星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【三】 三のつく日は 三島 奏

とりま暮>>3:103について補足すると弥>>3:14って(たぶん私の)▼役への反応なんで横役と両狼で>>3:98は出てきにくい反応な気がするねー

後は結果待ちでモグールぅ

(1) 2023/08/13(Sun) 06:20:26

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>12
@
▼役しておけば明日昴から黒出たら、無条件に吊るすことができるし、決め打ちする必要がある場合、その決め打ち日を伸ばせるから。

占いは今のとこ、葵視点は三島補完、昴視点は寺島が狼位置に入ってこないことがあるんだろうか。
って、思いました。

(14) 2023/08/13(Sun) 07:58:50

【見】 【墓】 三越 春江

暮橋さん>>+16
寺島さん非狩透けって>>2:14の▼灰視野のところ?狩・非狩がさっぱりなので私…

(+29) 2023/08/13(Sun) 08:58:34

【見】 【墓】 三越 春江

と、佐藤さん>>3:+54▲聖痕の意図解説ありがとうございます

なるほど信用勝負する気なら▲聖ありなのは理解する反面、ならば初手中園さんで斑にして▼斑からのライン戦の方が信用勝負に良かったのでは

…そうしなかったとなると、弥生さん真霊かな。民意、占真贋はトントンだけど霊真贋は弥生さん真に寄っていた気がする

(+32) 2023/08/13(Sun) 09:25:42

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>34坂本
狩人ではないよ。
僕は▼高峰を肯定する。

昴くんが白引く想定での采配を話すと、明日[栄田/寺島]択にするか[栄田/横路]択にするかというところなので、昴くんが納得できる片方の人を占ってもらえるといいと思う。

あと、未来について話しておくとこの村は占い決め打ち向いてなさそうだからやめた方がいい。
高山はライン推理主体だから占い決め打ち向きではない、横路くんも占い真贋きちんと読めるか不安、残りの人材に敵陣営が複数いると五人から七人のときの票数勝負に負ける危険性高め。

(-18) 2023/08/13(Sun) 11:32:44

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

□今日熱中症以外を占うパターンで聖痕噛み(両方とも想定)

4d 11人@5
占占聖白白斑灰5 ▼斑▲聖●白

*三島斑は▼占(フェーン)が入るので噛み先が苦しそう。よって三島確白へ。

5d 9人@4
占占白白白灰4 ▼灰

この時の「▼灰」に我々が入りそうなのきつい。台風が白に居れば頑張れるがそれが最低条件になる。それでも高山が民意最白になっているので、きついかも。

▲聖痕パターンだと今日●三島行くより、台風囲った方が強いとは思うけど、それだと完グレ3の殴り愛で高山吊れない以上、横路吊らないと熱中症が完灰で吊られる。。
熱中症完グレ吊りだとラスグレ高山が村打ちされる展開から最後に占ロラになって後吊りになれば勝ちだけどね。。
ギリギリすぎる。

(*39) 2023/08/13(Sun) 11:50:42

【赤】 【和】 栄田 和美

んー高山より横路の探り入れた方が助かるかもです。
けっこう狩人はありそうで…自占いも許容はしていなかったし、ボロは出さなそうなんですよね。

占い師の視点詰め促したりとか、横路狩人仮定も想定して噛み筋と占い結果決めていった方が良い気はします。

けっこうぎりぎりだからこそ(占われそうなのはごめん)

横路非狩打てそうなら、▼昴で良いと思います。

(*45) 2023/08/13(Sun) 11:59:10

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>10 安澄
いやあ、連噛み、対抗噛みは流石にキツ過ぎない?連噛みは通る可能性低すぎるし、対抗噛みはスライド噛みが透けるからね。

あと、私的に三島占うの全然乗り気じゃなかったんだけど、透けてなかった?
まあでも、安澄の指摘は念頭において考えるわ。

坂本指摘の横路がエアポケに入ってたのはある。


>>13 高山
ん?私の強いフォロワーの灰が噛まれるのは嫌でない理由ないと思うけど。>>3:53

>>12 坂本
▼役で。

(37) 2023/08/13(Sun) 12:06:01

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>33
あなたは本木さん狼時に白いです。昨日の弥生さんの様子から黒ロックは外れています。
しかし昨晩からのあなたの発言を素直に受け取るなら相当黒いとは思っています。

なんか私護衛の狩人が位置下げてるとか村人が堂島護衛GJ決め打って黒くなってるとか色々ありそうなので、あんまり。
村側なら私が占おうとすると噛まれるかも知れない気が?それを誘ってる?
(この発言に反応不要)

>>30
寺島さんの白さは>>1:145
ただし行動の方向性だけ見るなら、▼弥生したり横路さん白視に疑問を提示したりと白く無い点も有ります。
▼弥生さんについては私や暮橋さんもそうだったのですけど。

>>38>>40
私への真推しはとても嬉しいです。ですが狼が2wいる以上、あなた自身の色を考える際には真推ししてる事も一定以上の要素では有りません。
灰視などして貰えると助かります

(41) 2023/08/13(Sun) 13:44:15

【墓】 【弥】 弥生 孝子

寺島の▼弥はむしろ全霊吊りで1番評価してたのを書き忘れた。

(+49) 2023/08/13(Sun) 13:47:52

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まぁ●三島出たらとりあえず▼堂、翌日の生存メンツによっては堂島破綻狙いの▼三、そこから灰ガチに向かう
▼三をしねーなら兼平真進行で暫く進むんで▼寺vs▼高でチキチキレースになるんでなかろか

(*67) 2023/08/13(Sun) 17:06:40

【赤】 【和】 栄田 和美

昴襲撃平和の場合なら、狩人に黒打ちなら破綻はしません。
(2CO前提)
なので、精査は大事そうです。

4縄狩狩占占+灰狼

▼占・昴の黒・占・狩(決め打ち)で4縄使いましょう、ってなるなら私が狩人COの方が良いですね。うーん

どうしましょう。
こっちの検討事項多いけれど表で話すことあんまりないな

(*71) 2023/08/13(Sun) 18:45:26

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>34坂本
お見込みのとおりないよ。

>>41
なるほどね(寺島評)
この村の特色は「有罪ポイント(ミスリード、立ち回りの違い等)」を黒要素に変換しがちなところ。
や、もちろんその中に人狼の誘導が混じっている可能性はあるが、寺島の場合は元からそういう癖があるし、なにより「寺島自身が黒要素として拾う行動を自分でしてる」ということは考えにくいかもしれない。
●栄田〇高山

◆ ◇ ◆
今後の展開について二つのパターンを提示しておく。
[共通ルート]▼高峰→
@条件分岐[昴黒判定]
▼黒→▼占→▼占→最終日
A条件分岐[昴白判定]
▼灰→▼灰→▼占→最終日

どちらの方向に進みたいのか、明日には議論を開始しないと特に占い決め打ちルートを選んだときに苦労する。理由は占い真贋に関する思考開示しにくい状況(平和あり)と、面々が決め打ち得意としてなさそうだから(特に高山、横路)。

狩人、明日開けることも検討してよさげ(坂本さん宛)

(57) 2023/08/13(Sun) 19:32:53

【坂】 坂本 沙耶香

>>57
そうよね、じらすようなことをしてごめん。
一応、昨日は狩周りや今日の進行に関わる話題が
出ないよう、強引に蓋をしていたというのが意図。

進行提案はありがとう。 内容も客観目線で
書かれているし、純粋な意見として検討するわ。
明日の狩回しについても、ちょっと考えてみる。

役自身も共通ルートと言っている通り、
本決定:【▼役 ●伏せ自由占い】

既に仮セットしていた人も多いかもしれないけど、
改めて各自セットを忘れずにお願い。

(58) 2023/08/13(Sun) 19:47:25

【昴】 頬杖 兼平 昴

堂島-弥生-安澄-(黒:高山>寺島, 横路:白)
堂島-本木-栄田-(寺島>横路)
だいたい上の2択で迷っています。
信じたいのは上の方で、私が襲撃された時の希望は▼安澄さん▼高山さん


昨日の弥生さんのことは読み返してみて、私の信用を婉曲的に下げてそうな箇所>>3:65が見つかり、再び信じられなくなりかけています。

安澄さんはノイズで、cまで有りうるかと。cの場合ほぼ高山さん狼

高山さんは単体白いですが、位置取りは狼切れません。

寺島さんはずっと単体白いです。
狼で尻尾を出しているとしたら横路さんを疑っている点とは思います。ただ村でも有り得る範疇

栄田さんは、昨日夜からの思考>>3:107>>31>>35に白さが出て来ていると思います。
とは言え、絶対値で言うなら狼でも出来る範囲をまだ超えてはいません。

横路さん
意図的に出力を下げていそうで、白いか黒いかだけで言うならこれは白い行動とは思います。相方が栄田さん寺島さん辺りなら、今日もっと頑張ったような気もします

(76) 2023/08/13(Sun) 21:39:04

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

戻ってこれんかもしれん。
投票は▼役でセット済み

(96) 2023/08/13(Sun) 22:50:08

【見】 【墓】 三越 春江

佐藤さん>>+81
高峰さん、昨日時点で▼自分言っていた(し、狩なら偽黒被弾で狩COしてよいはず?)ので、▼高峰で弥生さんからの霊結果見ても良かったとは思えど

弥生さん偽時にミスリードになり得るのと、一度始めた霊ロラは止めない(片霊結果はノイズになる)主義の人もいるから…

今回は弥生さんと女神坂本様が断固として霊ロラ完遂でしたからね

(+84) 2023/08/13(Sun) 23:52:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら