星狩りの国


214 【飲酒】全員おつまみ!飲酒村!【ガチ】 (2024/09/23(Mon) 07:00:00 に更新) RSS


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


ナッツ なつみ

ども、真サバカンちゃんです。
そうするとあんちゃんはオオカミのように見えます。
私は狂気の爆発を追いかけません。

▼あんずちゃん◆サバ缶って美味しいですよね?
色々考えた結果、サバキャンちゃんの占いは●稲永が一番安いと思います。
○ロゴも入っているのかな。どう思いますか?

完全な灰を吊るすこともできますが、オオカミはそれを捕まえることができないようです。
現状から言えるのはこれくらいだと思いま

(6) 2024/09/22(Sun) 12:30:43

枝豆 政宗

とりあえず現状考えたことまで言うね。

うめちゃん村の中で位置高めだっと思うから、相棒は反対に位置低めの所かなと思って見てた。ボクから見て位置低かったのは、エレニ、間久郎、おかみの3人。
昨日からの動きを見てると、エレニと間久郎は
・うめを諌めるながらも▼うめで色見たい
・鯖狼の線を切ってる
という点でよく似てて、でもお互い訝しんでるみたいだった。
不和解消にどっちか占うのはアリと思う。(続く)

(11) 2024/09/22(Sun) 17:49:19

おつまみフレンズ ロゴ

>>9
真切りなら▼政宗かな
鯖は真か狂誤爆の可能性が高い(梅が白視されてて狂でも黒を出したい位置に思う)
杏也はCOタイミング・陣形漏れ>>1:13に単独感があり真狂ぽい
消去法だが、政宗の狼の可能性は高いと考えるが、誰か検証頼む

また青は白くないと思う
>>2:52▼鮪の理由の下段は浅はかだ
青も1dの発言内容は薄い>>2:14のに下段はおまいうと思ったぞ
誰か青の白取ってたら教えて欲しい

(14) 2024/09/22(Sun) 18:21:29

ツナ缶🐟 間久郎

>>18にツッコミ入れる前にエレニに先越されてたのだ
体調お大事にだよ(ボクは🍶再開)

それで補完でパンダの心配するならボク占いだって変わらないし、白圧殺狙うなら2人確白出来たら美味しいで補完占いでいいでしょ
あとボク確白にされても疑われない以上の価値なくてつまらんから完灰選ぶなら他の人にしてくれ

完灰吊なら▼アルorなつみ、関係なくなら▼青
占いは補完か●おかみ統一にしとく

(21) 2024/09/22(Sun) 20:31:05

🍷アヒージョ🍷 ガラン>>A85 羨ましいアヒィ!!! >ナクル宛 ▼リコで梅と談笑させてあげようよ

(A88) 2024/09/22(Sun) 21:01:24

銀杏 a.k.a稲永 井長

しかし酒の席ですので昨日のようなジャンキー進行をしたいという内なるバッカスの声にお応えして▼政宗、でも出しておきましょう
政宗さんが輝いたら明日は▼杏也を出しましょう。これぞぐるぐる占い

>>1☆ひとえに貴方を偽ロックしていたからですね
杏→青で占ってスージャオさん確白化狙ってました。そも元々スージャオさん黒くは見ておらずコアや発言の飛び方(ここは村要素)で村から弾かれる方を懸念してましたので

(28) 2024/09/22(Sun) 21:04:47

🍷アヒージョ🍷 ガラン

act枯れたんで誰か私に恵んでアヒィ(切実)

魚の誤爆自体は切っていない、理由は>>14同意
またガラン白も、梅誤爆時に相方狼を囲えるようにしたように見える

上の理由から▼占は断固反対
狩保護? そもそも今の狩の最優先事項は「3占を襲撃から護衛すること(=占機能を壊させない)」なので村側から狩保護の名目で▼占するのは本末転倒

ただ結果合ってるから魚は真狂で進めるよ私は

(29) 2024/09/22(Sun) 21:13:07

刺身 おかみ

▼占は占い師の真を切れる根拠が必要ですよ!!!

(30) 2024/09/22(Sun) 21:16:55

冷やしトマト リコ

希望は統一●間久郎です。>>2
灰吊りは▼なつみ引き続き。惰性で出しているのではなく、彼女はずっと言っていることが一定なので。
今朝までは演説が滑り気味のアルフォンス処理を考えてましたが今日の弛緩は少し良。

現時点で切りたい占はいません。

>鯖
杏ちゃんが生まれた瞬間から白圧殺を志しているからです。白圧殺って長生きしないと出来ない戦法なので。
反証:そういう性格

(31) 2024/09/22(Sun) 21:17:26

参加者はログインして下さい。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 / 最新


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ガラン
2回 残3回
井長
2回 残3回
スージャオ
3回 残2回
アルフォンス
1回 残4回
おかみ
2回 残3回
エレニ
2回 残3回
間久郎
4回 残1回
政宗
3回 残2回
ナクル
2回 残3回
なつみ
2回 残3回
ロゴ
2回 残3回
リコ
3回 残2回
杏也
3回 残2回
2回 残3回

犠牲者 (1人)

ゆき(2d)

処刑者 (1人)

うめちゃん(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

イザベラ(1d)
天(1d)
まくど(1d)
マキエ(1d)
セラ(1d)
カイ(1d)
アニエス(1d)
シイ(1d)
沙羅(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら