星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【芸】 旅芸人 レジーナ

[火の粉が舞い踊る]

それじゃあいってみよう!レッツファイヤーダンス!
ドンドコドコドコ……

( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪

  从    从    从    从    从  
 λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  

炎に照らされた、ヘンリー君の影は〜……

【人間】!!

(0) 2023/05/12(Fri) 07:07:15

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【ヘンリー人間】ね
>>1:214どうしよう思ったより硬い答えが返ってきてしまった。
非Cで非狼のマチェを第二>>1:141って、他灰は見れてる?

>>1:215その!書き切れてない部分が!僕が!知りたい部分なんだよぉぁぁ!!

どうしようね、これ判断「しよう」という姿勢はみえるけど判断「されよう」という思考が死んでるね。
★ウォレ>僕が振れない方が喋りやすい?

(1) 2023/05/12(Fri) 07:10:57

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

今時点で希望出すなら

【●カローラ○シャルロッテ ▼ノア▽アニバー】

かな。もうちょいみんなの話を聞いて変わる余地は全然ある。

(55) 2023/05/12(Fri) 18:09:26

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村全体で威力高めに見えるのがスロウス、シャル、バトル組で、ここに3人外いるなら俺はもう死んだぜ!!

ノア、カローラ、ウォーレン(とヘンリー)は結構一人でモチモチ考えるタイプで、この辺ばっかり残ったところで狼吊れるかって考えるとまあ場合によるぜ。
俺もこっちのタイプだが俺のこうそくスピンは尻から出るぜ!

時間が死んだぜ!【▼マチェ●カローラ○ウォーレン】

>>55で吊票飛んできて何゙ィ゙ってなったけどサーモンに玉葱とマヨ乗っけるか的な派閥の違いに依るものとは思うぜ、村なら。
いきなりだったし理由つけやすいところに出した感触。ノアのも。

占いはシャルハング以外なら許容だぜ。
吊第二出せなくてごめんだぜ。死ぬぜ!

なんかフォーカスバラバラ過ぎて赤切ってんじゃね説まであるぜ…死ぬぜ…

(79) 2023/05/12(Fri) 21:01:30

【城】 城門番人 ウォーレン

戻りました。

【●シャル】【▼タレイア】
第一希望のみ
占いは斑時の地力を鑑みて。
吊りは一部の灰の保護のため。(伝われ)

(82) 2023/05/12(Fri) 21:11:58

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

村仮定で読めないこともないけれど、狼の可能性が普通にあるし石投げてくるなら私視点だと優先して対応しないといけないと思ってます…

村なら花白拾っててくれたらいいのにな…って切実に思います。

【●アニバー◯スロウス▼マチェーテ▽ハングドマン】
マチェーテが石投げないなら希望考え直すかもしれません…


>>91タイム
>>7投票権ぶん投げ〜から花狼前提です。
燈村仮定だと私が気になってしかたない人。>>1:129から花に色つけたい気持ちが先行してるように見えます。

困ってるので意見聞きたいんですけど、もし村だとしても相互理解できないんだろうな…って思った灰にどう対応したらいいと思いますか?

(98) 2023/05/12(Fri) 22:23:52

【水】 水上メロン タレイア

>>98その灰のことを空気と思った方がいいよ。下手に関わるとバイアスがかかる。

【▼シャルロッテ▽アニバー●エイミー〇スロウス】

占いは、昨日と同じく占わないと視点が進まない位置。

(102) 2023/05/12(Fri) 22:28:36

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

判定割ってこなかったってことは、ヘンリー君以上の位置に狼がいる。
スロウス君は狼あるのかな。自信あって占いとのライン切ってる。
マチェ姐とハング君を見比べると、狂ありそうだなと思えるのがハング君、狼ありそうなのがマチェ姐。ただここ二人とも同陣営はなさそう。
ハング君は自占いが印象悪いけど、落ち着いてからは普通に見えてる。
マチェ姐はSGとなりうる所をバッサリ斬り落としたい思考が狼のSG確保に見えてる。

【●スロウス ◯ ▼ ▽】だよ!

希望出し…… 肉付けないとあわわ

(*52) 2023/05/12(Fri) 22:33:56

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

【▼ウォーレン▽エイミー●マチェーテ〇ノア】
これで希望は提出するなー。

書きたいこと書いてるうちに時間オーバーはいやだからな。

(105) 2023/05/12(Fri) 22:34:32

【履】 Tonikaku シャルロッテ

明日の楽屋部屋でゆっくりまとめたい気持ちです。
考えたいので決定見てますが自動了承で出てきません

【▼ハングドマン▽スロウス●マチェーテ〇アニバ】
傭票は啖呵斬った先の義理という面が大きいです。現状はそうです。

ところでノアって結構面白くないですかね。発言。

>>86破壊と再構築を永遠に繰り返して蓄積がなくなってきましたね。私に掌はありません。
>>106頑張って
>>85よしよし(筋肉

(109) 2023/05/12(Fri) 22:43:23

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>104
マチェーテ狼の可能性はあるとは思います。
理由ない●出しても違和感ないのは狼としてもいい立ち位置だから。

私視点だとマチェーテとハングドマンがいて他灰に手をつけるのは怖いけれど……
>>101【●マチェーテ▼アニバー】や▼ハングドマンなら乗れます。
>>109の4人からなら占吊賛成です。

(111) 2023/05/12(Fri) 22:50:53

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

やっぱり【●マチェーテ◯スロウス▼アニバー】に希望変更します。

(113) 2023/05/12(Fri) 23:02:27

【芸】 旅芸人 レジーナ

【●マチェーテ ◯タレイア ▼ハングドマン ▽スロウス】で出します!
判定割ってこなかったってことは、ヘンリー君以上の位置に狼がいる。

(114) 2023/05/12(Fri) 23:02:44

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

仮決定A【●アニバー▼シャルロッテ】
仮決定B【●カローラ▼アニバー】
仮決定C【●スロウス▼カローラ】

絶賛悩み中。

該当者も、まだ回避は絶対にしないでリアクションだけ欲しい。

相棒>>104にシャルロッテ含まれているが、処理ありよりの声は理解できるので難しい…。

(116) 2023/05/12(Fri) 23:12:45

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>116アルセーヌ
その3択なら仮決定B希望。Aを逆転した●シャル▼アニバーも許容です。
3択からミックスするなら【●スロウス▼アニバー】
私やシャルよりもマチェーテやハングドマンの方が処理優先する灰じゃない?とは思います。

シャル・カロ両村で相互理解できたら強いと思ってます。


>>122
これは私も思ったので占とのラインで▼アニバーさん入れました。

(126) 2023/05/12(Fri) 23:27:32

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

本決定【●カローラ▼アニバー】

いろいろ悩んだ結果、昨日の時間になり申し訳ない。

アニバーは回避あればお願いします。

(133) 2023/05/12(Fri) 23:58:44

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オレカリカリオスシチガウ…【非狩】
59分になったら独断で非狩しようと思った
ちなみに俺視点ギドラガバガバなんだけど、流石に今から解除したら狩と狼が泣くからなしだぜ。

(135) 2023/05/13(Sat) 00:02:21

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【決定了解】
合わせてるよ。カロが>>140になるのはそうだろうなぁと思いつつ、アニバシャロと比べて性質が吊り向きか占い向きかを見ていた。

昼間の占い評も見て、ボクに理解を示しつつ感情優先のレジを信じたい。マチェに対する疑い返しの仕方、シャロへのよっかかり、あまりにも自主性がない。花白でもこれからどうやって狼を探していくんだろう?のビジョンが見えない、ので判定当てるなら●より▼寄りと判断したね。という訳で、あんまり占いたくないになってるけどセットはしてる

(143) 2023/05/13(Sat) 00:41:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら