星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ずれてるから偽って思考自体は理解出来るが、
今そうなるのはよくわかんねーやって感覚。

あと、それ言うなら▼ランまで言ってもよくねーかな。

(+178) 2022/05/15(Sun) 21:07:32

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>221
実際、▼斑で良いわけだからね。
あまり取りたくない要素だったからスルーしたけど。

(222) 2022/05/15(Sun) 21:11:25

【看】 ナース ロゼ

【▼ミズナギ▽ワイズ】通りやすさ重視
▼ラン許容
【●ドロシー】色見より保護寄
決定自動了解です吊合わせます

(224) 2022/05/15(Sun) 21:12:25

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

いや、スケープさんに占われる可能性もあるので▲スケープですね。

GJされるとか▼フェミニンになったらもうその時はその時ですね。

(*27) 2022/05/15(Sun) 21:15:55

【熊】 熊猫 メイメイ

>>190から>>193>>200で賛否両方に一票
ほぼ同数でどうするか迷いましたが、私が票を
動かします(賛成→反対)

【多数決により▼ランさん】

異論ある方は遠慮なく言って下さい。

メイメイの占い希望
【メアリー:●ロゼさん、スケープ:●ワイズさん】
で提出します

>>203 ヴィデオ
☆可能ならラス喉で。とりまアンカと概要だけ
ワイズ:>>1:200:ランを第二希望
ユキメ:>>112:希望出し無し

(227) 2022/05/15(Sun) 21:19:17

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

▼ラン◆メアリー

ここまで固定にして、
あとはラインで見てくでいい気がするけどなあ。

ラン‐ワイズ ユキメ‐ワイズ

やっぱこのどっちかかなって感覚。

(+186) 2022/05/15(Sun) 21:19:48

【赤】 【看】 ナース ロゼ

サクラ抜く場合、13人で▼スケープ▲灰、11人で▼デュランorロゼ▲灰、9人で▼ロゼorデュラン片割れ▲灰で7人か
ここから灰1人吊らせる上にセクシーの黒吊らせるのは流石に無理ですね

これは灰抜いた場合でも1手楽になるぐらい
▲スケープやむ無しって感じですね申し訳ない

(*28) 2022/05/15(Sun) 21:21:45

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

今日の▼ロゼの流れは昨日の●ランの流れと割りと似ていて整理思考が大なり小なりあると思うんですよね。

その流れでロゼさん吊るなら素直にラン吊りを推している方が安定的では?

>>226
ロゼさんがスーサイド系の白アピでユキメさんが村になる論説の源泉はなんなんですか?

割りとそこは今日の動きの濃淡では一緒だと思うんですけど

できそうできなさそう、という判断基準で見ると狼ロゼ視点出来そうにも無い灰吊り希望から入るのはリスキーな選択をしていると思います。

(230) 2022/05/15(Sun) 21:25:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

▼ラン把握。

占い希望は。>>209がおかしかったから【●ヴィデオ】で。

一応だけど、ロゼが狼なら斑吊って置いた方が良い。

2W残りなら斑吊った方が安全だし。LWになっていたら、それこそ、終わっちゃうから。

だからロゼは村だと思うよ。

(231) 2022/05/15(Sun) 21:27:28

【視】 監視官 ミズナギ

>>227
【▼ラン殿セットしています。】
残念ながら、ヴィデオ殿の喉は……もう……

(234) 2022/05/15(Sun) 21:30:51

【見】 【墓】 当主 コチョウ

▼ランさん一択ですね。
流石にここで吊りをゆがめる必要はないです。
ランさんの心配はありますが、だからといってここで吊りを曲げた場合「本人が戻って来づらくなる」喋ってしまうと突然死は解除されますし、翌日以降も針の筵でしょう。

ランさん吊りにしたままで、もし戻れるようなら彼女の視点を遺言で残してもらう形の方が良いと思いますね。
狩人COがあれば悩ましいですが真狩人が寝ている時間帯に戻ってくる可能性も考慮してそのまま吊ります。

(+201) 2022/05/15(Sun) 21:34:23

【見】 【墓】 呼応 テトラ

今日は▼ランで。

ロゼに疑いが集中しているようなら、
占いは統一でロゼの方がいいように思う。

メアリーアンが片白としてロゼを抱えることになった場合、
ロゼを疑いたい灰たちが
メアリーアンまで偽にしてくる可能性がある。

メアリーアン真なら致命傷になりかねないから、
占うなら自由でロゼではなく統一がいいと思うな。

私自身は、ワイズ・ユキメをメアリーアンに占ってほしい。

(+207) 2022/05/15(Sun) 21:46:29

【見】 【墓】 金魚 カナコ

この>>237セットしちゃ、はわたしはもんにょりかなあ

ここの▼斑ってスケープ真視点、ここまできちゃったらなしでもないはず
▼斑で噛まれても、真霊とは繋がれるわけで
そこからあれ、もしかして真じゃね?は、悪くない選択では

(+218) 2022/05/15(Sun) 21:58:16

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、そんな感じになりますかね。
▼メアリーになったら霊判定からメアリー狼はバレるんですが。

バレるところまで込みで村の思考をバグらせられれば御の字という感じです。

なので霊を噛む必要はないので灰襲撃挟めます。
そもそも▲スケープ通って私がうざ絡みムーブしたら霊鉄板になるでしょうし。

(*42) 2022/05/15(Sun) 22:29:35

【甘】 甘党 ドロシー

改めてちゃんと出しておきます。
▼ラン
スケープ●ワイズ メアリー●ミズナギ

ですかね。ちょい立て込んでるので残りの喉は夜中に投げ打つつもりです。
私にして欲しいことあれば投げてくれればやりますです。

(240) 2022/05/15(Sun) 22:30:25

【甘】 甘党 ドロシー

帰り着き箱入手。

んーとりあえずですが占いは伏せ自由の投票先、▼ランでいいんですかね。セットは済です。

ユウユウ、メイメイはほっといても村なら噛まれて死ぬんじゃないですかと思うので、4〜5日目くらいまではほっぽいて良さそうですかね。現状は狼だったらやばいけど、村目な感じです。

村内の視点が集まってる位置としてロゼ、ミズナギ辺りは占い処理とその後の発信で見れそう。現状スケープ真より故ランと繋がりそうなところで唯一やり取りのあるのがヴィデオですが、あんまりランと仲間っぽくないなって印象ですね。早期段階からそうだったので、その点で非狼目。

(260) 2022/05/16(Mon) 00:58:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

私が地上に居たら▼デュランを提案したかもしれませんね
ロラ完遂か決め打ちかは悩みそうですが

デュランは対抗をどう見ているのでしょうか
危機感等の感情が滲んでも良い気はします

(+254) 2022/05/16(Mon) 02:57:36

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>271 ラン
おかえり。
何か事故があったみたいだね。

状況は、●ラン斑の▼ランになった。

難しいかもしれないけど今後のために情報が欲しい。

(272) 2022/05/16(Mon) 05:29:07

【赤】 【蘭】 くノ一 ラン

ごめんねー…

▼リアルなとこに天気も加わっちゃってさ…

(*62) 2022/05/16(Mon) 06:42:38

【蘭】 くノ一 ラン

なーんも取れてないけど。

【●ロゼ○ドロシー▼スケープ】で出しとく。
あたしの中でも特に見づらい人たちと、確定人外で。

(279) 2022/05/16(Mon) 06:46:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら