星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【青】 青年 ヨアヒム

>>110
そ、そんなに疑ってるのに▼屋なんだ…って思ってしまったよ。
>>90仮定の商から妙へのラインを探ってた村長はどこに…。

あ、言ってなかったけど僕も占い吊なら▼長がいいよ。

(121) 2022/06/08(Wed) 22:19:14

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

商…まあタイミングの問題はあるけどこう眼中に入ってない感じは結構効くね…
昨日時点灰より占に思考使用。
ただ、詰め思考と昨日の神父の▼占より納得感はある。
やり取り見るに農商より長商の方が繋がってそうではある
その場合昨日時点で農狂を狼が把握してる

>>1:181の感覚から娘と両狼ではなさげ

(122) 2022/06/08(Wed) 22:19:17

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

あう、特に何も考えず投げた▼ぶちのせいで…

(*42) 2022/06/08(Wed) 22:20:23

【青】 青年 ヨアヒム

クララがCO保留にして、▼長に投票してくれる人を募ってもいいと思うよ。

俺は▼長でいれていいから、ヤコブも含めてとりあえず3票スタートで。

(123) 2022/06/08(Wed) 22:21:14

【司】 司書 クララ

>>神父
神父は今日占GJと霊GJどっちで見ている?私は当然占で見ているんだが 霊だとしたら私って狼にとってつられて良い場所だと思うんだよな それと占の内だれとつながると思っているとかあるか?少なくとも占の▼2票貰っているが
私白結果を見たときに長の真を追う気とかほんとうにあるかい?

(125) 2022/06/08(Wed) 22:23:04

【樵】 木こり トーマス

迷うなら▼長or▼他灰で農→●書はどう?
宿は俺か完灰占ってて

(129) 2022/06/08(Wed) 22:35:30

【農】 農夫 ヤコブ

じゃあ▼長でいい黒ありゃいいな。占先は伏せるよ、意見は見ている。

(134) 2022/06/08(Wed) 22:40:31

【年】 少年 ペーター

>>132霊gjかー私は▼書で異論ないけど
それ起こる場合って▲農が不可能と判断しての
消極的噛or信用勝負噛みだと思うんだけど
父は霊噛みの意図は何とみてるの

(136) 2022/06/08(Wed) 22:42:25

【修】 シスター フリーデル

灰が指定割って▼占に向かおうとしているくらいならやはりもう占ローラー開始した方がいい気がしますよ。
損切りというかなんというか。

(137) 2022/06/08(Wed) 22:42:39

【樵】 木こり トーマス

ちなみに俺は私情とか抜きにして村勝ちだけ考えたら▼長が最善だと思ってる

柱に関する話題は水掛論になるから今はもうしなくていいや

どっちもメリデメリあるし、そこにリソース割くよりやりたくない人いるならやめるでいい

(139) 2022/06/08(Wed) 22:49:00

【老】 老人 モーリッツ

>>143返答感謝。
灰幅を狭めたくて▼屋なのじゃな・・・
(暫定白置けそうな位置を吊ってまで・・・)
申し訳ない無いがわしは長の真を切るの。

(147) 2022/06/08(Wed) 23:02:15

【青】 青年 ヨアヒム

>>140
灰GJミラクルな訳ないから狩なら護衛先に、違うなら灰に投票で対処出来るよ。
襲撃されるかもなら猶更今明言させる事はないよ。▼長or屋でいい筈だよ。

(148) 2022/06/08(Wed) 23:05:37

【屋】 パン屋 オットー

戻ったら、灰吊りになりそうなんだね。

ぼく、みんな縄管理どうなってるのかな〜?って少し疑問だよ。
6縄4人外という状況で、吊りミスは2回まで。
長は軽率に灰狭めと言っているけれど、白吊りならほぼ間違いなく▼長に明日なるんだよね。
そこで、長の真を見るかというと、そういう話にはならないよね。どこかに農に黒打たれれば▼黒吊りでRPPってわけだね。

長視点をケアするなら、▼長しかないと思うよ。これは宿も同様。

どこが白いとか黒いとかの話の前の問題だね。

(151) 2022/06/08(Wed) 23:11:15

【商】 行商人 アルビン

んー トーマスの▼屋は狩保護目的ではあるけど
他にも目的はあるんだよね

・屋を白く見はみてるけど不安を抱えてる(>>84上段)
・農を妄信してるから暫定白位置吊っても、農を護衛する狩の方が価値が高い
>>133

ちなみに長の狩保護に乗るっていう考えは、まぁ理解できないことはない。

長目線だと自分の占い能力を信用してもらえないから
1確霊能を軸にしつつ、そこを護衛できる狩人を保護したい
副産物で吊を増やすということもできる。

灰幅を狭めるというのはまぁ……あまりだけど
屋が黒く見られてるならともかく、そういうわけでもないからね

(153) 2022/06/08(Wed) 23:20:06

【樵】 木こり トーマス

>>神父
そんな無意味な呟きするよりは村長や灰に質問投げたら?
司書は後1喉しかないし

司書にCO促しでも
伏せて▼長or他を再指定のどちらでも神父だけに責任は負わせない

てか、最終日じゃないから余裕でどっちでも勝ち筋あるし

(154) 2022/06/08(Wed) 23:20:28

【屋】 パン屋 オットー

>>84>>93 纏めてお返事。
樵、助言ありがとう。ただ、ぼくはこういう推理外さないと経験的に知っているんだよね。
それに、▼書白後、▼屋or偽黒(真黒除く)で縄ギリ未来も見えるんだ。

だって、書と屋が相互に読める関係だから。どちらか吊るともう片方のHPも減るんだ。裏返すと、娘年それから囲い位置のHPが増える。

具体的に書の白要素は2人が共感出来るかわからないけれど

>>1:25推理者
(感覚違う…主観視点。樵白…0情報から情報出す姿勢。人外なら、隙の大きい要素拾わない。屋への期待…以降の屋が思考伏せ含め読めるのも推理者)
>>1:101「灰頼もしい」→黒い人見えないってこと。以降の(▼妙等)行動と一致。
>>1:125 旅(白)占い後押しは書の盤白

(158) 2022/06/08(Wed) 23:36:16

【修】 シスター フリーデル

年の色見たい理由は、まー昨日出してもなかった▼司を宿とのラインから出せるなら▼宿出せないのかとか、どす黒ムーブと称した娘について今日何も触れてねぇなとか、《片占いだと●屋してもその占いの信用死ぬだけ》がなんで白でる前提なんだとか、まあ色々あります。

(162) 2022/06/08(Wed) 23:41:44

【樵】 木こり トーマス

【▼長】で明日の状況と明日屋の司に関する見解を聞いてみたい
神父委任して寝る

(166) 2022/06/08(Wed) 23:48:11

【長】 村長 ヴァルター

多分ここまで▼長が出て霊が変えないのって、長の真を切れてないからじゃないかな。

@▼司●年娘妙屋から統一占い先を霊が指定
A▼司
長●商青修
宿●商青樵
農●老修樵
の中から霊が指定
B▼占(2囲いしてそうな占い、狂狼で1囲いずつだと思う場合はより狼目の占い)
残占が●囲われてそうな片白

(168) 2022/06/08(Wed) 23:58:03

【見】 【墓】 【者】 ならず者 ディーター

ただヤコブも真っぽいよねえ。
>>85の▼レジーナとか、ヤコブが狂人なら、よっぽどレジーナを真と確信していなきゃ言えないよな。ご主人様吊って霊判定黒まで出るリスクあるもん。

ヤコブ狼なら言えるかもだが、そしたら今日GJ出るのが不可解。

(+22) 2022/06/09(Thu) 07:49:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【商】 アルビン
14回 残0pt
【長】 ヴァルター
15回 残26pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
13回 残49pt
【老】 モーリッツ
14回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残226pt
【樵】 トーマス
16回 残0pt
【父】 ジムゾン
19回 残19pt
【青】 ヨアヒム
16回 残5pt
【司】 クララ
13回 残3pt
【娘】 パメラ
14回 残11pt
【宿】 レジーナ
8回 残225pt
【年】 ペーター
16回 残11pt
【屋】 オットー
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲルト(2d)

処刑者 (1人)

【旅】 ニコラス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら