星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 騒画占庭 ジャルダン

【玖→巫白 辿→隠黒 道→伏せ 確認】

>>14
▲道で君が結果抱え落ちする方が痛いから結果はちゃんと出してほしい。霊護衛択させるとか村勝たせる気があるの?出さないなら真切るからね。

(15) 2024/06/02(Sun) 08:17:48

【赤】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

とりあえず【暫定▲道草 ミオ】でセットしてるよ〜っ

辻なら囲うなり偽黒なりでアピればいいのに〜で、対抗ミオ狼になりそうな。
ただこれ灰視点も真狼になるのかな?辻仮定で結果伏せるってどういう意図があるんだろうなぁ…?

…このスピードで赤窓話してたらボク夜までに喉無くなりそうだな?(・I・)

(*17) 2024/06/02(Sun) 08:23:13

【画】 騒画占庭 ジャルダン

昨日のGS(雑感)
白 師綾爵>隠魔牧>巫装集>王 黒

まあ辿偽っぽい判定だなとは思うけど、村勝ちより自己主張を優先する道真を追いたくない心情が勝るから道が白引きなら【▼隠】でいいよ。

(19) 2024/06/02(Sun) 08:28:31

【爵】 男爵 ミィ

面白いことすんね〜
損得勘定と展望には同意しない(判定結果は出してほしい派)けど、ミオの言いたいことは全然理解できるから真切りもないな

ビースモッグ、ナイン視点では「対抗二人が何やってるように見えるのか」、本人たちから話してもらえると良い
ミオのことだけじゃないよ?対抗二人共。

まぁ、それはさておき理性の【▼ネイブ】
占吊り?ないない。

(21) 2024/06/02(Sun) 08:35:28

【装】 女装の達人 クイン

非人外アピ?
こうやって全体から叩かれて真切られるスレスレまで行って擁護が私しかいないのにアピになってると思う?ほんとに?
もしこの状況を見て偽で【非人外アピになるから伏せる】なんて馬鹿な考え成立してると思う?本気でそう思うならもう何も言うことないよ。考えてないんだなこいつって思うだけ。

ミオが真でも私は悪くないから真切るじゃないんだよ。ミオが真なら真見抜けない私らも悪いわ。他責にすんなよ。
真説得できない私も悪いけど。

喉がない…

(49) 2024/06/02(Sun) 11:08:13

【隠】 スィッチ ネイブ

にどめのおはよう。
偽黒打たれるのは久々だな。
まぁええよ、【非狩】
僕この地上でミオ真かもしれない世界線に
怯えたくねぇw

ビースモッグ狂ミオ狼かな〜とは思うけどね。
ごくごく普通に狂アピだろうさ。
ビース狼の偽黒なら余程灰狼にとって僕が邪魔か?
それにしてもなぁ、となる感じ。

護衛は◆ナインにしてやって。
僕の色が不安なら◆霊も止めんが。

個人的には、ミオ真なら
『この村に真占はいなかったんだ』で
ええんちゃうかなと思ってるよ。
少なくとも“圧倒的真”には見えてない。

(56) 2024/06/02(Sun) 11:52:35

【画】 騒画占庭 ジャルダン

早いけど辿真視点の占先だけ。
隠とキレてるかなは「綾師爵」で対抗の判定的に「王装巫」も薄いかなあ。残り「魔集牧(画)」から占うのがいいかな

僕の希望は【辿→●魔】(対抗白出し&伏せから隠の相方は上位狼と判断)

(65) 2024/06/02(Sun) 12:40:31

【集】 集会人々 テンは、 【道】道草 ミオ を能力(守る)の対象に選びました。


【画】 騒画占庭 ジャルダン

玖視点……というか2狼位置の話になるけど。
昨日の様子から爵≠魔装牧集までは取っていい。逆説、爵黒ならこの4名は弱白に寄る。

単体白拾えてるのは師綾だけど、ここ白打つと2狼位置が固定化されるんだよね。露骨に繋がってる(様に見える)灰が多いからさ(魔-装とか爵-王とか)

まあ、後は襲撃で探るしかなさそうだなって気持ち。

道真視点は巫囲いあるんじゃないかな、くらい。
喉無いし疲労気味だから、あとは決定時間前後に。

【玖道→●爵◯装】(統一可、まず潰せそうなところから潰そうの姿勢)

(84) 2024/06/02(Sun) 15:01:12

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

わたしは、現状は【▼ネイブさん】かなと思っているところなのです。ビースモッグくんからの黒を見た時のネイブさんの反応に白っぽさは感じましたけど、ビースモッグくんの真切れる程の自信は持てないのです。

主観的要素でいえば、ビースモッグくん偽物さんには見えますけど、客観的に見たら筋は通っているように見えるのですよ。

-

あと、先ずこれはスケープさんの感性を否定している訳ではない事を先にお伝えしておきますね。

理不尽(だと感じる)要素を押し付けられたら、人間誰しもムッとするものだと思うのです。陣営要素関係なく、人として。ただ、それを受け入れる余裕が見えないのは、自信の無さの現れだと思うのです。

(121) 2024/06/02(Sun) 20:37:49

【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

【▼ネイブ】で改めて希望を出すよ〜っ ついでに▼悪天候(気圧)もして欲しい、とかなんとか
ちなみに、ボクに▼ネイブ以外の案だせ、ってなると対抗しかないんだけど、通るわけなく…。>>110

ベアトリクス>>61 う、対抗2人とキレてた…?
それ昨日欲しかったかも……。見落としてたら申し訳ない。
でも黒引けたからヨシヨシして欲しい、とか。

ミィ>>93
上段
うん。ちなみにボクは今LWは上位灰って言われるところにいる予想だよ。具体的にはジャルダン・ウィリアム・オズ・スケープの中にLW予想。

下段1行目、それ結果先にもよると思うけどね…?
「ナイン狼仮定はネイブに…」はそうなのよ。だからウィリアム囲いがあるんじゃないかなぁ…って思っていたりするけど…

(129) 2024/06/02(Sun) 21:10:21

【集】 集会人々 テンは、 【道】道草 ミオ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【装】 女装の達人 クイン

>>2:122の説明。

>>2:85
ボク吊りたい理由がミオ噛まれた後真にしてくるのが嫌だから。
別に占どうでもいいならミオ噛まれたならミオ真って事にして残り全ロラしてくれるようになるボクってお得じゃねぇの?存在。

それがなんで▼ボクになるんでしょうねぇ。
言ってること滅茶苦茶で村じゃないと思う。

村でこれ言ってるんだとしたらヤバいなって思うくらい。
別に▼ネイブするより▼ボクと言っておくのは非狼アピになるし、何よりネイブ吊から変わらんって思えるレベルだからそれ言ったところで変わらんし白要素にならんのだわ。

あとついでに、テンがそこまでミオを偽に見えるのであれば最優先で占いに触れたのが【ミオ噛まれた時ミオ真の議論になるのが嫌だ】のテンの論調が意味不明だよな。ミオそこまで偽に見えるなら普通噛まれたらラッキーじゃない?占も分からないって言ってるのに。

(-141) 2024/06/02(Sun) 21:52:03

【道】道草 ミオは、【隠】 スィッチ ネイブ を投票先に選びました。


【道】道草 ミオは、【耽】 耽溺 ルナアント を能力(占う)の対象に選びました。


【道】道草 ミオは、【師】 家庭教師 ピーター を能力(占う)の対象に選びました。


【画】 騒画占庭 ジャルダン

【決定確認、セット済み】

集牧の白は握れてないなあ。ここに2狼は薄いけど1狼はあるかもって感じ。集は体感「こういう村」感あるけど、牧をどう見るかが悩ましい。まあ、明日の結果次第ではあるかな。

ちな占霊欠けたら占ロラ開始でいいや〜ってしてる。少なくとも僕はこの村の真占決め打つの無理。霊軸で進めるか、純灰殴り合いやろうぜ。

明日はコア薄めと先に申告。ついでに喉もちゃんと節約するよ(自戒)〆

(151) 2024/06/02(Sun) 23:21:35

【巫】 悪巫山戯 ウィリアムは、 【道】道草 ミオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【魔】 魔法使い オズは、 【道】道草 ミオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【辿】 ソラヲタドル ビースモッグは、 【道】道草 ミオ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【隠】 ネイブ
12回 残0pt
【画】 ジャルダン
13回 残0pt
【師】 ピーター
12回 残32pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
12回 残0pt
【集】 テン
9回 残247pt
【耽】 ルナアント
11回 残249pt
【巫】 ウィリアム
10回 残0pt
【玖】 ナイン
9回 残103pt
【辿】 ビースモッグ
10回 残71pt
占い師だよっ [辿]
【爵】 ミィ
12回 残0pt
【魔】 オズ
10回 残0pt
【綾】 ベアトリクス
15回 残0pt
ミオ
4回 残297pt
【牧】 スケープ
12回 残0pt
キング
14回 残0pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら