星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【マ】 マカ ロニ

【非占霊】ここまでは見てる

ノア>>13★これって盤面固まってないタイミングで言わなきゃダメだったの?

(21) 2023/04/06(Thu) 08:00:55

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【何も無いよ】

>>15
分かりにくくて笑った
指定時間は任せるけど>>4で行くなら立ち合いは微妙かな、夜コアは23:00以降

(22) 2023/04/06(Thu) 08:01:35

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

取り敢えず【ハリエット→●ノア】出しておくね。

普通に擦り寄り臭いし白でもサポーターになってくれるでしょ

あまりに胡散臭すぎて潜Cまで頭よぎったけど自由推してるからやな否定的

(24) 2023/04/06(Thu) 08:09:27

【夢】 鏡合わせ エミリオ

なんだか、育った文化が違う人が多そう。
おはよう〜。
【非占霊】
占いは統一希望だけど、候補2人が自由希望してるし、陣形と2人をコネコネしながら決めればいいんじゃないかな?

>>19
★Cなので統一はなしはなに懸念〜?

(26) 2023/04/06(Thu) 08:12:35

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。改めて僕は【霊能者】の結果をこの村に届けるHuberEATSだよ。

占い師:還ハリエット・牧エドガー
霊能者:配ヒューバート・北ラファウ
聖痕者:月ルルーシュ

ってこと?

(-46) 2023/04/06(Thu) 09:06:14

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。ルルーシュの>>15はつまり聖痕者ということでいいよね?
改めて僕は【霊能者】の結果をこの村に届けるHuberEATSだ。

占い師:還ハリエット・牧エドガー
霊能者:配ヒューバート
聖痕者:月ルルーシュ

という感じだろうか?
>>34>>36>>37の流れ。ハリエット狼狂時、ガーネットと切れてるように思う。

(-48) 2023/04/06(Thu) 09:21:44

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

【作】 作家 ブラッド
【魂】 魂守り ノア
【子】 子役 エリアス
【配】 配達員 ヒューバート 【霊能者or聖痕者】
【還】 魂還し ハリエット 【占いCO】
【土】 バンドマン テリー
【看】 看護師 ラピス
【北】 北の民 ラファウ 【霊能者or聖痕者】
【月】 運び屋 ルルーシュ 【聖痕者】
【牧】 牧師 エドガー 【占いCO】
【マ】 マカ ロニ
【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ
【夢】 鏡合わせ エミリオ
【客】 客室乗務員っぽい ガーネット
【本】 脚本家 ジャンヌ

(-51) 2023/04/06(Thu) 10:27:08

【独】 【作】 作家 ブラッド

【占真偽】
真:還
偽:牧

【灰】
微白:玄
微黒:夢

現状の思考こんな感じ。

(-52) 2023/04/06(Thu) 10:36:36

【配】 配達員 ヒューバート

どんもー。改めて【僕は霊能者】でその結果を届けるHuberEATSさ。
>>14が僕と同じギドラ、>>15が聖痕者らしいので出ておくね。

>>23「ノア印象×」
>>38「ノアって僕の発言読んでないね」
占2人にこういう反応される人、大体白っていう直感。>>24も分かる。
ノアは残り喉をどう使うのか気になるね。僕的には牧評も見たい所存。

>>34>>36>>37の流れからハリエット偽時、ガーネットと切れ気味。

>>39 ルルーシュ
両白で補完するなら初手から統一でよくないか、と思うのと、頭の中見せないで欲しかった。「こういう方針で〜」と予定組んじゃうと人外側が画策しやすくなってしまうかと。

(40) 2023/04/06(Thu) 10:36:44

【本】 脚本家 ジャンヌ

Every man is the architect of his own fortune.

【非占霊聖】
おはようございます。

時間は>>4で大丈夫です。
>>22に合わせて遅くしていただいても問題ありません。

(41) 2023/04/06(Thu) 10:37:15

【配】 配達員 ヒューバート

あと僕の名はヒューバートだよ。>>39

ハリエットが23時就寝らしいので。
決定は>>4 【仮決定22:00/本決定22:30】 で再度告知。万一グダっても遅くとも22:45までに本決定絶対で。併せて【希望〆21:45】としようかと思う。あくまで目安なのでリアル大事にしながら希望提出してね。

(42) 2023/04/06(Thu) 10:54:31

【北】 北の民 ラファウ

【霊CO】
統一占いが好みだけど占い師が黒引けるなら自由でもいい


ガーネット……>>34の黒見たい欲からの占への確認と>>37の喉意識がいい。
ジャンヌ……>>44 エドガーとの距離感はハリエット視点白い。エドガー視点でも占い師の目の前で反復横跳びするのは非狼目。
ノア……>>13 占い師への期待感が村目。

ジャンヌ>ノア>ガーネットで初回占不要寄り

(47) 2023/04/06(Thu) 12:06:19

【作】 作家 ブラッド

【占真偽】
真:還
偽:牧

【灰】
白:玄
微黒:夢

現状の思考こんな感じ。

占真偽詳細は後述。
灰は聞かれたら書くけど面倒なのが本音。
言うタイミングで自発的に言いたい。

(50) 2023/04/06(Thu) 12:10:17

【夢】 鏡合わせ エミリオ

こんにちは〜。
【非聖】
>>49 特に深い意味はない。>>35時点でで、2首と1が見えてたから特に回す必要ないかな〜ぐらいな感じで省いただけだね。

占い師触れとこうかな。還が若干真目かな。
誰が言ってたけど、牧のco時点で2人露出済み、統一なしの理由が>>27がでてくるのが、ほーん?水晶玉なさそうって感じたかな。

(61) 2023/04/06(Thu) 13:39:53

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>61のエドガー微下げ、>>62のノア微上げがどちらかと言うとエドガー視点の狼の挙動なので

【エドガー→●エミリオ】

看・作・客は明確に占い反対しておく。

それじゃあ次は深夜に。

(66) 2023/04/06(Thu) 16:20:46

【北】 北の民 ラファウ

暫定【●クロエ】
夢子看土まで占許容

占不要は本魂客


[白] 本魂客>作>マ≧夢看子≧土>玄

(71) 2023/04/06(Thu) 17:59:02

【独】 【看】 看護師 ラピス

うわっ、ごめん>>15最下段って【CO】だったの←今ここ

(-74) 2023/04/06(Thu) 18:55:49

【看】 看護師 ラピス

うわっ、ごめん>>15最下段って【CO】だったの?!←今ここ
エドガーもき、きっと見落としてたんだよ(震え声

>>49ブラッド
過激派はそう、>>77からエミリオ、エリアスへの殺意をひしひしと感じてます。
エミリオの足踏みはわかる、エリアスは「本人要素」と私も思ってて>>75下段「動きにくそう」はわからない。
>>74下段「推理する側に見えない」から「自分は非狼行動してる」のに警戒したいかな。「強そう」だから「私が怖がってる」のかもしれない。

明確に占反対はクロエくらいです。

(85) 2023/04/06(Thu) 19:21:49

【本】 脚本家 ジャンヌ

ラピス、テリーは占いいらない。

僕的にロニとエミリオで何でこんな差ついているんだろうって疑問。正直、議事のさわりごごちの差くらいしかないと思っている。>>108の感覚はやや非狼っぽいかなくらい。

>>42>>47>>56
結論微妙だけど出しときます。
【還:ブラッド 牧:エミリオ】
【還:ロニ 牧:ブラッド】

>>103 ガーネット
なら霊能残す選択肢はあると思う。
真も偽も両方微妙ってことでしょ。

黒見えたときの視点やログで差はでるんじゃないかな。

(116) 2023/04/06(Thu) 21:56:37

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ログ読み読み。とりあえず>>39&>>130があるから簡潔に済ませるけど【私は複霊なら内訳陣形問わず霊ロラ派】とだけはあらかじめ。
霊ロラしか認めないってわけじゃないから明日以降進行に関してはすり合わせはしたいよね。

>>103
優先度というか、占い師たちが黒引きたがってるみたいだし「ハリエットが黒引ける確率が一番高いのはノアだよね」っていう票。他の人は占い反対枠以外は誰が狼でも……って感じだから
正直「自由占いで黒狙う」というのは私の思考ベースからは逸れた方向性だから上手くはないと自分でも思ってる。

(140) 2023/04/06(Thu) 23:46:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アリッサ
1回 残371pt
【牧】 エドガー
11回 残0pt
【看】 ラピス
10回 残24pt
【作】 ブラッド
11回 残12pt
【客】 ガーネット
11回 残47pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【マ】 ロニ
12回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残137pt
【魂】 ノア
9回 残34pt
【夢】 エミリオ
9回 残81pt
【土】 テリー
13回 残16pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
8回 残1pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
7回 残146pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら