) kkr 2022/11/13(Sun) 02:21:39

【独】 【文】 文官 タオチン

おちつけおちつけ
ステイステイ

タオチンって名前がいけないのか?
もしかしてタオタオのが良かったか?

そんなことないよな?

タオ【チン】
だからいいよな!?

だからこのチップ選びました

(-527) meikyoku 2022/11/13(Sun) 03:19:01

【読】 読書家 ユンチェ

>>568 はおち らすさんは【誰歓G】予防の村part3【800pt飴あり】で狼の追い込みっぷり凄かったのナマで見ましたなあ(私は見物してて、らすさん狼決め打ってた…)

>>-639 どぅやお ふえー…しゅげえ。わたくしももうちょい読書増やさないと…。

(570) giraffe 2022/11/13(Sun) 14:32:59

獣(の召)使い ミオン

■1.戦歴 65の初級者ですわ
■2.村のMVP トーキー
■3.この村でやりたかったこと/役職
村陣営やりたかったけど、鷹の目飛んできた。。。
■4.この村の名言!
【かりんとうゲームに日和ってるやついル?いねぇよなァ!】【私のファーストキス賭けるわ】
次点
漢文化 【 私に委任しないで下さい!!!】(あと探し中)
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
推しはタオチン
■6.この村に入っての感想
潜鷹めぐって村が迷走。ギシアン。鷹の目入りはこうでなくっちゃ。
■7.次回の再戦も参加したいですか?
地上の集まり悪ければ、入ります
#エピ議題

(712) asukid 2022/11/13(Sun) 22:36:33

【見】 【独】 墓守 ムゥ

ミオンあすきさんのスタイルかー
と思い……戦歴を眺めに行ったら、
先ず、肩書のところで笑わせられるので困るにゃ。

以下がお気に入り

#彼女とデートなうに使っていいよ ヘイゼル
ゲ√ ゲルト
チョコ民党 ミミ
やればできる子 YDK 芽子
【Σ】 なんでやねん! 五十鈴

特に最後のは……肩書芸を超えた略称芸になってて、
笑っちゃうにゃ。

(-1232) www 2022/11/14(Mon) 19:09:21

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

■1.戦歴
ちゃんと数えたら68戦だった
■2.村のMVP
全員!と言いたいところだけど絞るなら、
【狼陣営】
〜トーキー〜
最後まで捕まらない絶妙な立ち回りで理想の潜伏狼だったわ!
〜ハオチー〜
自分の得意な分野に持ち込んで
しっかり決め打ち勝利を収めたのは凄いと思う!
【村陣営】
〜モンファ〜
墓下では最初から最後までしっかり真視されていたし、
地上でも途中まではかなり信用優勢で輝いていたわ!
〜タオチン〜
序盤の出遅れをしっかり挽回して、逆に襲撃位置まで
自身を押し上げていったのは本当に感動したわ!
■3.この村でやりたかったこと/役職
>>0:285(出来たとは言ってない)/見学席
#エピ議題

(992) riri 2022/11/14(Mon) 21:11:13

【見】 【独】 羽民 コン

ながえさんの「裸で唐揚げ揚げたことがある」発言から、このシリーズの11次再戦村の名前に【全裸唐揚げ】が入り、「全裸唐揚げ村」と呼ばれることになったりしてる

(-1587) sakuyamimei 2022/11/14(Mon) 23:46:18

【見】 結社商人 マオリュウ

一応再掲で、タオチン様含めたF編成村興味組に置いておきます。

【F編成】樹林の村【600pt】>>454

(1278) kkr 2022/11/15(Tue) 02:31:41

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

繰り返しになるけど青鳥は【@ririjinrou】
良かったらこっちでもよろしくね!
(この村の大半の人とはFFになってる定期)

(1344) riri 2022/11/15(Tue) 05:46:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら