星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わたくし今のこの状況、決め打ち間違っていなければ狼陣営に勝ち筋が残っているようには見えていないんですよね。

ハングドマンさん狼ならわたくしC疑惑かかるよりはまだタレイアさんの方がいいのかなというのはあるのですが、>>5:133で占いブレが起こる可能性考えると、今日の噛みは要素外でしょう。

わたくしも今日は▼ハングドマンでいいと思っていますよ。
「勝ち筋が残っている狼陣営」ならシャルロッテCマチェーテ狼ですが、わたくしにはシャルロッテCは追えません。

(47) 2023/05/16(Tue) 16:28:35

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

エイミー白は出ると思えた範囲だから、▼カローラは飲めなかったなあ。
カローラ飲んでたら、やっぱり負けていたと思う。

白しか出ないのは偽と言われるのもあるからね。
前もずっと、白ばかりで皆の疑心暗鬼がやばい感じになってた。
白耐久性での番狂わせは本当に怖い。

(-94) 2023/05/16(Tue) 17:11:31

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

・ノア視点C生存確定で焦り少なくない?
・昨日エイミはボク偽視してて、今日タレイ白判明&ボクのエイミ白はボクの判定が間違っていないことが証明された。その辺の驚きとかがまったくないのが何要素なのか
→ボク偽ならカロマチェボク狼ヘンリCが濃い。そこで>>47▼ハングでいい、になるのか。ボク真決め打ちにしても、迷いがなさすぎでは?

(-95) 2023/05/16(Tue) 17:19:07

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+168>>51
言われて初めて理解した。
▼レジーナで無いと通らない。
シャルロッテ流石だね。(タイムも)

>>+170 ルッジート
僕も無いとは言って無いよ。
前提として、自吊利用をあまり考えたく無い、
基本自を生かして地上で戦うのを考えているから、
抜きの為に、であまり考えたく無い感情面が絡んでいる感じ。

吊られが見えてるなら有りなのだけど、あそこまでは僕は出来ないというだけだよ。

(+178) 2023/05/16(Tue) 18:01:06

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

思ったのだけど、ヘンリーCなら、
タレイア非狩になるので、狩CO7時に▼ノアと言わずに
▼スロウスしたく無いから▼タレイアを希望するのは駄目だったのだろうか?

(+182) 2023/05/16(Tue) 18:06:49

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

でも、自吊りは吊れ派なので、
▼スロウスだなぁ。
その狩のムーヴは認めつつ

(+191) 2023/05/16(Tue) 18:19:25

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちょっと早いですが【▼ハングドマン】でお願いします
今日は皆さん決定時間寝てもらって大丈夫です

でもまぁ>>52ですよ
ウーン、Cが狩人COしないし、初手▲聖したらああするしかないですし
私がバグってた理由も全部収まります、なるなる
なのでジョヴァンニは固形物食べてくださいね

今日の話何も読んでないので護衛占はちょっと待ってね
占いは好きなところ占えばが本音ですが

(54) 2023/05/16(Tue) 18:53:40

【寝】 ねぇ ヘンリー

ガチな話、明日の▼ノアさんを真剣に考えて欲しいわ
Cが見えてない以上、狩について最終日まで待つ必要は無いですわ
勿論今日でもいいですわ

(57) 2023/05/16(Tue) 19:23:50

(+230) 2023/05/16(Tue) 19:54:12

【寝】 ねぇ ヘンリー

わかったわ
明日の▼ノアさんまで時間もあるので、僕も今日はゆっくりさせてもらおうかな
連日遅かったしね

(67) 2023/05/16(Tue) 19:54:59

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>77>>75
RPPが来そうで怖いね。

黒が出た場合は、3狼ならエピ。
(なので、この発想が出るのは…?だけど)
2狼生存でも、だいぶ分が悪すぎる。

6>4>2だけど、
▼カローラの後は投票で判断になるね。
ヘンリーCなら良いけれど、
▼ノアか▼ジョヴァンニなら、間違った方投票で負ける。

(+269) 2023/05/16(Tue) 21:30:56

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナ真の場合、村仮定ハングドマンの行動が裏目に出たになるのだろうけれども、レジーナ偽の場合の助力に見えてしまうのは、その辺り。

>>+292
襲撃無しの日が一番のダメージ。
纏めを失わなかったのが強かった。

のと、間接的に>>51>>5:90の▼ジョバンニ票。
これが大きかったのだろうね。

(+295) 2023/05/16(Tue) 22:28:17

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

相棒>>+303
単体カローラが疑われている+若干のヘイトがあったのは事実ではあったから、吊りへ押し切る先手だったのかなぁ?っていう印象。

でも、▲タイムされたら私はシンプル思考なので、生きていたらたぶん嫌々でも▼カローラしてたと思う。

全体的にカローラ・シャルロッテ・アニバー・スロウス・ウォーレンと(全員村人だと思っているが)の位置を処理位置へと相対的に落とせているので人外の空気つくりはめちゃくちゃ上手いんだよなぁ。

(+305) 2023/05/16(Tue) 22:37:06

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+305アルセーヌ
▼カローラしたら狼が勝った気がするね。

(+309) 2023/05/16(Tue) 22:52:23

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+309
今回については、ジョヴァンニ真ならそれが正解だけど、オルグ的には初手▼ハングドマンでもだいぶ変わったのだろうな。

(-159) 2023/05/16(Tue) 22:54:58

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

明日マチェーテ白なら襲撃はあるかもしれないね。
ネタ優先なら、▲エイミー。

>>84
寝なさい。
占い師としての自信の不安さだろうか。
エイミー占いは、レジーナの置き土産での占い誘導はあるので、
●マチェーテや●ハングドマンで、▼村を今日してしまう可能性が高まるよりはマシだよ。

ハングドマンはCはあるかもだが、後は大丈夫と信じるしか無い。
あまり怯えていると、偽装に僕が見てしまうから、もう寝るのだよ。

(+319) 2023/05/16(Tue) 23:35:08

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

昨日はホント勝ち手前まで行ってたと思うし。

タレイアが▼ジョヴ出してたらホントにわかんなかったのかも。

(+489) 2023/05/17(Wed) 06:46:01

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>89
ネタでも場合により控えておいた方が良いかも。
狼側からしたら煽りに感じることもあるし勝負は最後まで分からず、
余裕の言動から足元を掬われることもあるからね。
気を付けて。

>>+489
出してたよ。▼レジーナかな。

(+491) 2023/05/17(Wed) 06:50:21

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+491ロックハート
▼ジョヴァンニでシャルロッテがジョヴァンニ真のキメウチの決定打になったはず

(+493) 2023/05/17(Wed) 06:53:08

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+489>>+493
その通りれ
だから、▼ジョヴァンニ出してたら、だと意味が通じないので、▼レジーナの間違い?と思ったのだよ。

(+495) 2023/05/17(Wed) 06:55:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら