星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寝】 ねぇ ヘンリー

はいそこは纏めいなくなるからねまもるよ
【シャルロッテ守護】

(0) 2023/05/15(Mon) 07:00:46

【水】 水上メロン タレイア

・・・昨日はごめんなさい。
スロウスさんもごめんなさい。狼を吊る必要があったので
ここからはノア狼前提で進めます。
【非狩】

(1) 2023/05/15(Mon) 07:00:48

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【タレイア人間】
ボクが占ったのはタレイアね。ボクがタレイア以外占ったら偽でしょレベルで透けてたんでノア投票に変えてたけど、スロウ本人が吊れって言ってるから投票COに戻しておいた。

ヘンリ―狂だとタイミングが微妙なんだよね。変わるかどうかも分からないタイミングで出てくる?即出でしょ。ヘンリー狂ノア真だと狼どこよってなる(夕べ考えてた時点の話)+ボクはレジとスロウの切れを取ってたので、やっぱりヘンリー真だろう、と考えたよ。

その上で、一番面倒なのはスロウ黒ヘンリ狂ノア真をレジが言い出すパターンだなって。でもダメ押しあったからスロウ黒はないでしょ。

(3) 2023/05/15(Mon) 07:05:15

【芸】 旅芸人 レジーナ

エイミーは【人間】
おはようございます。GJありがとうございます!

(10) 2023/05/15(Mon) 07:26:48

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ヘンリーの狩COが気にならなかったと言えば嘘になりますけど…

それ以上にノアくんが>>4:144までで灰全員に白拾ってるのに拾った白を再検証して考え直す姿勢が見えなかったのと、灰狼予想にヘンリーCの動きが入ってなかったのが気になって▼幻で投票しました
スロウスさんの村っぽさと狩真贋間違えた時に狩ロラの保険があったのも理由です


【▼レジーナさん】

シャルは決定役お願いします

(16) 2023/05/15(Mon) 07:36:31

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ハングドマンの繰り返しになりますが。

【村陣営は私の決定に絶対に票を合わせてください】
【人外が1人も吊れていない可能性が高く、1票のズレが致命傷になります】
【昨日みたいなことは絶対にしないでください】


わたCの可能性もありますが、私を信じてください。それだけです。
不安な方は今のうちに委任をお願いします。

(51) 2023/05/15(Mon) 16:49:14

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>70
ほぼ最終日ですからこんなもんです
ていうか私がごそごそしないとみんな話してくれない…

ヘンリがいじけてますけど、私とてヘンリ狼じゃないの確定なんだから考察の主力にせんでええわだしヘンリは黙らないで話せな気持ちです

一応ヘンリC否定要素ありますよ
▲シャルがない、以上です。何故か、中間考察は略
ヘンリCで私生存は愉快犯か、タレイアが教えてくれるやつです。

>>68【占い師の投票先は私の指定】でお願いします。
生きてる方はキメウチなんで朝まで悩んでいただいて結構。

(71) 2023/05/15(Mon) 22:39:25

【水】 水上メロン タレイア

理由開示間に合わない。希望のみ【▼ジョヴァンニ▽カローラ】

(90) 2023/05/15(Mon) 23:27:29

【水】 水上メロン タレイア

>>93
>>66の観点から>>4:105を見ると

本命【エイミー - ノア - レジーナ - 狂ハングドマン】

 人外 エイミー ノア レジーナ ハングドマン
  SG (私) マチェーテ カローラ
ミスリ なし
 噛み シャルロッテ ヘンリー

対抗【? - ジョヴァンニ - カローラ - 狂ノア】

 人外 ? ジョヴァンニ カローラ ノア
  SG (私) ハングドマン マチェーテ 
ミスリ ハングドマン以外全員
 噛み なし

本命だとエイミー - 私の殴り合いしか勝ち筋がない。
なおレジーナはほぼ真切りされてるものとする。
ってことで、レジーナ真で狼がどうやって勝つかが見えてこなかったからジョヴァンニ希望。

(96) 2023/05/15(Mon) 23:39:44

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>91 ジョヴァンニ

分かるよ。じゃあ何由来かなって考えると、【カローラを吊れなかった】が起因だったりするのかなと。私がアニバーCあるかも?としたのはそのため。
割とノア狼で考えると狩COできなかった事にも説明がついてるのが今。

カローラはその逆でここに来てきちんと伸びてるのは村要素足り得ると私は思うのよね。

なのでまぁ、▼レジーナで提出するかな。

レジーナ、ノア、エイミー、いずれかの白がCみたいになる。
ハングCでもまぁ驚かないけど、それで言うならアニバー>ハング>ウォーレンくらいの順位かなぁ。

決定自動了解。シャルに合わせるよ

(97) 2023/05/15(Mon) 23:39:52

【履】 Tonikaku シャルロッテ

【▼レジーナ】です。
【村陣営は絶対に票をそろえる(狼陣営もね】
【ジョヴァンニは自由、名言しない、票は▼レジーナ】
【ヘンリー◆ジョヴァンニ ノア◆シャルロッテ】


駄目だったら笑ってください。
それでは。

(101) 2023/05/15(Mon) 23:47:21

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>102
もちろんそういう、駆け引きはお好きにしてください。ノアもです。
言い忘れてました【狩人は明日1発言目で護衛先を言う】

(105) 2023/05/15(Mon) 23:51:01

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>97
あー…なるほど。それは考えてなかった…すると>>100はアニバ狂だから吊られたくなかったからって考えると、狂あるか…

って、>>101
【決定了解!】ありがとう!割とリアルで死にそうだけど頑張って考える…マチェ人間、だけは自信ある

(108) 2023/05/15(Mon) 23:55:46

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

騙ラーなのはマジなんだよーびちびち
占COオレスシ】…とかやりたかった
けど元村の方や常連さんに配慮しておまかせさんした結果

(-192) 2023/05/16(Tue) 00:24:39

【水】 水上メロン タレイア

というかそもそも本来吊れるはずだった人の吊りを不可能にしてしまうって、まんま昨日夜の私のやってることなんですよ。
あれも村目線故意でも通りますし。
まあ、これ以上は私も感情的になってしまうので就寝。

>>125【シャルロッテに委任投票になっていることを確認済】

(129) 2023/05/16(Tue) 00:51:50

【寝】 ねぇ ヘンリー

レジーナさん来なかったわね、残念ではあるわ

さて、真面目な人達、飲んだくれな人達は寝たわね
今いるのは僕と、赤で会議してる狼ね
今更僕襲撃はないんでしょう?明日泣くのは狼よ!
夜明けに会いましょう【守護セット済】【レジーナさん投票済】

(131) 2023/05/16(Tue) 01:01:01

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

僕からみた襲撃確率
▲ジョヴァンニ40%
▲シャルロッテ30%
▲カローラ20%
▲マチェーテ10%

ここで必要なのは縄を増やす事ではなく、僕真を見抜いてくれる人
つまりは【シャルロッテ守護】を選択してますわ

(-249) 2023/05/16(Tue) 01:39:43

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

僕からみた襲撃確率
▲シャルロッテさん40%
▲ジョヴァンニさん30%
▲カローラさん20%
▲マチェーテさん10%

ここで必要なのは縄を増やす事ではなく、
潜伏幅を狭められる人を護る事
つまりは【ジョヴァンニさん守護】を選択してますわ

(-251) 2023/05/16(Tue) 01:44:38

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ごめん、検証するって言いつつ体力限界で倒れてた。
寿狂ありで考えても傭(水周りの扱いの不一致感)より愛(燈周りの扱いの一致)があり、愛の方が高く思えた。

寿司狂がない場合、愛傭で狼狂の場合愛が狂ならボク真寄りで進めるのが疑問なので愛側が狼になるだろう、というのも併せて愛を狼と見て【●愛】

マチェは無理疑えない……ここ狼だったら人間不信になる……っていうのとは別に、初日から芸に●出されていて、やっぱり人なんじゃないかなぁ。

(-264) 2023/05/16(Tue) 05:35:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら