星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


通信班 オルカは、 【通】通信班 オルカ に肩書きを変更しました。


紙服の紳士 ヨハンは、 【紙】紙服の紳士 ヨハン に肩書きを変更しました。


【月】 クラゲ リウム

…コアタイムの議題も、見えたわ。
【基本不定期、日中も覗いてはいることが多い。夜は日によって21-24が反応遅れる】
…こんな感じかしら。

ある程度他のみんなの発言を読み込んでから発言することが多いと思うわ。

…陣形だったり役職のプレゼンととても読み応えがあるわ。この村がどうなるか、今からとても楽しみ。

……コアズレもあるとは思うのだけれど、今みたいに壁打ちのように灰(誰からも占われてない人)単体を眺めるのが好きよ。

…こんな感じの何が好き、性分を自己紹介を兼ねて村が始まってからお話してもいいかもしれないわね。[…宇治抹茶練乳かき氷を食べながら]

(746) 2022/06/14(Tue) 13:53:20

【揺】人魚 メロウ

リアルは世知辛いわ…悲しいからこっちで嘆くわ
*冷えた水**モッキンバード*をゲソと柿の種で飲んだくれながら…】

(747) 2022/06/14(Tue) 14:56:35

【金】金魚 カナコ

コアタイムのお話?

たぶん箱前にいられるのは【21-24時くらい】かなぁ…
鳩さんから見ることもあるけど、落ち着いて見れるのはそのあたり。

本戦が開始したら決定時間とかもあるだろうから、まとめ役の人の設定した時間には合わせられるように頑張るね。
不在のときもあるかもしれないけど…!

(763) 2022/06/14(Tue) 18:41:25

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

以下のようなのもアクションでいつの間に行われている交流だね。これはまだ分かりやすい方だけど。

>>814山城
>>822ライアン

【見】 ★士官 山城は、☆広報班 ライアンの背後に忍び寄った。2022/06/14(Tue) 21:13:24

【M】 ☆広報班 ライアンは、お口チャック。2022/06/14(Tue) 21:14:59


ちょっと嫌な話になるけどこの手のじゃれ合いはIDを特定しての親しみとかも有るんだよね。「誰々と一緒の村に入りたい」「誰々と戦いたい」ってのは人狼の大きな楽しみの一つではある。

ただ何も知らない第三者から見ると「狼同士の親密さ?」って警戒がよぎることも有るね。気を付けようね。

(-454) 2022/06/14(Tue) 21:24:52

【独】 【点】点翠 クイニャオ

我が名は点翠 点心クイニャオ、中華料理を届ける者……で印象取れるな!

【CO 料理配達人】!

対抗が居ないか待ってるぜ!!!!!

(-475) 2022/06/14(Tue) 23:22:22

【点】点翠 クイニャオ

>>846 クリオ
ふふ、そうだね。居る時間帯とかもあってあまりクリオとおしゃべりできていないからかな?

それじゃ、そうだな。
【CO 料理配達人】

僕は中華料理を届ける者。点翠の点は点心の点でもあったんだよ?

(851) 2022/06/14(Tue) 23:25:27

【独】 【点】点翠 クイニャオ

私、自分でも自分のこと黒く見えてきて、今日吊りがあったら内容寡黙吊りだったかもしれない。
【▼点】でだします。

(-505) 2022/06/15(Wed) 00:31:35

【月】 クラゲ リウム

…おはよう、の時間では…もうないかもしれないわ…朝は弱いの。[…は眠たげに目を擦った]

ハッシュタグ付きでコアタイムをもう一度。


#コアタイム
21-24の日もあればその時間が逆に身動き取れないこともあるわ、ごめんなさい。けれど鳩からこまめに覗くようにするから【昼間中心不定期】で再掲させていただくわ。
【15-18時】は箱前に居れるかもしれないわ。

…希望出しや票集計には間に合わせるのでそこは大丈夫。

(1011) 2022/06/15(Wed) 11:28:45

【見】 飼い猫 ダイナ

>>1006カナコ
なでなでありがとう✨

誤爆は怖いよね〜。
【結果を逆に出す】ことを心がけてるけど、狼が白位置に入ってて判定間違えて結果出すこともそれなりにある🥺

吊りに関してはあまり誘導かけないかな。
誘導をかけなければ、たかが私の1票が村に与える影響ってそんなにないと思うし。

(1012) 2022/06/15(Wed) 11:32:30

【揺】人魚 メロウ

>>1115 山城様
人狼用語に地雷あるんですね?
知らなかったΣ(゚д゚;)いつも普通に地雷踏まないか怯えてます(*^^*)
【ちょっぴり光の消えた目で】

(1123) 2022/06/15(Wed) 19:32:00

【揺】人魚 メロウ

さぁ……始めましょう、唄いましょう♪嘆き踊り疑い恐れを愛しましょう?
【メロウの目は輝いている】

(1206) 2022/06/15(Wed) 23:14:15

少女 アリスは、 【ア】 アリス に肩書きを変更しました。


【秘】 【揺】人魚 メロウ > 鬼市 チェン

あれれぇ〜?チェンさんそういう物ご興味あるのかしら?
御所望ならばご用意致しましょうか??
【カステイラŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”】

(-691) 2022/06/16(Thu) 10:52:59

【揺】人魚 メロウ

ゲームの始まる初日に何時までには集まって欲しいとかありますか?
【口に食べカスがくっついてる】

(1405) 2022/06/16(Thu) 10:54:48

【独】 【点】点翠 クイニャオ

すっごい申し訳ないことに気づいた。
【点】にすると〜〜という点、って文章も引っかかるからわかりにくいかもしれない。翠はジェバンニさんの服の色が緑だったからやめたほうがいいかなと思ったんだけど難しいものだな。

(-700) 2022/06/16(Thu) 12:26:53

【月】 クラゲ リウムは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【ア】 アリスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


クロフクロウ ワイズは、 【梟】クロフクロウ ワイズ に肩書きを変更しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら