星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+336
枯野おじさまは灰吊り派。

▼占▼斑はリスク大きめという判断でしょうか!

(+338) 2022/11/01(Tue) 23:54:48

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+338 埋火君
リスクも関係してますが、一番コスパがよいのが▼灰ですなぁ。
C狂で初手狼占いなら2黒1白がリスクが低いのが前提になりますが

占い吊りはリスクが大きいが強いですな。
▼斑は偽黒目で人外の望みの可能性が高くそれを避けるのが自動的に村利が強いですな。

(+339) 2022/11/02(Wed) 00:00:12

【冬】 冬至(トウジ)

P>>96>>99
承知致しました、ありがとうございます。

朧月夜さんまだ見えてませんが、時間も時間ですし、ならば御言葉に甘えて、こちらで出させて頂きましょうかね…▼不派が多い中、すみません。

【本指定→林檎さん】

今日は占ですし、本指定一本で大丈夫ですよね?

(100) 2022/11/02(Wed) 00:02:15

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

あとはCに限りませんが
▼黒をすると、偽黒の時に出した騙りは用済みで▲真が起きかねませんな。
▼灰にしておくと、偽黒を吊るまでは出した占いの真を追わせるために▲真を躊躇し、結果的に占い判定を多く残してくれる期待もありますな。

(+340) 2022/11/02(Wed) 00:04:48

【見】 【墓】 ロベリア

>>+333埋火
統一斑はリトマス試験紙なのだ ▼斑が正義なのだ
だから統一先は確白になるとお得で斑でも気にせず吊れる低位置がいいのだ

だけど▼斑は狩の技量に寄りすぎるからぼくは指定バラがすきなのだー!

あまり検討されてないけど▼黒出し占いは祖国の基本だったけどどうなのだ?
ぼくは▼黒出し占いもありだとおもうのだ!
少なくとも▼灰だけはありえないのだ〜

(+342) 2022/11/02(Wed) 00:09:38

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

指定は狼狙いで▼林檎ちゃんになったんですね。
さて、明日の霊能結果で何色が出るか。

(+346) 2022/11/02(Wed) 00:26:52

【赤】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

狼より村が▼不刺しとる草
クワイ白、無味で良いと思います

(*112) 2022/11/02(Wed) 00:29:19

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

3占・初手占噛みなので吊りきり推奨

▼灰は「そんなに狩人処分したいですか?」感しか感じないかナ

(+348) 2022/11/02(Wed) 00:30:11

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+333
奇数進行なら灰吊り推奨
ただし霊鉄板護衛&非狩目吊りが条件
狼が占噛んで来るか見て狼のざっくりした位置を掴む

時点が先黒出し占吊り

偶数進行なら▼斑でギャンブル護衛、かな…?

(+351) 2022/11/02(Wed) 00:43:27

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+333 埋火さん
▼斑、◆霊だと嬉しい派です。
ただし2日目3-1は狂特攻があり得るため(G編前提)、黒出し占い師と斑の精査をきっちり行った上で、斑の村要素が勝るなら▼黒だし占い師もありですね。

▼灰は優先されないかな。
議論上、そこまで見極めている余裕が無さそうというだけなので、有効打なら検討したい気持ち。


>>+340>>+351こういう考え方もあるのだと、すごく勉強になりますね。

(+353) 2022/11/02(Wed) 00:51:05

【冬】 冬至(トウジ)

>>103
林檎さんからも指定時間早めて欲しい要望、出ていましたから。の意味合いで。>>1:143>>1:147

うー…ん。明日吊り切りか▼灰かは、一旦明日の霊結果も見て、ですね。

-

明日から灰に触れていくとして、先に今日のうちに進行(役の)方針を話しておこうと思うのですが、皆様の御気持ちはありがたく頂くとして、長く残るのは朧月夜さんの方でしょうし、朧月夜さんの視点の事も考えると、指定役一日交代の方がいいのかなと思っているところです。

万歳さんは申し訳ないですが、私達が恐らく二人とも俯瞰型であるのと対照的に、対話型かつ整地力もありそうな万歳さんには指定役ではなく、出来ればサポート役に徹して頂ければありがたい…と考えております。が、勿論貴方の意見を無視するつもりは毛頭もありませんし、嫌なら嫌と遠慮なく言って下さいね。

なので、明日もし▼灰になるなら、朧月夜さんに指定役をお願い出来れば、と考えています。お互いに描く進行方針も全く異なりそうですしね。そこで余計なお世話だったら申し訳ありませんが、全く意志疎通が図れないのも困り者ですし、お互い早目の複数枚仮指定(3〜4枚)から始めてみませんか。と提案してみますね。霊結果は朝7〜7時半には張ります。そして私もそこを中心に意見を御伝えします。

如何でしょう?…では、本日はこんなところで。余計な喉の使い方だったらすみません。〆

(104) 2022/11/02(Wed) 00:51:21

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

[朧>>30]私を嫌っている文脈に見えるんですよね。共有会話のように、裏会話で連携が取れない複数人進行はなかなかに難しい…。

それに、恐らく私は「負けない進行」を目指しているのに対し、朧月夜さんは「勝ちに行く進行」を選んでいるように思うんですよね。

ちなみに昨日は、私の中では▼百よりは▼ヤでしたが、▼ヤのような民意でもないように思った事もあり、万歳さんの▼百を尊重した形になっただけでした。朧月夜さんには申し訳ないとも思いつつ。

>>2:89>>2:102
P>>2:112

(-96) 2022/11/02(Wed) 00:55:47

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

みんな回答ありがと!

▼斑派[神楽/青嵐@/ロベリア]
▼灰派[熱砂@/枯野]
▼黒占[青嵐A/熱砂A]

※熱砂姉は偶数進行なら▼斑も可。

墓下でも見解が割れるのね。

(+365) 2022/11/02(Wed) 01:03:28

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

少し前は▼斑一択で、目立った反論もなかった気がするんだけどね
流行は変わるもの。

(+373) 2022/11/02(Wed) 01:12:13

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

飴湯ちゃんの▽夕凪って
夕凪さんへの疑いがどこから出てきたのか
根なし草なんだよね。

もう埋火真視だったら

「占い候補の埋火の●万歳によって
夕凪が占いを逃れたという事実が存在しているから。」>>2:11

の吊り動機が消えているし

「夕凪黒から鳥追の白はさらに強まるからね。」>>2:15

の夕凪さんを吊ることによる
リターンももはやない。

消去法だとしても
夕凪さんと弥生さんの比較はどこ行ったの感?

(+383) 2022/11/02(Wed) 01:21:03

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

昨日から今日の▼虎杖もポッと出て来て
単体への言及がないのもそうなんだけど、

民意で吊り位置になりそうな所に
乗っかってるように見えちゃって黒いなー

って言うのが私さんの見解。

(+386) 2022/11/02(Wed) 01:22:59

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+397 埋火さん
万歳さんはおじかわ。

私もそろそろ眠りましょう。
[卯波さんと鳥追さんに毛布をかけつつ]

デイリーGS

白 虎凪山弥慈飴百蛍 黒

・百千鳥さんと相性が悪いみたいで、客観的な村があまり拾えていません。
・飴湯さんは▼林檎さんしてこないこと、状況黒、議論誘導?の気配を感じて下げ気味。
・思考の痕が見えた慈姑さんを上げ。
・夕凪さんの村度が規定を越えたので多分村置きします。
推しは推しなので狼でも動きません(思考放棄)

こんなところかな。
また明日も、よろしくお願いします**

(+404) 2022/11/02(Wed) 01:32:19

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>70
そりゃあ、日も違えば状況も違うし、私自身のコンディションも日によって違うから、必ずしも同じようなテンションにはならないよ。

>>81
私視点では、狼のやりたそうなこと(昨日で言うなら▼鳥をして、その後私に白救済型の狼を塗る)を先に潰すような意見を出しているところは白く映るんだけど、意見出すだけで実践されるところまで持って行こうとしてるわけじゃないから、警戒対象なのよね。

ま、どこまで首を絞め続けられるかが、山の色を測るポイントになってくるでしょう。

(108) 2022/11/02(Wed) 01:36:15

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+391 埋火君
まず、そのケースでは▼斑が一般的ですな。
これは周知の話と仮定しますぞ。

であるなら、2白1黒が狼を占っての判定の場合
どちらかの真役職の襲撃を自らに強要せねばなりませんな。

ゆえに、この場合には2黒1白にしたほうが破綻がなくリスクが低い。
逆説的に2白1黒は偽黒の可能性が高い。

単純に偽黒の可能性が高いなら、偽黒時への対応価値も可能性の高さに比例して高まりますな。

(+407) 2022/11/02(Wed) 01:38:49

【独】 【虎】 虎杖(イタドリ)

決定変わったのか
▼不知火が多数だから林檎狼なのか?
村人の方が狼より多いのだから林檎真を切らずに▼不知火が多いのでは?

>>74弥生
あー
私視点では虎杖白は当然なので
するっと読んでしまった

確かに疑われている私をSGにしようとしている感は無いな

(-108) 2022/11/02(Wed) 04:58:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残2pt
【リ】 林檎(リンゴ)
5回 残201pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
9回 残9pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残114pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残33pt
【不】 不知火(シラヌイ)
8回 残52pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
10回 残41pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残2pt
【冬】 冬至(トウジ)
7回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
2回 残333pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら