星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ミオンさん、フィヤさんはお疲れ様なのです

シュエリも▼タオチンは必要経費派かな

存在が狼利にしかなってないとおもいます故

タオチンが思っている以上に自分を客観視できていないかな?と思います

ティエはタオチン吊った後安定が見れそうという想定も込み

一応、両村には見ています

(+32) 2022/11/07(Mon) 08:46:16

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

マオリュウさん>>+34
多くの人は、タオチンさんが自分の信条を掲げて要る部分の強度に疑問に見えている?と思うのです

モンファ真だったり、▼ミオンの件しかり

地上を見ていると、そのタオチンさんの思考補足を適宜していただくのが望まれている?とシュエリは思ってみているのですが。。。

タオチンさんは「言いたいことだけ言う」で向けられる不理解へ激情で返してしまっているので動きとしてやっぱり勿体ないなって思っちゃいますね

(+38) 2022/11/07(Mon) 09:06:38

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>19の灰吊り(明日霊完遂前提)、提案するとほぼ▼文に収束しそうなのがネック。
全視点の灰だが、恐らくモンファの主観では「自分の味方が二人続けて削られる」になる点。
★モンファ ミンハオ真は有り得ないと思ってる?「ミオンが真に見えるから」以外の根拠がある?

代わりに味方についてあげる、とか言えるならいいんだけど、ご覧の通り僕は特定の誰かを真視するタイプじゃない為、口では言えるけど自分でも信用できない。

(21) 2022/11/07(Mon) 12:00:16

【蝶】 長女 チョンジ

お昼休みに方針
今日はコア来れる

昨日霊に手を掛けた以上、今日も▼霊一手
コア来れる言ったけど、灰は無理せず頑張って
もう一日、非鷹を統一で狙いたい
悪目立ち激しい文は当然に●対象ではないわ
明日以降生きている占師は好きにするといい(=自由占)

(37) 2022/11/07(Mon) 13:15:46

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>40じゃ、吊りだけ決定出すカ【吊仮決定:▼ミンハオ】
異論があれば早めにほしいと思ったので出ス。強い反対なければこのまま本決定にスライドで。

占方法は迷うけど、あまり遅い時間に決めてもまずいかネ?
統一占と自由占で占希望の出し方も変わってくるとも思うし。

何時迄に決めル?鍛宛て

(42) 2022/11/07(Mon) 13:51:39

【究】 探究者 ドゥヤオ

ミンハオ>>25
あ、そこは全員宛だったけどありがと。
(吊るための建前かもだが)文黒見てるも人いるし、村として無意味ではないとは思うけど、文白は同感。
あと、あの時間から霊吊り言われても議論無理だった(喉的に)

>>26
正直に言うと、僕は占(場合により霊)噛ませて残り吊るプランだった。なので昨日は真面目に灰詰めして、占吊共に黒狙おうとしたけど、霊吊りになったのも、占希望間に合わなかったのも痛恨。
村として決め打ちしても検討を止める気はないので、結果的全吊りはあるかも。

>>29了解多謝
>>27…うーん。
>>36まで見て、【統一】推しとく。
現状、昨日の票と参加状況込みで●ユゼ、灰吊り時▼蝶
霊ロラは既定路線の為、反対まではせず。

(43) 2022/11/07(Mon) 13:58:08

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>5
僕は灰の白取れるとこ、詰め終わってるからね。
今は、より黒が引けるところを探してるから、>>43は更新前提。
なお「昨日の票」は>>2:137澤のこと。


最初から話そうか。
昨日の鍛鷹疑惑発言〜今朝まで見て、タオチンはもう存在自体が狼利になってると感じた。人数的に村側の複数人がリソースを割かされ、感情を乱されているから。
これ以上、狼側にタオチンで飯食わせたくない。
→灰吊り挟んだらほぼ文吊りになりそうかな?と思った。

一方で文白だろうな…とも思う為、霊候補本人が>>25と言うなら無理は言えない。
灰吊るなら黒あるとこ、と考えると昨日結論から>>43▼蝶となる。
が、同意を得られる気はせず、霊吊りも許容。

>>46返答待つが、こちらの時間限界までに回収できるか微妙**

(53) 2022/11/07(Mon) 16:25:44

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>53書いてから頭が進んだ。

▼霊▼文だと、文死後も「文狼だったのでは」で狼に飯を食われてしまうけど、▼文白▼霊だと、今後組み合わせ上ミンハオ真になったとき、狼がその論を使えない。
勿論、文黒判定だったらそれはそれで狭まる。

霊ロラ完遂自体は必ずする。一度検討願えないか**

(54) 2022/11/07(Mon) 17:35:31

【蝶】 長女 チョンジ

早いでしょ

直近返答
・文議論
彼の白黒は灰考察を待つとして、昨日考察時に「BBSなら2D寡黙吊り→3D霊ロラ」だったよねと思った
→ノイズを除去する事より手順を優先してミオンを吊っている
→なら今日も▼霊。明日▼文固定ではなく、ノイズ脱却する時間を文に与えるべき
それが霊の時間とのトレードという事

・統一か自由か
最終的にはどちらでも
但し、明日▲占があってもハオチーだと見ていて(襲撃考察割愛しますが多分澤非狩。狼は委任!に惑わされたか)どちらにせよ信用格差は付いた形。
占互角なら自由で動向を見る、差が着いたなら統一で灰を絞っていく方がよく、ハオチー真検討は襲撃後でも良いと考える

考察的に花に読を占って欲しい気はあるけど

(58) 2022/11/07(Mon) 18:03:13

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:31読屍の澤委任論は澤鷹が否定された今、純粋に性格的な物と見ているけど、白黒取らないのはスキル
>>1:139後段 対応論としては有効(さらには恐らく鷹はCOしてるという見立ても)私はさらに占い先も選定するけど
しかし現時点まで進行論から発展無し、リアルは考慮したいけど

御注文の鷹スケールは微妙、▼より●が似合う(思考隠しによる判断不能枠)とは思うの
占うにはいい所
★読は占考察出してないわ。文利用した思考ステルスと思われたくなければ考察を、出せるなら灰考察も早くお願い

(73) 2022/11/07(Mon) 19:11:31

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>54
この村の雰囲気的に霊真贋からパズルのピースはめる人少なそうな気ガ?
▼文白でも文狼予想故霊は獣真、で飯食われる思ウ

究自身は霊真贋傾いてるから言ったのかな思うガ

(78) 2022/11/07(Mon) 19:42:22

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>75>>78
霊真贋「からも」だが正直吃驚
▼ミンハオセット済み

(86) 2022/11/07(Mon) 20:22:42

【究】 探究者 ドゥヤオ

今日僕の情報更新は「屍白」
昨日の状況で狼が故意に鷹占い狙えたとは思わず、多分屍は非鷹。よって、鳥との差異とみた対花・対読は単なる個人差

蝶黒視、>>2:114灰枠残りユゼ、読、ティエ

ティエ>>2:79は村利行動(ティエ狼かつ鍛鷹の場合でも村側が喉潰すの待って良く、早さが村)

ユゼは初日から文白取って、時折つついてはいるけど対文比重は大きくない

ユンチェは初日から>>1:139「文軸で見ちゃう」、文白見つつ継続的に文への不安吐露
本当に「文で飯食ってる狼」ならここ
僕の>>2:58「鍛確白は文白」に>>2:98で同意、これは文>>2:72鍛潜鷹発言の後。邪推だが昨日、灰吊り方針なら▼文予定>>2:97のところ、霊吊りの為、文白意見に同意したのでは。
…読を見直すと占童読-文とか過るが一旦置く

視点狼思考は苦手、●読のみ出す 真頼む
読非鷹点:怪しい他者への潜鷹疑惑塗りが一切無 次決定後**

(89) 2022/11/07(Mon) 20:25:22

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>86
>>89を先に書いてるので割と「これミンハオ偽か?」になってるが、できたら僕の今日の▼タオチン押しについて、ミンハオの反応が見たいので、引っ込めておいた。

(-129) 2022/11/07(Mon) 20:29:40

悪食 ティエ

ハオチーは自分でどうにかして。自由が良いって豪語してるくらいだし目星ついてんでしょ。

ユンファは推理の人のイメージ。別に今日急ぐとこじゃない。

モンファ●ユゼ ハオチー好きにどうぞ。
▼ミンハオセット済み。バーッと使ったけどあとは決定周りで。ご無礼**

(98) 2022/11/07(Mon) 20:58:24

【屍】 キョンシー ヨウメイ

本決定【占先投票CO。他は▼悪童】
各々セット確認望。特に占は指差

(123) 2022/11/07(Mon) 23:36:31

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>54>>124
今▼文をするなら、初手で判定見た方がまだ良く。
霊ロラ後に狼狙いをしてゆくのであれば、吊手保持。
タオチン様が落ち着かれる前だったので、無要素に近い扱いにした方が良さそうですが。
完全に▼文白は無駄手と考えられるのでは無いでしょうか。

最終俯瞰的には、ドゥヤオ様狼は有り得るラインか。

(+302) 2022/11/07(Mon) 23:43:21

糖画 ユゼ

送れた。良かった良かった。

各視点での話。

ドゥヤオはモンファと対話を経て理解、ハオチーに触れず「花真」だったのが、ハオチー視点で狼あるかなと思ってた昨日。

今日はタオチン吊りになるの見えて▼灰提案、モンファに説得に向ってた。
モンファ視点、狼利があるポイントで動いてる。

トーキーはさっき言ったホー?って部分なんだけど
ユンチェへの「それはハオチー真要素には足りない」っていうやつ。
トーキーが否定的なニュアンスで話してるの初めてで、目についた。
ハオチー真要素の否定になってるのは、ハオチー視点黒要素。

(133) 2022/11/08(Tue) 00:31:42

【花】 花魄 モンファ

>>132
最終的には多数決だからどうしてもね
あらかじめ言っておくけど
まあよほどのことがない限りは
私は明日▼読押すよ 読村なら申し訳ないけど

まあ対抗がどこかしらに
黒打ちそうだなあとは思ってる

>>131
改めて見直したときに
特に蝶狼の噛みには見えなかったかなとは思う

(137) 2022/11/08(Tue) 00:54:04

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

鷹占い回避兼ねるのなら、対案ここかなと。
下手すると吊手▼文▼読消費見込めるでも通りそうかなとは。ライン周りは考えれて無いのと、明日の判定次第ですが。

(-248) 2022/11/08(Tue) 02:42:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら