星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ユウユウさん。
私の水晶玉を召し上がれ

【ユウユウさんは狼さんのようです】

ようやく、と言った気持ちです。

(1) 2022/05/18(Wed) 07:02:41

【姫】 姫君 サクラ

【ロゼは人狼だったよ】

まぁ、私からは▼メアリー置いときます。
ロゼの発言が黒出され後も>>4:46で終わっててまだメアリー追いたい人はご自由にどうぞって感じやけど。

せめてメアリーorサクラ(かユウユウ)の2択の自由投票にしてくれへんかなぁ

(5) 2022/05/18(Wed) 07:18:10

【視】 監視官 ミズナギ

【召→化黒 姫→看黒 ▲雪確認 しました。】
遅くなりましたが、今まで消えていった犠牲者殿に敬礼を。
書物女史、ラン殿、デュラン殿、ヴィデオ殿、ロゼ殿、ユキメちゃん。お疲れ様でした。

俺個人の希望は【▼メアリー嬢】ですが。
マツリ殿待ちます。

(7) 2022/05/18(Wed) 07:21:03

【視】 監視官 ミズナギ

>>3
ありがとうございます。

両真追い手順上は本日【▼姫or▼化】になります、が。
やはり▼召で終わると思うのですよね……

(8) 2022/05/18(Wed) 07:23:39

【紙】 ヤギ スケープ

黒ヤギさんからお手紙着いた

【メアリー 人狼】

うん、わかってた
なんかこう、わかってたけど覚悟は決まるかな

(31) 2022/05/18(Wed) 08:08:31

【祭】 提灯 アトノ マツリ

おはようごぜぇやす。

メアリーは黒 持ってきたなら善か。
約束に沿い、通りゃんせ。
【▼ユウユウ】

各自(主にユウユウ サクラ スケープ)にゃ後で別途 通達があるでの。
朝の支度をするんで、一先ずの今日の大筋の吊だけ号令かけて…暫し離れる。

メイメイは昨日は感謝じゃぁ

(50) 2022/05/18(Wed) 08:25:21

【祭】 提灯 アトノ マツリ

再掲【▼ユウユウ】
これは本日の本吊決定じゃ。
(サクラ吊も同価じゃが、散らす揺らすは煩わしいんでユウユウ吊で揃える)

現状、スケープサクラ(ユウユウ)陣営は既に論理(>>4:111マツリ)的には勝率100%が確約されとる。
そ(れを理解して)の上で これを反故にしたら単に野蛮人じゃぞ。

私がこの公約を反故にすると思ったら先に そちらが謀反にて反故にしたらえぇ。本当に私が反故にすると思った上で支持集められるならな。
解任要求リコールは要らん。その手続きをすっ飛ばしてやるから「謀反リベラル」なんじゃから、使える権利は使ぃ。
理性か野性に従うのは好きにせぇ。

(69) 2022/05/18(Wed) 09:20:31

【熊】 熊猫 メイメイ

>>79の続き
ユウユウさん吊りを本決定とするならば、
少なくとも灰からの吊り希望を2名、ユウユウさんとして
提示してもらえるよう説得を行ってください。

それができなければ、本日の吊り投票は
【▼メアリー or ▼ユウユウ】のいずれかに投票とします。

人数がそろそろ少なくなってきましたので、
上記2者以外への投票はしないよう、皆さんは
自身の投票先の宣言、指差し確認を慎重にお願いします。

(81) 2022/05/18(Wed) 09:47:11

【視】 監視官 ミズナギ

昼撃です。

手順上は【▼サクラ姫or▼ユウユウ嬢】が正しいです。本当に。
それ以上に状況は▼メアリー嬢で村勝ちする、と思います。

俺は状況を一番重視するので。
ただ決定無視はしないです。

(95) 2022/05/18(Wed) 10:52:23

【祭】 提灯 アトノ マツリ

ぬ、それ(>>133メアリー「占先 固まった」)なら時短で参る。

手順は昨日 申した(>>4:111マツリ)通りで継続。
本決定【▼ユウユウ】にて時短する。
【各位 時短を押して報告】

メアリーは話したいことを終えたら同様に時短を(宣言とともに)押しておくれ。

(137) 2022/05/18(Wed) 19:23:15

【熊】 熊猫 メイメイ

私も言えんがまとめが喉枯らすのはNG
>>69>>70要約
【マツリは▼ユウユウかつコミット進行提示
 支持する人は頼むが自己判断で▼メアリーされたらしゃあない】

話まとまってないのはその通りだし片手落ち
ユウユウさん達には本当ごめん
【この発言後私は▼ユウユウでコミットします】

仕方ないのでもう少し世話するわ
すみません狼様、どうか私を殺さないでください(土下座

皆へ
【困ったサクラさんを頼って】
>サクラさん
ごめん、頼む

(147) 2022/05/18(Wed) 20:08:07

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

【熊】 メイメイ
23回 残0pt
綺麗ですね?

(+152) 2022/05/18(Wed) 20:13:17

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+154ガルベン
【ガルベンのCO確認】

(+158) 2022/05/18(Wed) 20:15:36

【姫】 姫君 サクラ

あ、今日の話ね。

まぁ大筋は>>147でええと思うよ。
【マツリは▼ユウユウかつコミット進行提示
 支持する人は頼むが自己判断で▼メアリーされたらしゃあない】

了承する人は吊り先とコミット宣言よろしゅう
別に強制やないからしない人はしないで大丈夫

(153) 2022/05/18(Wed) 20:20:00

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【コミットします】

以後、明日の朝以降までは顔を出せないのでコミット成立しても結果を出せるのは朝になると思います。

(169) 2022/05/18(Wed) 20:56:01

【視】 監視官 ミズナギ

チラ見。

コミット進行……になりますか?
【現在▼ユウユウ嬢に刺しています】

(175) 2022/05/18(Wed) 21:14:21

【視】 監視官 ミズナギ

>>176
ありがとうございます。
……こう、色々大丈夫なのかなという気持ちはあるのですが。

【コミット押しておきます。】

(178) 2022/05/18(Wed) 21:18:19

【視】 監視官 ミズナギ

【コミット一旦外しました。】
何か出して欲しい話題あれば投げてください。

(184) 2022/05/18(Wed) 21:51:06

【噺】 怪談噺 十返

喉枯れ何名かいる状況でラフプレーにもほどがあると思うので本当にあれなんですが。

【▼メアリーアンさんしませんか?】
マツリさんやメアリーアンさんには申し訳ありませんが、やっぱり推理の上でスケープさん真決め打ってますので。
徒に長引かせるのがそう得意ではないので。

メイメイさん、ワイズさん、ミズナギさん、ドロシーさん如何でしょう?
票取りゲームなので説得の必要はあまりないと思っています。
あなた方から最低2名賛同してくだされば▼メアリーアンさん通ると思いますので。
私個人はコミットは外して、メアリーアンさんに刺しますね。

(191) 2022/05/18(Wed) 22:52:17

【視】 監視官 ミズナギ

>>191
刺したいんですけれどねえ……既に喉枯らしている方もいるので。
現状【コミット無し▼ユウユウ嬢】にしています。

(194) 2022/05/18(Wed) 22:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら