星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【玖】 玖鼎大呂 ナイン

【占いCO】
スケープ白

引けない……

(0) 2024/06/04(Tue) 06:01:47

【道】道草 ミオ

【牧師スケープ、家庭教師ピーター 人間】
【魔法使い オズ 人狼】

ルナアントはお疲れ様

▼魔法使い オズ、ナイン

(1) 2024/06/04(Tue) 06:04:13

【画】 騒画占庭 ジャルダン

【玖→牧白 魔→牧師白/魔黒 ▲耽確認】

ビースモッグくんとルナアントくんはお疲れ様。
ミオくんは黒引きおめでとう。

一応ルナアントくんの遺言再掲>>3:20>>3:128

(4) 2024/06/04(Tue) 06:11:26

【画】 騒画占庭 ジャルダン

事実上のスケープ確白だね。集計役をお願いしてもいいかな?
……独断まとめさせたら君は▼ミィをするだろうから、まずは集計役でお願いな。

1黒出てるし
【▼オズ】

(6) 2024/06/04(Tue) 06:14:36

【見】 【独】 夕方5時の バルト


【辿】ビースモッグ ネイブ黒→オズ白→(破綻)
【玖】ナイン ウィリアム白→キング白→スケープ白
【道】ミオ スケープ白→ピーター白→オズ黒

【耽】ルナアント 狩 ?

確白 【牧】スケープ 【隠】ネイブ

灰 【装】クイン 【画】ジャルダン 【集】テン
【巫】ウィリアム 【爵】ミィ 【綾】ベアトリクス
【師】ピーター(ミオ白) 【裸】キング(ナイン白)
【魔】オズ(ミオ黒)

さて……?

(-5) 2024/06/04(Tue) 06:20:02

【集】 集会人々 テンは、 【道】道草 ミオ を能力(守る)の対象に選びました。


【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>9装 僕は白見つけてから狼位置絞るタイプだしなあ。「魔の相方候補」って意味での黒握りなら出来るけど、それでいいなら。

牧確白なら尚更独断▼爵しないように【●爵統一】を考えたけど、魔≠爵ってけっこう強めに取れてたから道→●爵は勿体無い&玖→●爵黒が打ちやすい状況だからやっぱやめとこ。霊死んでるし。

一旦二度寝、疑問あれば今日も投げといて**

(10) 2024/06/04(Tue) 06:52:48

【牧】 牧師 スケープ

とりあえず確白業を

ルナアントの>>3:20>>3:128は再掲しとくな。
【ミオ以外でGJ出した狩人はCOしていいと思うぜ】


暫定『希望〆22:00 仮/本決定22:30、23:00』で考えてるが意見あればほしい。

(12) 2024/06/04(Tue) 06:57:40

【牧】 牧師 スケープ

>>14ウィリアム
遡ったら>>3:9言ってたな。
少し遅らせようか。

【希望〆22:30 仮/本決定 23:00、23:30】

(17) 2024/06/04(Tue) 07:06:35

【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

【白】
ピーター、キング、クイン

----黒なら人間不信ゾーン----

【微白】
テン、ジャルダン、ミィ

----挙動不審で終わるゾーン----

【ウィリアム】
ウィリアム

今こんな感じだ〜ね
微白とは書いたけど挙動不審ゾーン以上は挙動不審になるくらいには白っぽく見えてる
ウィリアム後で話そっか

(36) 2024/06/04(Tue) 10:44:51

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>44まず道真魔狼なら師白だよね(ポカ)

要素提示欲しいなら体調治ってきた時に出すけど、道視点LW狙うなら
【●巫◯綾>集】かな

(50) 2024/06/04(Tue) 12:44:04

【牧】 牧師 スケープ

考えたが【自由占い】続行でいいだろう。
#希望出し は集計して>>17の時間で集計表を出すつもりだ。

▼オズの雰囲気だが他の意見見落としてたら指摘頼む。
オズが狩COすること自体は問題ないだろうからオズ狩ならCOしてくれ


>>55>>56ミオ
まあ俺も占われなかったら吊られた気がするし、村視点だと●スケープはいい占い先だったと思うぜ。
俺の希望は直吊り路線消すなら●ミィだが、巫画テンの3択なら●テン希望しとく。

>>44ジャルダン
そうだな…
★All
希望〆と決定時間の希望聞きたい。
ここまでの進行で意見あればそれも頼む。

(81) 2024/06/04(Tue) 19:53:22

【画】 騒画占庭 ジャルダン

>>81牧★
【希望〆22:50 仮23:00 本23:30】くらいが好みかなあ。進行はそれでいいと思う。魔の狩COの有無を聞いて、あれば灰吊り。無ければ【▼魔】

玖視点狼難しいんだよな〜……
暫定【●装◯集>爵】で提出。(道視点は>>50)

(84) 2024/06/04(Tue) 20:13:13

【道】道草 ミオは、【巫】 悪巫山戯 ウィリアム を能力(占う)の対象に選びました。


【道】道草 ミオは、【魔】 魔法使い オズ を投票先に選びました。


【道】道草 ミオは、【集】 集会人々 テン を能力(占う)の対象に選びました。


【牧】 牧師 スケープ

寝落ちそう…
回避ないようだし【本決定▼オズ】【自由占い】

他に意見なければ明日からは>>84の時間に。
集計表用意できねーかも。。

>>55ミオ
>>81とは言ったが盤面的に●巫もよさそうなんだよな。
ミオ視点だとウィリアム占うかテン占うか悩ましい。
●テン→●ウィリアムまでできそうなら●テンから入りたいとは。

(109) 2024/06/04(Tue) 22:17:10

【画】 騒画占庭 ジャルダン

【決定確認、▼セット済み】

>>110爵抜けてたけど>>44>>102から両視点非狼な気はするかな。反論あれば出してほしいかも。
玖視点狼はちょっと僕からだと絞り切れないけど、道狼なら装はまああるかも?道視点は巫で黒引けると思うなあ〜

再度占希望提示して〆
【道→●巫 玖→●装】

(111) 2024/06/04(Tue) 22:30:58

【削除】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン


【削除】 【玖】 玖鼎大呂 ナイン

>>107
じゃあ猫じゃらしで。

道視点と我視点行き来するが、狼からは真狂一切内訳が見えてなかったと思うというか、私真狂透けてる狼視点初日ウィリアムを熱く押すオズ何になっているんだが。

初手黒の理由が本当によくわからなんだ。辻に逃げたいところなんだけどGJ状況から否定されているしな。というか、この点において私が狼置きされている理由であるしな。

占いの結果のほうが霊能よりは致命的ではなかった?

狂人なら見せていいと思うのだよ、まるで道信用路線を揺らがせたくないような……。
狩人を噛むということそれ自体が不利になりえたか?戦術的理解度が低いから検証できないな。

切り捨てずに済むならありか?というかこの場合だとピーターと言いたいところだがピーターで黒になってるようには見えない。

2024/06/04(Tue) 23:11:17

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

順番前後しちゃったのですよ。

道真視点 【●集○王】>綾
[辿辻/玖狼]=[辿玖両狼]>[辿狼/玖辻]

玖真視点
[道狼/辿辻]>[道辻/辿狼]、[道辿両狼]は見ていないのです。

とりあえず、ざっと戦術面で見たらこんな印象で、玖視点は戦術面からの灰狼が浮かばなかったので、また単体から見ようと、思っていたのですよ!

(125) 2024/06/05(Wed) 04:16:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【画】 ジャルダン
14回 残1pt
【師】 ピーター
13回 残0pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
17回 残0pt
【集】 テン
9回 残218pt
【巫】 ウィリアム
11回 残23pt
【玖】 ナイン
5回 残186pt
【爵】 ミィ
12回 残0pt
男だよ [爵]
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
11回 残1pt
ミオ
5回 残324pt
【牧】 スケープ
12回 残71pt
キング
16回 残89pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)

処刑者 (2人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら