星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


現在所在が確認できるのは【音】 ドラミング初心者 フルハウス、【己】 已己巳己 ネグローニ、【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【闇】 闇金廻収 ハイハット、【硝】 ロボットになれない ホワイト、【御】 御子良子 ペシェグルト、【飯】 焼肉定食 ランチボックス、【九】 九番出口 クォーターデッキ、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ、 【眼】眼鏡 メリーウィドウ、【深】 深紅九泉 ナデシコ、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、 自己矛盾 フォールンエンジェル の 13 名。


【深】 深紅九泉 ナデシコ

ごめん、>>1:118は無意味だったわね。目先の不安でしかなかったから、そのまま占い当てる事にしたわ。

エンジェルに変更は、単にスケールの中で下位に落ちたから。

【クォーターデッキ→人間】

(0) 2023/12/24(Sun) 06:03:40

【闇】 闇金廻収 ハイハット

【ペシェグルト人間】
まあそう簡単に初手黒引き! とは行かねェか。

(2) 2023/12/24(Sun) 07:17:18

【己】 已己巳己 ネグローニ

【九番出口 クォーターデッキは人間です。】

取り急ぎ結果だけの報告で。

(3) 2023/12/24(Sun) 07:32:16

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

【今日は指定バラ占い。灰は3占それぞれに占希望をだすこと】
占い指定箇所は灰評+本人票で最多票だったとこ。霊票は無視
〆切り23:00で霊吊りなら回避はないから仮本決定一本

基本進行は▼エルディアブロ→▼スカーレットオハラ→▼ナデシコ
エルディアブロ狼ならハイハット・ネグローニのどちらか真狂残しは検討してもよい。(エル9割狼予想>>1:70下段)

推す気はないが今日ナデシコ吊るのはあり。
対抗狼仮定最も狼濃度高い占候補であること+ナデシコ真ならナデシコ非狼の情報が落ちることは重要
勿論▼対抗→▼ナデシコでも構わないが、この村はそれをする村ではないだろう。
占吊りしたい人がいるなら早めに主張すること

ハイハットのクォーターデッキ補完はいらない。クォーターデッキ白時に噛み先を作るだけ

(15) 2023/12/24(Sun) 10:22:40

【闇】 闇金廻収 ハイハットは、 【眼】眼鏡 メリーウィドウ を能力(占う)の対象に選びました。


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

【占い結果把握】
白か。ふむ。
補完は反対しないが気乗りはしない。完灰占っていきたいところ。そして今日こそは指定バラしたい。
で、霊ロラは確実に行いたい、片残しで負けたことが何回もあるんで。出方で非狼どちらも取れず正直タイプが違っていて難しい。占い方法等の指示だししてくれているオハラ残しの【▼エルディアプロ】で現状。

(29) 2023/12/24(Sun) 15:17:33

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

現状、【ハイハット→●エンジェル(クォーターデッキは許容)
    ネグローニ→●ホワイト(>ペシェ)
    ナデシコ→●ランチボックスorヴェルジーネ】

完灰占いといいつつペシェが気になるのでペシェ占も許容。
ちゃんと着席できたら読み返して変更するかも。

―——
ハイハット
>>1:52
・400pt
・自発的な思考出しが見て見たかったので発言待ってた
・エンジェルの判別はそこじゃないと思っている>>1:104

ペシェ
・ホワイト擦り寄り狼説はハイハット>>57中段。俺はそれを否定している(狼仮定アピ狼に見えるので)。

(32) 2023/12/24(Sun) 15:55:22

【飯】 焼肉定食 ランチボックスは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【御】 御子良子 ペシェグルトは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【音】 ドラミング初心者 フルハウスは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【硝】 ロボットになれない ホワイトは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>15>>45見て変えるわ、【▼オハラ】で。
指定バラ……できなさそうなのは分かっているけど、人外の好きなところに色塗られるのは癪なんですよね……。ある程度多数決で村側から手綱を握っておきたい。

ネグローニ>>35
>>1:104をもう一度読んでほしい
ホワイト評の狼像から逸脱していない/印象誘導あり
・希望を出さないは要素として計上していない(そういう狼も前例にある)
ただ、今日の流れ▼深への?視>>50とスカーレットへの危惧は俺と視界被ってて村っぽく感じる。
ペシェの色が見たいので、俺からはペシェを推しとく。

フルハウス>>44
>>32「完灰占い」からとざっくりその時は置いてた。
だけど、情勢を見て変更したいね。ナデシコ視点のペシェの色が見たい。

(65) 2023/12/24(Sun) 21:59:50

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

【占吊りは反対】村から手を付けるとこじゃねえだろ
▼はオハラに変更。偽時が怖い。誘導されそう。
灰は、狼でも怖いが音、眼、次点で御、飯、光≒硝の順で見えてる。
占先は悩むが、
闇●硝
己●音
深●飯で出すわ。

(73) 2023/12/24(Sun) 22:49:16

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

時間か。
正直、クォーターベットの発言落ち気味も気になるんですよね。でも>>19>>42のクォーターベット補完示唆がありハイハット真仮定、村の情勢も踏まえて悠長に出来る立ち位置ではないように見える。
なんか、この村こういうのばっかなんですよね。LWにしては●●だとか、△△の情勢なのに悠長だとか。
それらを取っ払ってやった方がいいのかもと思いつつも、目に付くのは其処なんですよね。

考察刷新が見えるペシェ。
考察軸の中で彼女の主観が入ることが多いが、誘導は無い。
が、>>1:120上段等の読み取りは可能なのに、>>1:121>>1:104への読みの浅さ(ホワイト評誤認/伸びの薄い→九でなく全体的な考察に対して)の粗さが気になり、それを動機にハイハットへ占先候補として投げかけているのが背筋にぞわっとくるものがあったので色が見たい。

エンジェルは
その場その場の瞬発性に優れており、流れ等を汲み取って発言できる位置。その瞬発性から狼像と乖離した発言(狼仮定アピ狼)だと踏んで読み解いているんだが読めば読むほど違う感じというか俺の持ってない尺度で見ていかないと判断つかないように見えてる。>>46の件、待ってる。

【ハイハット→●エンジェル(クォーターデッキ占許容)
 ネグローニ→●ペシェ(>ホワイト)
 ナデシコ→●ペシェ】
で提出するわ。

(75) 2023/12/24(Sun) 23:06:38

光冠苦果 フォールンエンジェルは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【闇】 闇金廻収 ハイハットは、 【眼】眼鏡 メリーウィドウ を投票先に選びました。


【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

吊りは晴。

占い先は>>17,>>61,>>73,>>75,>>79

【闇→天、己→ペシェ(一応)、深→飯】
占い先はまとまりが無さすぎるので自由で良い気がしてる。
纏まった票数入っているのは深視点の●飯だけど正直微妙

(83) 2023/12/24(Sun) 23:33:58

【九】 九番出口 クォーターデッキは、 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ を投票先に選びました。


【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【御】 御子良子 ペシェグルト を能力(襲う)の対象に選びました。


【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

【吊りは晴セット済み】
おやすみな。朝は居ると思う。
今日みたいな感じの滞在と思う
10時〜は居ない〆

(93) 2023/12/25(Mon) 00:27:48

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>2:98の通り、地盤を固める、という意味で、オハラが纏めてくれたランチに占い当てる事にしたよ。>>2:87>>2:89も見えているけど、御飯なら御の方が白強く見えたから。

やっぱり黒狙いでいいのか、あの後考え直して見直して、エンジェルが単体白く見えてきてメリーも追い上げ印象から迷った事もあり、甘えもあるかもしれないけどね…。

エンジェルは恐らく>>2:55時に>>2:47を拾って裏で飯村仮定を回していたのを>>2:79きっかけで表に出しただろう>>2:80の流れが、メリーは、オハラ狼仮定にはなるけど、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。最終的に>>2:71灰への警鐘とは見えるけど、あたし狂視印象継続して、あたしの真を落とす方が狼視点合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢は白要素に加点可能だと思ったから。

>>2:54が裏にあって>>2:47が出てきたんだろうから、裏で荒評思考を回している様子は汲み取れるし、>>2:80も分からないでもないけど、ふわっとした言い回しに、その意志の強さはどれくらいなんだろうと思うと、口調のハッキリした上記二者と比べて不安が残ったから。

【ランチボックス→】

(-105) 2023/12/25(Mon) 03:24:31

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

占い先投票。

>>2:98の通り、地盤を固める、という意味で、オハラが纏めてくれたランチに占い当てる事にしたよ。>>2:87>>2:89も見えているけど、御飯なら御の方が白強く見えたから。

やっぱり黒狙いでいいのか、あの後考え直して見直して、エンジェルが単体白く見えてきてメリーも追い上げ印象から迷った事もあり、甘えもあるかもしれないけどね…。

エンジェルは恐らく>>2:55時に>>2:47を拾って裏で飯村仮定を回していたのを>>2:79きっかけで表に出しただろう>>2:80の流れが、メリーは、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。というより“継続可”かね。最終的に>>2:71灰への警鐘とは見えるけど、あたし狂視印象継続して、あたしの真を落とす方が狼視点合理的に見えるし、>>2:66の慎重な精査姿勢は白要素に加点可能だと思ったから。

>>2:54が裏にあって>>2:47が出てきたんだろうから、裏で荒評思考を回している様子は汲み取れるし、>>2:80も分からないでもないけど、ふわっとした言い回しに、その意志の強さはどれくらいなんだろうと思うと、口調のハッキリした上記二者と比べて不安が残ったから。

【ランチボックス→】

平日着席は夜のみ、早くて22時〜。

(*57) 2023/12/25(Mon) 03:39:57

【御】 御子良子 ペシェグルト

大変 よく ねました
メリクリ…です

心情的に眼統一ではあるんですけど
【己●光、深●硝>飯…?(客観私補完有)、闇●眼】

>>92
⭐︎既出除く微要素ですが>>33で役職に頼るのは、色が分からない非赤の思考吐露に見え、
別観点、▼荒優勢時点で▼晴>>11主張も非狼ポイント
▼晴の要素補強自体>>58は形勢ずれてからですが…
少なくとも己晴硝ではなさそう

>>15がサラッと対抗予想込みで思考出してたの真ポイントにはしてたんですよね…は隅に置いときます

(100) 2023/12/25(Mon) 03:46:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【音】 フルハウス
8回 残2pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
10回 残0pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
11回 残0pt
クリスマス [広]
【闇】 ハイハット
5回 残258pt
【硝】 ホワイト
8回 残136pt
リア充ではないよ [硝]
【御】 ペシェグルト
6回 残123pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
12回 残0pt
【九】 クォーターデッキ
4回 残229pt
スカーレットオハラ
8回 残0pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残1pt
【荒】 エルディアブロ
8回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残86pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら