星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新

全て表示


おつまみフレンズ ロゴ

>>29に同意
だからこそ、>>A69の再掲だけど今日は鯖と梅を中心に精査する日だと思う
1人は人外なのは確定だし
>>31>>A82とかも見てはいるが、塩が生きてる保証もないのにどうしてみんな▼梅なの?

自分は梅黒:鯖偽は2:8くらいで見てる
>>1:39>>1:60の要素に加え、>>14の疑問が解消できていないことが大きい
みんな、もう少し考えて、>>14の疑問の検証をしてくれないかね?

(33) 2024/09/21(Sat) 21:39:12

🍷アヒージョ🍷 ガラン、おつまみフレンズ ロゴ>>33へ、@霊結果見えたら一番スッキリするのが▼黒A▲霊でも明日他から黒でたらそこ吊で全視点追える

(A87) 2024/09/21(Sat) 21:42:24

おつまみフレンズ ロゴ、梅黒:鯖偽が4:6位でも▼梅を希望する気持ちは分かる。ただ皆がどちらが人外か考察せず▼梅に流れるのは危険

(A88) 2024/09/21(Sat) 21:42:49

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A87こうは書いてるけど▼魚>>4 >>20で自分が狂の視点漏れしてないアヒィ……?

(A92) 2024/09/21(Sat) 21:52:03

レモン エレニ

▼灰なら間久郎やね、次点でおかみ

間久郎は>>22灰吊りありかな?と思ったけど即刻取り下げはまぁいいとして、ずっと対うめちゃん発言しとるのはうまく発言稼いでる感
明日に備えて他見ても良くない?終わらないんだから

おかみは純粋に内容寡黙でわからんというか発言も少なくて判断がつかんので

アルは地が出てて今んとこ疑うとこないな、なつみは様子見てええかな
ガランもちわからんが吊るほどでもないかな

(36) 2024/09/21(Sat) 21:57:01

🍷アヒージョ🍷 ガラン

>>29護衛負担低減の発想はなかったアヒィね
▼灰▲霊が起きたらちゃんうめ・魚の処遇どうする?
▲杏也・政宗も同じね、▲魚ならノータイム▼ちゃんうめでいいけど、他喰われてたらちゃんうめの扱いに困るだけじゃない?

>>8>>19
そもそもガラルって杏也/政宗がロクに発言してない状態で「魚真!」って言ってたおつまみアヒィね
んで2人の発言見たら捨てたもんじゃねえアヒね!ってなったのが>>0

(37) 2024/09/21(Sat) 21:58:33

【青】青椒肉絲 スージャオ

わたし、魚は、狂目に見ているアルネ。というのも、>>8黒引きしたのに自分が生きていないことを理由に▼梅ちゃんしないのは、狼への黒誤爆の懸念があるからじゃないかナ?と思うアルヨ。
君が死んだ後に、村が確実に▼梅ちゃんするか分からないアルヨ?死人に口ナシアルから(ややこしい)説得も不可アル。
もしくは、狼の黒囲いの可能性がアル?

(38) 2024/09/21(Sat) 22:04:04

銀杏 a.k.a稲永 井長

▼鯖でも良い気がしますよ。
狼の公算も皆無ってほどか?とも思っておりますしね。

運ゲーかもしれませんけど酒の勢いで全ツッパも乙なものでしょう。
上振れればみんなで鼻の穴を膨らませとけばいいし、
真吊っちゃってもすべてを酒のせいにして心の安寧を保っておけばいいのです。

何故ってここは酒の席ですからね。
あらゆるものは赦されます。
セクハラとパワハラ以外は。

あ、それと灰吊る食指は動かないですね

(39) 2024/09/21(Sat) 22:06:46

🍷アヒージョ🍷 ガラン、銀杏 a.k.a稲永 井長>>39は含みあるアヒィね… 昼は脳死手順▼黒出す気>>A87だったけど7割自信の灰黒候補誘導は…

(A98) 2024/09/21(Sat) 22:14:57

枝豆 政宗

杏也起点で考えたけど>>35、3人共単体そこまで黒いと思えないから、占い先候補って感じ。井長さん今日まだそんな話してないし。

吊り先はロゴ案>>A44に乗っかるなら、ボク視点の最人外は▼杏也なんだけど、純灰から強いて吊り先を挙げるなら、▽おかみかな。
発言がずっと薄いのが気になるから、そろそろ何か処理かけたいね。占えるに越したことは無いけど、今後の村の布陣を考えると吊りもやむなしかなって。

(42) 2024/09/21(Sat) 22:19:06

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>41鯖狼…、彼位の発言できる騙りなら▼黒で役チャレ通さないと死ぬ盤面にしなさそう(白進行予想)

(A102) 2024/09/21(Sat) 22:20:28

【青】青椒肉絲 スージャオ

わたしも、うめちゃんは黒くないと思うアル。理由は、そのアグレッシブさアルネ。後ろめたいことが無いため(つまり、狼でないため)、フッ軽に考察を落とせていると考えるからでアール。まあ、PL要素かもしれませんけど、狼は赤喉でのレスポンスがありますので、動きが重くなるのでは?と思うアルネ。そのため、▼うめは、反対ジャオ。

(43) 2024/09/21(Sat) 22:23:52

銀杏 a.k.a稲永 井長

続)本日の>>35も「狼占をロックしそこを上げている灰」という確度の低い考察に終始しており"考察の軸足固定化”=狂としてやり易い論理展開だなと

鯖さんは、3枚目のCO+思考出しの速度的が、占先選定より「考察の魅せ」に比重を置いてて不信感。本人の真取り意識に反し評価は芳しくなく、黒凸で狂視を稼ぎ占内訳を乱す方針にシフトするのは有効で本人の行動とも繋がって見えてます

ここが▼鯖の理由にも繋がります

(44) 2024/09/21(Sat) 22:24:42

おつまみフレンズ ロゴ

>>4
▼鯖▽おかみでお願いしたい。

>>A44の通り、3占+梅の4人から最も人外かと思うのは現状だと鯖だ。
理由は>>33の通り(間違ってたら切腹ものだけど)。
ただ、梅vs鯖のどちらに分があるか考えている人が少なく、狼の手のひらに載せられてないか不安ではある。

また、村目線、狼に勝とうと思うなら、発言から狼を探すべきだ。
ただ、おかみは発言をあまりしないので、残しておくのが危険だと思う。

(46) 2024/09/21(Sat) 22:31:31

冷やしトマト リコ

政宗が思ったより伸びないし、灰吊り派も少ないし、▼うめちゃんでいっか、になりました。灰なら引き続きなつみ希望でした>>4

杏ちゃんは襲撃懸念あるなら黒狙いした方がいいですよ&今日中に>>A60への回答ください

ガラン>>37 そも自由の時点で占軸(>>1:63)。▼灰で全視点詰めつつうめ含めて最終的に真ライン決め打ち。▲杏也、政宗ならちゃんうめを灰に戻して霊軸灰殴り合いに移行。何も困らな@0

(47) 2024/09/21(Sat) 22:34:49

おつまみフレンズ ロゴ、枝豆 政宗「ボク視点の最人外は▼杏也」ここ詳しく。枝豆目線、鯖も人外ではないのかね? どういう意味かな?

(A111) 2024/09/21(Sat) 22:36:17

銀杏 a.k.a稲永 井長、【青】青椒肉絲 スージャオ>>50▼鯖したら霊結果白でも「狂人を吊った」とみなします。初手占い吊りはイコール真切りなので。

(A114) 2024/09/21(Sat) 22:42:36

🍷アヒージョ🍷 ガラン、冷やしトマト リコ>>47マーージーー?? リコとは進行論合わないアヒィね(▼黒出さなかった私がいうのもなんだけど)

(A116) 2024/09/21(Sat) 22:44:20

銀杏 a.k.a稲永 井長、▼鯖するなら補完推しときます。その方が分かりやすい

(A117) 2024/09/21(Sat) 22:44:59

【青】青椒肉絲 スージャオ

完灰から吊るなら、▼ツナ缶にしたいアルネ。理由ですが、>>28「まぁまぁ落ち着けよなのだ」とあるが、うめちゃん、そんなに激昂していないヨ。
わたしの精査が不足しているが、うめちゃんに悪い意味で注目を集めたい作戦に見えちゃったアルネ…。それと、一日めは、喋ってるようにミエテ、再翻訳の話で終わってるカラネ。

(52) 2024/09/21(Sat) 22:48:20

ソルト ナクル

【▼うめちゃん】

回避はありますか?


んま、いろいろ思うとこあると思うけど

灰宛の票数がそれを超えないのと
霊判定価値がうめ>魚なので本日においてこの手順は崩せないと判断。

(54) 2024/09/21(Sat) 23:01:58

レモン エレニ

鯖は狂だろ、吊らんでええむしろ吊るな
単体で見てきて辻褄合わなさ過ぎて、しかも希望出したとか言うけどどこ?
真占い師としての動きとも思わないし狼にしては生存意欲なさすぎ

希望は灰はもうさっき出した、▼鯖は許容せん
▼うめちゃんはなぁあまり進まんがもう塩に任せた

寝る、おやすみ

(55) 2024/09/21(Sat) 23:04:13

【青】青椒肉絲 スージャオ、村の総意として▼梅が落とし所なの分かるジャオねー。眠いっス。回避ないし、投票して寝そうジャオあるー。

(A134) 2024/09/21(Sat) 23:20:54

ソルト ナクル

>>56うめ ありがとう

では変更ないので決定早送り
【▼うめちゃん】【自由占】
ちゃんとリールセットはするんだぞ酔っ払い共

第一2,第二1
同列くさいものは各1
第一のみは2

結果→うめ11,魚8,ツナ4,
おかみ・杏・ガラン2
なつみ1

多少の誤差はあるかもやが集計結果は以上の通り

占師は占先投票してくれな

(59) 2024/09/21(Sat) 23:22:14

ナッツ なつみ

希望出す前にうっかり眠ってしまったわ…。
決定把握&お疲れ様。

うめちゃん勿体無いと思うのは変わらないけど、私個人もアクロバティック進行はそんなに好きじゃないし仕方ないかな。サバ缶ちゃん偽っぽくても初手で吊るほどじゃないというか、村側から勝負かけるタイミングじゃないのよね。

一応、灰吊り希望するつもりで、出すなら▼おかみ▽ガランだったかな。
まぐろちゃんの名前上がってたけどあんまりわからず。

(62) 2024/09/21(Sat) 23:43:38

おつまみフレンズ ロゴ

喋れる梅を吊るのは無念だが了解、【▼梅セット完了】
やけ酒じゃグビー

鯖は梅起点のLW考察だったり梅吊りの説得だったりが皆無なのが、仕事終了した狂か捨て駒の狼のように感じる
もし真なら灰考察や対抗の内訳・偽要素を2発言で残してくれると助かる

鯖は偽だと思うので、豆杏の補完上等
豆●井長〇エレニ
杏●青〇ツナ

鯖は●ガラン〇青
かな

酔った勢いのパッション希望なので参考程度に
ヒック!

(63) 2024/09/21(Sat) 23:45:59

枝豆 政宗

あっ、寝落ちてたら本決定>>59が……
正直補完占もアリかな?って思ったけど、村のセオリー的にはまあそうだよね。【▼うめちゃんセット済】

ロゴ>>A111
ボク、>>10で鯖狂の杏也狼って言ったよね……?
狂と狼どっちがより人外って聞かれたら狼じゃん?

おかみ>>49
できれば明日も頑張ってほしいのだけど……
★黒が取れてる灰が居ないって言うけど、普段は黒取り白取りどっちかな?

占先再考する

(64) 2024/09/21(Sat) 23:51:54

ソルト ナクル

塩が潰れたら粛々と灰を詰めつつ占の決打をしていく村になるので頑張れェ……

おかみは4d期待していますよ(圧)


>>61
間久郎は指摘通り発言が焼増し気味、
白黒以前に5喉のチューニング足りてないってのが原因
灰の立場だと難しいけどある程度5喉の構成を考えてから動くと良い。この村はactで補助できるしね

>>A30>>18アル
灰なら▼ロゴ、と言いたかったんかね
手隙に想定してた進行kwsk

(65) 2024/09/21(Sat) 23:59:03

ナッツ なつみ

灰…灰なぁ。
何言ってるのか全然わからない、って人はいないけど、特筆するほどの白黒もないかな…とりま襲撃見よっか的な。

おかみは色取る気も取らせる気もなさそ。ノイズに近いんで▼入れたけど、生きてるなら何日目から本気出すのかな〜って見てる。
ガランはサバ缶ちゃん狼で仮定置くと、1番ライン弄られてるぽいので霊色みてもいっかなって。杏ちゃんが占うなら悪くないから、結果みてまた考えるわ。

(66) 2024/09/22(Sun) 00:19:51

サバ缶 魚

>>1:16>>1:17とかコレだけで白いと思うんだけど、おかみ結構ノイズ視されてるね
正直説得出来る気がしないな
んまとりあえず▼ガランだけ宜しく

(69) 2024/09/22(Sun) 06:51:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ガラン
5回 残0回
井長
5回 残0回
スージャオ
5回 残0回
アルフォンス
3回 残2回
おかみ
3回 残2回
うめちゃん
5回 残0回
エレニ
5回 残0回
間久郎
5回 残0回
政宗
4回 残1回
ナクル
5回 残0回
なつみ
5回 残0回
ロゴ
5回 残0回
リコ
5回 残0回
杏也
5回 残0回
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら