星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ここでファリン噛みってマジかぽよ

占い先どこかと思ったらメルキ>>1超NICE
多分だけど信じていいと思うポヨ。
ついでに溶けてないだけでファリン真ヒューリット狼は普通にあるポヨ

素直にファリン真として見るなら後は残り4縄を▼ベリーア→▼ポポ→▼ヒューリット→▼ルイーズで勝ちだポヨね

(2) 2023/10/18(Wed) 06:50:22

【魂】 人魂遊び ユヅル

昨日は占い先の指定とそこに護衛指示まで出してほしかった。占い先伏せる意味がなくなるから。一番厄介なのはヒュー占いでヒュー噛みヒュー狐塗りのファリン偽ルートとかだったから、護衛指示ヒューとかならそういう自体は避けられる。護衛先死体なら僕偽仮定でもファリン真と言わざるを得ず鉄板護衛でいずれ自身に黒出されたら破綻で詰みという護衛指示になりうる。故に真だから出せた提案とアピしておくよ。

あんまり推理もう外してる感覚すらなくてベリーア狐だと思ってるから▼ベリーアをしたいなくらい。

(8) 2023/10/18(Wed) 07:23:38

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>2▼ベリーア→▼ポポ→▼ルイーズ→▼ヒューリット
ファリン真決め打つなら順番はこっちのがいいかと。ダリオ狼なら一手早く終わるしこっちのが。ヒュー狐ないんやろ?
この手順で最終日きたらヒュー視点はファリン偽確定でヒュー、メロディ、アズキの殴り合いでいいんじゃない?

両視点でルイーズは狼として、ベリーア狐も両視点そう見えてるからどっちにしろ上の手順がいいかなって。
メロディ、アズキはお互いの視点で狐がないと判断さえできればこの最終日コース自体には乗れるかと。

(11) 2023/10/18(Wed) 08:01:40

【魂】 人魂遊び ユヅル

つまり、メロディは君自身の推理を信じれば信じる程僕の進行提示を飲むしかないと思ってるから、▼ルイーズする必要がないよねってことを論理立てて説明しておくよ。

(28) 2023/10/18(Wed) 10:05:09

【音】 ちんとんしゃん メロディ

なぜあの時チノが噛まれたのか。
▲ヒューリットは真の白であるため狼視点非ハムである。
では▲アズキができなかったのは何故か?
▲アズキが物理的にできなかったからでは無いだろうか。
また、ハム目として挙げられているルイーズや私がファリンの白となり、しかもファリンが真で見られていると来た。

このままでは一向にハムを吊る手建てのない狼は、やむを得ず▲ファリンを行うことにした...。

これが私の思う今回の不思議な噛みの顛末。

▼ポポ、ベリーアのローラーまでは乗れるけど、ルイーズとアズキは
ルイーズ→アズキ
の順で吊るす必要がある。

最終日が来たら、ヒューリットorアズキの二択が待っているワケだ。

(42) 2023/10/18(Wed) 18:39:55

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>42メロディ
まだ帰れてないけどポポの予想も今のとこはこれだポヨねぇ

▼ルイーズで終わらなかった時に最終日誰が残ってるか分からないけど、最後ヒューリットとアズキの二択発生したらこの辺り加味して考えて欲しい


ヒューリット視点は現状考える必要がないって言えるポヨね
最終日が来たら自動的にファリン偽になるわけだしw

(45) 2023/10/18(Wed) 18:48:11

【教】 家庭教師 シーラ

今日のベリーア吊りに異論はありません

アルレット真時として
・アズキ+メロディ狼の否定
・アズキorメロディ狐の否定

これが村で共有できるならユヅル>>11の手順で問題ないです

厳しそうならアズキorメロディorポポから1人村決め打ちのほうがいいのかな、と考えてます

▼ベリーア→▼アズキorメロディorポポ→▼ルイーズ→最終日

ルイーズ狐は切れませんね
自分処理前提の手順を考慮した形跡がないので

(64) 2023/10/18(Wed) 21:37:23

【魂】 人魂遊び ユヅル

▼ベリーアセット済み。
僕はアル真派じゃないから基本残った人で考えるのでいいかと。任せるよ。一番村置いてるのはポポで次にヒューね。内訳とかそういうの全く関係なくね。アル真の吊りする場合でも僕目線は▼ベリーアといずれ▼ルイーズさえしてくれれば不満なし。

(67) 2023/10/18(Wed) 21:55:27

【地】 地の眷属 ヒューリット

最終日がきたらファリン偽の絶望感に打ちひしがれるんだろうねえ…

とかぱやぱやしていたけど今日の噛みってそんなになのか
じゃあさすがに真面目に考えないと

ファリン真なら半分寝てても勝てるに笑ってしまった たしかに
たぶん時間かかるけど考えてみるマス

ただ正直>>66ポポがまた煌めきすぎているし言っていることもわかるしな〜〜となってる

じゃあちょっと離脱して考えてくるマス
▼ベリーアはセット済み

(68) 2023/10/18(Wed) 21:58:55

【賢】 賢者 メルキオール

【今日の処刑先、決定 ▼べリーア】

異論など諸々受け付けるよ。

(78) 2023/10/18(Wed) 22:47:01

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

吊りセット

ポポ的には内訳云々よりまずヒューリットとメロディがそれぞれ村だと思ってるから

▼ベリーアしてからの残り縄をアズキ、ルイーズに振り分けられればヨシって感じポヨね
その中でシーラの>>63は超同意+メロディを>>66のように思ってるので
必然アズキ狼を残して進めたい感じ

残った1縄で狐ケアはできるから▼ポポにするか▼メロディにするかは共鳴判断に任せるポ
ポポ的にはメロディ狐ないと思うのでどちらでもヨシ

(81) 2023/10/18(Wed) 23:03:43

【冥】 メイド ルイーズ

目の前で尻尾のついたお尻を振られている気分になります。
うーん?

狂人ファリン様は公溶かしが出来ない→ここで溶かせないと吊られそう→黒打ちどき、なのかなと思います。
黒打ったところで手順で吊られますが(ますよね?)、真視強いうちに仕事するでしょとは思います。
ただ、これって狼目線で余計なことの可能性はあるんですよね。
そうすると逃げ切れそうな高位置狼なので、ポポ様かしら?ってなるんですよね。
日々日々、コロコロ変わってしまうけど、
公 豆>音菓>公 狼
ですかね、現状。

やっぱりアズキ様から吊りません?
別に▼ベリーア様を飲みますけど…

私は▼ヒューイット様とかいう人がいなければ特に反対するものはないので。

(82) 2023/10/18(Wed) 23:03:54

【地】 地の眷属 ヒューリット

あとは噛み切りが〜みたいな話はワタシ▲アルレット後もファリン護衛全然ありそうと思っていたから、正直あんまりな感じがするかなあ

とりあえずアルレット真で考えたらワタシはこんな結論になったマス
本線の結論はユヅル>>70とフルで一緒

でもポポメロディが村っぽいのもあって、今のワタシの気持ちは
▼ベリーア→アズキ→ルイーズ→最終日
になりつつある
でもこれして最終日きちゃったらワタシ泣いちゃう予感しかない

何回見てもファリンは真なのでここはもう見ても意味ないかな
ということで今日はポポメロディ単体を眺めながら寝落ち予定 アズキはたぶん見ない
じゃあまた明日、オヤスミ

(98) 2023/10/19(Thu) 02:34:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら