星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【点】点翠 クイニャオ

#3d希望
>>91 を理由にして今日の吊り希望をあげるとこうなるかな。

【占い吊りの場合、▼カナコ】
【灰吊りの場合、▼ワイズ ▽ヨハン】

(93) 2022/06/19(Sun) 17:08:07

【甘】甘党 ドロシー

#3d希望
【▼ユウユウ ▽ワイズ】

▼ユウユウの理由は狼とも狂ともどちらともいえないところ
カナコは狼よりも一生懸命な狂にみえてる

▽ワイズは昨日時間が遅くなってたこともあるかもしれないけど、すんなり吊を受け入れてて狩人ではなさそうなので

●はもう少し考えるわね

(97) 2022/06/19(Sun) 17:18:43

【通】通信班 オルカ

#3d希望

【●福音アンジェさん⇄○通信オルカ(私)】

理由はこれ継続>>1:183
ザトウさんいない今、狙い・効果は半減しているし、そもそも偽占が黒結果貼ってくれるとは限らないけど、手数のことを考えれば。

非占→【▼流氷クリオさん▽梟ワイズさん】
占→【▼金魚カナコさん】

自分で>>32とは言ったものの、非占から吊り希望出すのが非常に難しい。苦渋ながら▼クリオさんなのは>>2:175を経て再び>>1:183に戻ったから、そしてアンジェさん占うならクリオさんは霊結果見させてほしい、ということ。
▽ワイズさんは「昨日、メロウさんを吊ったのと似た理由」。昨日の吊りを活かすなら…という妥協中の妥協。消極的な理由は他にも複数言及あるのと同じなので割愛。

あと、ここまでの皆さんの▼▽を見る限り
「ザトウさんが噛まれた意味」を踏まえてない意見がちらほら見えることが気になります。

(100) 2022/06/19(Sun) 17:24:00

【墓】墓守 ジョバンニ

>>52クイニャオ
「狼なら明日吊ってくださいって言ってるように聞こえるし。」
そう言ってるんだと思うよ。

【前提】
内訳⇒真・狂・狼
ユウユウ⇒狼

上記の場合
ユウユウ視点:カナコorザトウ
2日目時点でどっちが真か判断不可じゃん。

当たり前っちゃ当たり前なんだけど初日から占候補噛みだし
黒視点さっさと真占いは潰したいんだろうと俺は捉えてるけど。

ぶっちゃけ噛み切りも全然あり得ると思う。
どうせ噛み切って黒露呈するくらいなら対抗に無駄縄を1本使わせた上で
真占い候補は3日目時点で完全に消したいって感じじゃない。

(102) 2022/06/19(Sun) 17:28:16

【紙】紙服の紳士 ヨハン

今日から占いロラはあり。噛み先を見て情報を得たいという点では勝るからね。あとジョバンニが>>145を強く主張する所に興味湧いた。その方針に便乗するよ。

>>146カグラ
★どの道吊る事になる占いの人外を残す事によるデメリットって何?赤窓で相談できる以外で(マネージャーの存在の方が大きいと思うからこれに大差を感じない)。

吊り希望について
灰は>>81から変わらず【▼アンジェ▽オルカ】
占いは【▼ユウユウ】に変更

変更理由は、アンジェ>>147に共感した上で、アンジェ村のケースを考慮したから。アンジェ偽目は継続だがね。

(151) 2022/06/19(Sun) 22:07:57

【音】福音 アンジェ

#3d希望

【占吊:▼ユウユウ】
【灰吊:▼ワイズ】
ユウユウからなのは先述。
灰吊りは現状、「ここ」って言える程黒に見えてる灰がいないの。

占い希望は……。

誰指定とかなく【●オルカ】で。

オルカに疑い集まっているのは見ているけれど、私には何故か分かっていなくて。村視点で処理当てた方がいいなら、まだこちらで状況要素追加できる期待をする。
あとは各視点詰め厳しいから、補完でも。

(157) 2022/06/19(Sun) 22:21:48

【金】金魚 カナコ

ん。ヨハンは変更してくれると信じていました。

#3d希望 【▼ユウユウ●アンジェ○ジョバンニ】

対抗吊り以外は私は飲めません。狩も霊も私が守ります。
占いアンジェ以外ありますか?って思いますがどうでしょうか。ジョバンニは白狼懸念ですが強くは見てないです。

(158) 2022/06/19(Sun) 22:22:36

【月】 クラゲ リウム

>>137はアンジェが言う通り「狩回避が出た場合」が抜けてたわね…でも意見くれた人たちはありがとう。>>137の投票CO云々は取り下げる&>>141>>143>>145は頭に強く入れておくわ。ありがとう。

>>139中段も見えたわ。縄での灰詰めよりも狩保護と占い候補の霊能結果を伝えることを重視させて。

【今日から占いロラ開始するわ】【ロラは完遂させる】

仮決定/本決定時刻に変動なしだけど再掲しておくわ。
【仮決定23時/本決定23時30分】

集計の為潜るわ。

(159) 2022/06/19(Sun) 22:22:43

【キ】キョンシー ユウユウ

#3d希望 【▼カナコ ●アンジェ〇オルカ】

吊り先は言うまでもないね。
占い先はジョバンニの希望から外れるけどやっぱりアンジェの色が気になるの。
オルカは>>100このあたりから急にどうしたの?となっているのがあり、ただワイズ>>127にも頷けるなあと思いつつ。

(167) 2022/06/19(Sun) 22:43:30

【氷】流氷 クリオ

#3d希望
>>128 >>129 の理由から【吊り希望▼カナコ】
あと、占いは【占い希望●オルカ 〇アンジェ】
で提出するよ。
オルカちゃんは、>>2:191 から、更に本当に、よく分からなくなっちゃってるから……
あと、アンジェちゃんは、纏めてた雑感に理由あるから、次、それ置くね

(169) 2022/06/19(Sun) 22:52:20

【甘】甘党 ドロシー

#3d希望
【▼ユウユウ】
【●アンジェ 〇オルカ】

(171) 2022/06/19(Sun) 22:57:13

【点】点翠 クイニャオ

ごめん、占い希望を出していなかった。
【●アンジェ〇ドロシー】
アンジェは>>88時点の印象のまま、オルカは>>100の提案は一日に2つ判定が出せるもので村利があるから微白としてる。

(174) 2022/06/19(Sun) 22:59:23

【点】点翠 クイニャオ

#3d希望
【占い吊りの場合、▼カナコ】
【灰吊りの場合、▼ワイズ ▽ヨハン】
【●アンジェ〇ドロシー】

(176) 2022/06/19(Sun) 23:02:40

【月】 クラゲ リウム

【仮(本)決定▼ユウユウ】

ユウユウ、残りでカナコ狼の時の陣形予想をユウユウのやりやすい方法でお願い。

ロラは、決め打ちできるの…?という気持ちも。PPも>>173でまぁ…そう、だけど。迷走してごめんなさいね、意見ありがとう。

(179) 2022/06/19(Sun) 23:13:29

【月】 クラゲ リウム

再掲。
【今日は私(リウム)護衛でお願い】
(灰反応不要)

(180) 2022/06/19(Sun) 23:17:08

【金】金魚 カナコ

>>179【本決定了解、投票●アンジェセット済】
対抗吊、感謝しかないです。
占先はここでいい?
残り喉は灰雑出すので月から変更指示あればラス喉端返事可。

(189) 2022/06/19(Sun) 23:46:20

【月】 クラゲ リウム

念のため。【本決定は▼ユウユウ。投票セットお願い】


>>188ユウユウ
…謝らないで頂戴。力不足なんてことはなかったわ。ユウユウの今日の発言(カナコ-アンジェ2Wとか)、見てるわ。リアル大事に、ユウユウのペースで大丈夫。

>>189カナコ
ん、その占い先で大丈夫。カナコから見てもそこで大丈夫なはず…。(返信は大丈夫よ)

>>193ヨハン
気を遣わせちゃったかしら、でもありがとう。
霊能結果も合わせて…進みますように(返信は大丈夫よ)

(194) 2022/06/20(Mon) 00:00:47

【月】 クラゲ リウム

これはユウユウ宛。
【ユウユウの投票は(ユウユウ視点カナコ狼は分かってるので)ユウユウの中で潜伏狼あるところに投票お願いしてもいいかしら】
少しでもユウユウの意志を、見たいわ。

(195) 2022/06/20(Mon) 00:04:15

【金】金魚 カナコ

音:将からの触れで黒仮定が付き纏う。単体潤滑剤の印象は継続。通評が少々引っかかる。印象言動は白目だが、状況黒切れず。

点:要素を拾い転がす様子はあるが、>>2:210での私評に違和感。
私は点を>>1:212と白>>>微黒程度に見ていたので、占逸に便乗し黒塗られた感触。>>51も。黒目

通:(>>1:196>>1:227>>2:175>>112)私評は真意を汲まず曲解からの黒塗りを感じます。スキル的に読めないものかと疑念が募り、現状最黒


両名キ真寄、>>2:175>>2:210や各々の継続した私の印象下げから安直ですが【通点を灰2狼】有力視。
音との各組合わせも有と見てます。
特に通は金真切りでもおかしくない程と感じましたが違う(>>118)のは強めの違和感。

真視、真切らないでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
明日も判定は寝坊しなければ早めに出すね。

最後に、おじさんへ。失礼な事言っちゃってごめん。墓かエピで直接また。

(197) 2022/06/20(Mon) 00:15:40

【月】 クラゲ リウム

アンジェ:一言でいうなら【便利】なのだけれど世話焼きなのは本人要素に見えてるわ。村利、というよりほかを絆して溶け込もうとしてる線は否定できないので、「村っぽいけど人っぽくない」みたいな印象。カナコからの占い結果でどう伸びるのか期待。

ジョバンニ:「ユウユウ狼彼村ならなぜ黒出さなかったのか」私への進行論の意見は「狼を殺す動き(村利提唱よりやや強く見えてる)」。私が迷走してる方が狼としては有利なのだから彼狼ならほっとけばいい。
ワイズ疑いの理由も理解できるものではあり、村なら食われそう(なのでカナコ真追ってる今カナコ占いは避けたい。)


カナコの灰評、見てるわ。
以降鳩でゆるおん(寝落ちするかも)**

(201) 2022/06/20(Mon) 00:28:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら