星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

サクラへ
昨日圧かけてごめんなさい。結果として真要素取れたから許して❤️(土下座)

て感じですネ〜>>188の希望そのまま乗れるわ。
▼ロゼ視野で●ドロシー〇ユキメかな。

今日灰吊るなら希望は▼ロゼ。基準値が人によって違う上、ワタシに突かれなかったら適当な理由で適当に処理ぶち込んだでしょアナタ。

(191) 2022/05/15(Sun) 20:05:52

【甘】 甘党 ドロシー

私も▼ランから動かないですね。

占い希望はと言うか結局ワイズの色見たいなぁとは。固執してるだけなら単純に狼じゃんで良いんですが、時折立ち返るのがわからんなので、色付けたいなーの気持ち。スケープ真に寄ってるところはあるので。

メアリー視点の占い先ってどこが良いんでしょうね?

(195) 2022/05/15(Sun) 20:20:06

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【▼ロゼ●ドロシー】で先希望出しちゃうピヨ 多分変わらないから

この辺の色次第で占い真贋も変わる感じ

(204) 2022/05/15(Sun) 20:37:28

【看】 ナース ロゼ

私自身立ち位置を把握してないかといわれるとそんなことはないのですがね

ワイズさんねぇ、、、初動で唯一ランさんが絡んだところでヴィデオさんに一緒に突っ込みを入れてるんですよ
これ赤共有してないようにも見えますし、ランさんがヴィデオさんに突っかかったことであ、やべーかもって引いたようにも見えるんですよね>>1:15

他位置白も割と拾えて来てるのもあり、▼ワイズさんで考えていますが通らなさそうなので▼ミズナギでも許容
自分吊りには触れません

(207) 2022/05/15(Sun) 20:45:06

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

メアリー最悪今日最終日だけど大丈夫そ?

んまぁスケープ真じゃろうなー、サクラもじゃろうなーって顔してます。
ユウユウ、後方腕組み彼氏面したかったんでしょうけど思った以上にスケープ真が共有されてなくて焦って出てきたんだろうなぁ。
化祭熊視梟噺まで村。▼灰ならロゼで。

(209) 2022/05/15(Sun) 20:50:16

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>209 ヴィデオ
それなら、リン吊ろう。

スケープ真なら狼吊れる。
ここで▼灰にして狩人に当たったら負けちゃうから。

(211) 2022/05/15(Sun) 20:54:49

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【▼マツリ】

ロゼさんが灰吊り希望しているのがやはり狼仮定で引っかかるんですよね。

対してマツリさんは▼ラン希望で推理面でも行動面でも村要素は拾えてないです。
割りと色要素には繋がらない普通のことを言っていると思います。

スケープ-ロゼ-マツリという陣営は今は薄いと思っています。

(212) 2022/05/15(Sun) 20:57:39

【視】 監視官 ミズナギ

>>166化 俺に水晶玉無いですよ >>178

>>168
相対評価で下位に収まってしまった感じですね。ドロシー嬢単体の印象は「警戒心の強い村」に見えています。
それよりも明確に村要素拾えていないのはロゼ殿なのですが(相対して村目に見える要素が一番薄い、良くも悪くも無難。尚おま言う)自分でも安易感はあり。

灰吊りするなら
【▼ロゼ殿 ●ドロシー嬢◯マツリ殿】

(213) 2022/05/15(Sun) 20:58:03

【視】 監視官 ミズナギ

ラン殿が深夜帯に戻って来て、吊り回避等々で面倒なことになるのが辛いので。
本日は【▼ラン殿】で票合わせの方が良いとは思いますが。

斑吊りであれば
【●ロゼ殿◯ドロシー嬢】を希望します。

(218) 2022/05/15(Sun) 21:02:08

【雪】 雪うさぎ ユキメ

リンじゃない。

▼ラン。

(220) 2022/05/15(Sun) 21:04:49

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>221
実際、▼斑で良いわけだからね。
あまり取りたくない要素だったからスルーしたけど。

(222) 2022/05/15(Sun) 21:11:25

【看】 ナース ロゼ

【▼ミズナギ▽ワイズ】通りやすさ重視
▼ラン許容
【●ドロシー】色見より保護寄
決定自動了解です吊合わせます

(224) 2022/05/15(Sun) 21:12:25

【熊】 熊猫 メイメイ

>>190から>>193>>200で賛否両方に一票
ほぼ同数でどうするか迷いましたが、私が票を
動かします(賛成→反対)

【多数決により▼ランさん】

異論ある方は遠慮なく言って下さい。

メイメイの占い希望
【メアリー:●ロゼさん、スケープ:●ワイズさん】
で提出します

>>203 ヴィデオ
☆可能ならラス喉で。とりまアンカと概要だけ
ワイズ:>>1:200:ランを第二希望
ユキメ:>>112:希望出し無し

(227) 2022/05/15(Sun) 21:19:17

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

今日の▼ロゼの流れは昨日の●ランの流れと割りと似ていて整理思考が大なり小なりあると思うんですよね。

その流れでロゼさん吊るなら素直にラン吊りを推している方が安定的では?

>>226
ロゼさんがスーサイド系の白アピでユキメさんが村になる論説の源泉はなんなんですか?

割りとそこは今日の動きの濃淡では一緒だと思うんですけど

できそうできなさそう、という判断基準で見ると狼ロゼ視点出来そうにも無い灰吊り希望から入るのはリスキーな選択をしていると思います。

(230) 2022/05/15(Sun) 21:25:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

▼ラン把握。

占い希望は。>>209がおかしかったから【●ヴィデオ】で。

一応だけど、ロゼが狼なら斑吊って置いた方が良い。

2W残りなら斑吊った方が安全だし。LWになっていたら、それこそ、終わっちゃうから。

だからロゼは村だと思うよ。

(231) 2022/05/15(Sun) 21:27:28

【視】 監視官 ミズナギ

>>227
【▼ラン殿セットしています。】
残念ながら、ヴィデオ殿の喉は……もう……

(234) 2022/05/15(Sun) 21:30:51

【甘】 甘党 ドロシー

改めてちゃんと出しておきます。
▼ラン
スケープ●ワイズ メアリー●ミズナギ

ですかね。ちょい立て込んでるので残りの喉は夜中に投げ打つつもりです。
私にして欲しいことあれば投げてくれればやりますです。

(240) 2022/05/15(Sun) 22:30:25

【甘】 甘党 ドロシー

帰り着き箱入手。

んーとりあえずですが占いは伏せ自由の投票先、▼ランでいいんですかね。セットは済です。

ユウユウ、メイメイはほっといても村なら噛まれて死ぬんじゃないですかと思うので、4〜5日目くらいまではほっぽいて良さそうですかね。現状は狼だったらやばいけど、村目な感じです。

村内の視点が集まってる位置としてロゼ、ミズナギ辺りは占い処理とその後の発信で見れそう。現状スケープ真より故ランと繋がりそうなところで唯一やり取りのあるのがヴィデオですが、あんまりランと仲間っぽくないなって印象ですね。早期段階からそうだったので、その点で非狼目。

(260) 2022/05/16(Mon) 00:58:06

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>271 ラン
おかえり。
何か事故があったみたいだね。

状況は、●ラン斑の▼ランになった。

難しいかもしれないけど今後のために情報が欲しい。

(272) 2022/05/16(Mon) 05:29:07

【蘭】 くノ一 ラン

なーんも取れてないけど。

【●ロゼ○ドロシー▼スケープ】で出しとく。
あたしの中でも特に見づらい人たちと、確定人外で。

(279) 2022/05/16(Mon) 06:46:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら