星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

タリアトゥエルシルウァは多分全白

残りはタスク、マウス、ラナ、エティリ、タオズーと狩人ヌル
おそらくヌルちゃんで1wなので
▼フィア(破綻占い)▲タスク
▼ヌル▲襲撃なし

マウス、ラナ、エティリ、タオズーでの
最終日と予想

(+17) 2023/08/29(Tue) 07:25:20

【N】 数字殺シ ヌル

◆飯
狼目線、狩残確定で▲霊する狼はいない
▲N>>対抗・偽塗でずらし

↑いた
申し訳ないとしかいえないが、>>0のカリキュラムは未履修

対抗でる気もなさそうな噛みに見えるが

@骨の色をよほど隠したい
AGJ容認しても盤を濁す

@の骨黒は希望的観測かもだが、Aでも2狼が余裕位置にいる襲撃とは思えない←なう

今日は▼恐で
「僕目線の考察」が客観ノイズになりそなら、齟齬解消メインに動くが

(1) 2023/08/29(Tue) 07:41:16

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>1
「頑張ってるなあ」って気持ちと「▼N!」って気持ちが交互に来る。

(+37) 2023/08/29(Tue) 07:45:38

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

Nの真偽関わらず、骨の色が見えない以上今日は▼恐だよ>>5:2
Nが偽だとしても明日で十分間に合う

(-6) 2023/08/29(Tue) 10:14:07

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

Nの真偽関わらず、骨の色が見えない以上今日は▼恐だよ>>5:2
Nが偽だとしても明日で十分間に合う

NにはAを軸にした狼位置予想欲しいね

(-7) 2023/08/29(Tue) 10:20:29

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨の色不明だから今日は▼恐でいい>>5:2んだけど、喉端でいいのでちょっと意見欲しい
狩開けるなら今日だと思ってるんだけど

@今日発言で狩開け
・Nの対抗出ない→◆饅飯工から一人選んで護衛
・Nの対抗出たら
❶◆饅飯工から二人選んでクロス護衛
❷二人に◆饅飯工三択護衛させる
民意想定狼位置より護衛択から鼠偶外し

A今日投票で狩開け
Nの破綻が発生する確率は上がる?

(-12) 2023/08/29(Tue) 10:54:06

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨の色不明だから今日は▼恐でいい>>5:2んだけど、喉端でいいのでちょっと意見欲しい
狩開けるなら今日だと思ってるんだけど

@今日発言で狩開け
・対抗出ない→◆饅飯工から一人選んで護衛
・対抗出たら
❶◆饅飯工から二人選んでクロス護衛
❷二人に◆饅飯工三択護衛させる
民意想定狼位置より護衛択から鼠偶外し

A今日投票で狩開け
Nの破綻が発生する確率は上がる?

(-14) 2023/08/29(Tue) 10:55:41

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>0
ねえ▼Nで最終日くるの確定なの???視点漏れにしか見えないんだけど

(-16) 2023/08/29(Tue) 11:16:25

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨の色不明だから今日は▼恐でいいよ>>5:2

◆飯が狩心情として全く理解出来ない
工-骨予想>>5:20なら骨の色が一番見たいのってNじゃないの?
N真視点▲Nが濃厚だとしても、自分が◆霊するだけでそれが簡単に叶うのになぜそれを外すの?

今必要なのは霊結果の確定情報>平和だと思うんだけど、確定情報好き>>1:7って言ってた人の行動とは思えない
百歩譲って灰護衛の中から飯選んだ理由は教えてほしい

(2) 2023/08/29(Tue) 11:42:52

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『狩として軸がブレている』

狩人としての軸がブレブレブレブレブレまくってる
ここで平和を狙う狩人なら
▲六の直後の護衛で
◆救を選べるはずだもの

そしてまた狼たちは
▲救の成功で霊鉄系狩人だと推測する
ならNの言う通り
【狼目線、狩残確定で▲霊する狼はいない】
のに
なぜここで▲霊を狼は画策できるのかしら

>>2の通り
確定情報好きの軸と
狩人として行動の軸がブレているんだわ
▼N>恐

(3) 2023/08/29(Tue) 12:35:44

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

村視点でNの真狩は薄いのだから、さっさと▼恐→▼Nまで固定させて、他のことに喉をつかえば良いのにと思ってしまいますぞ。

(+61) 2023/08/29(Tue) 12:39:05

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+63 ラナちゃん>>0で▼恐▼Nの流れが出来るかと思ったけど、そういう訳でもなかったですからねぇ…

村としてどう纏まるか気になるところですぞ。

(+65) 2023/08/29(Tue) 12:48:49

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

うーーーーんむずい
▼Nしたい気持ちはクソほど分かるけど、ミスった場合PPだからそんなリスクは取れない

(-23) 2023/08/29(Tue) 12:58:31

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

N狼基準だと恐はやっぱ狂なんだろうな感
渇-恐-Nなら▼灰押してればいい

(-28) 2023/08/29(Tue) 13:52:39

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

はい、今日も早めに喋りつくしてごめんね〜♪
▲霊能が起きた今、狂人視点の確定白っていないよね。
真狼狼なら、今日偶数にして狂人放置の手取らせた方がいいから、襲撃パスでいいよね。

恐は狂で決め打って、最終日まで置いとこうよ
村騙り禁止じゃないんだから、確定白居なくなった今なら、恐狂決め打ち+N偽決め打ちで
▼N→▼灰→▼灰
の方が狼吊れる縄増えていいな

というわけでNにラナは投票してすやるよ

(5) 2023/08/29(Tue) 16:43:29

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

事務連絡

もし>>5(▼N→恐完全狂置き進行)になりそうなら、今晩の内に

「明日、狼が吊られない場合、狼は、その時点の生存者の中で、名簿下の灰を襲撃する」

の連絡を還元>>4にいれちゃうけど、どうする?

宗教的にそういうのは嫌いとか、狼CO合戦したい!とかならやめとく

これ言うと、逆に明日おとなしく恐吊るとは思うけど

おもての進行どうなるか知らんが、こういうプランもあるよーってことで

(*1) 2023/08/29(Tue) 17:46:28

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

というか>>5の発想が出てくるのに▼恐ずっと押してた理由とは…?

(-32) 2023/08/29(Tue) 18:01:02

【飯】 安全運飯 エティリ

▼N
昨日の票で、工と饅はNの相方たり得ない。2票目を入れた饅はもちろん、>>5:10で鼠偶庇いつつ、Nに1票目を入れた工も、切り演出の可能性はない。

N狼が無襲撃にして真目を獲りにいかなかった理由は、飯の襲撃に見せるためだろうね。言いたくないけど、飯はルミのお覚えがめでたくなかったので。
なので鼠>>2で飯に視線を当てようとしてる鼠がNの相方

進行は偶>>5に賛成。今日これを提示する偶は白い

(6) 2023/08/29(Tue) 19:36:54

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>6
ネズミが相方だったら、回避したら昨日死んでたかもやん。
最終日生きてたら▼ヌルの確約で詰むやん。

(-52) 2023/08/29(Tue) 19:49:36

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

情報の煽りを騙りと誤読して村騙り禁止だと思ってたわ…
それだったら▼N▼鼠まで固定でいいよ

(-53) 2023/08/29(Tue) 19:50:56

【独】 【恐】 論理解除 フィア

あの場面で▼トゥエル選ぶ霊能者なら生かしておいた方がネズミはまだ道があると思うんだが、もう思考がぐちゃぐちゃよワタシ…

というか、ラナ食って退場してもらわラナ…

(-54) 2023/08/29(Tue) 19:51:58

【独】 【恐】 論理解除 フィア

トゥエル白なら霊能は▼狂

だから、排除できるならしたかった説?明日PP?

ひゃぁぁ、わからNE

(-56) 2023/08/29(Tue) 19:53:47

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>5見て村騙り禁止じゃなかったっけ?と思って情報見に行ったよね…村騙り禁止だと思い込んでたわ
それだったら▼N▼鼠まで固定でもいいよ、N真ないと思ってるし
今から二日間かけて村は狼COの準備してくれたらいい

(-58) 2023/08/29(Tue) 19:56:15

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>5見てあれ?と思って情報見に行った
村騙り禁止だと思い込んでたわ

それだったら▼N▼鼠まで固定でもいいよ、N真ないと思ってるし
今から二日間かけて村は狼COの準備してくれたらいい

(-60) 2023/08/29(Tue) 19:58:38

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>5見てあれ?と思って情報見に行った
村騙り禁止だと思い込んでたわ

それだったら▼N▼鼠まで固定でもいいよ、ボクN真ないと思ってるし
吊り固定する代わりに鼠の話禁止ね、マジで喉の無駄
今から二日間かけて村は狼COの準備してくれたらいい

(-61) 2023/08/29(Tue) 20:01:54

【工】 Auto Factory TU-SK

▼Nで

>>5の提案は白いね、そこから出るのはgj

ただ昨日の雪の偶白要素から2dの盤面白要素の六真推し部分見てて気になってるのが、対恐の考察過程
天黒予想で判断してるのに、そこに天黒出した恐を様子見疑惑で真贋最下層におく結論に引っかかってる
占い内訳と結果が見えてて、終盤のグレランに勝つ白要素取りの為に結論から考察出てる可能性を少し追ってる

故に僕はlw結論明日に持ち越す、偶or鼠かなとは

(7) 2023/08/29(Tue) 20:10:41

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工から▼N出るのは自然
饅がどういう結論出すか次第

(-64) 2023/08/29(Tue) 20:15:50

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工からの▼Nは昨日までの流れ見てると自然
偶は明日>>7中段答えてほしい

今日の流れを見て、今日▼Nになるなら明日ボクから提案がある
今言うと明日の襲撃に影響出る可能性が高いから今日は伏せる

(-68) 2023/08/29(Tue) 20:32:44

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

▼恐なら、そこから1平和の灰4最終日作れる形だけど、いらないならやめとくー。

(*3) 2023/08/29(Tue) 20:34:57

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>>+125
あらら…?そういえば…?
再計算してみましょっと
▼N▲工
▼鼠▲饅or襲撃なし

最終日 飯偶恐+饅 ?

(+127) 2023/08/29(Tue) 20:43:36

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ありよりのあり>>+132
その場合だと最終日前に▼鼠▲偶とか起きそうですね

(+133) 2023/08/29(Tue) 20:49:52

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

おもて発言使わないでおくからやりやすい形決まったら指示くれれば
もちろん白ログ優先でもOK

ざっくりまとめとくと

@僕から事務連絡
確定PP示唆
→▼恐を村に強制的に入れさせる
→4人最終日狙い(仮)
※今日の偶の提案自体の白さを消す副次効果

A何もいわない
→偶の提案にイケイケドンドンで明日灰を吊らせる
メリ:村村対話が伸びるより、現容疑者の鼠を吊りやすい?
→3名で還元信じさせ勝負(仮)

(*7) 2023/08/29(Tue) 20:57:28

【独】 【恐】 論理解除 フィア

この流れ怖ぁ…

▼ヌル言わないと、異端児みたいな雰囲気あるよね。

自分を善人だとやまない、一般市民が一番怖いわ、怖いわぁ

(-74) 2023/08/29(Tue) 21:10:51

【独】 【恐】 論理解除 フィア

たとえ火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 ラナのスカートの中(訴えます)

▼Naか ▼Naか ▼Naか ▼Naか ▼Naか ▼Naか ▼Naか ▼Naか 狩人だケド

必ずGETだぜ 狩人GETだぜいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇー

戦い疲れて おやすみグッナイ

まぶた閉じれば よみがえる(ふぃあーざでっどー)

霊能消えて 首が舞い

悲鳴が轟く あのバトルが

(-75) 2023/08/29(Tue) 21:18:41

【独】 【恐】 論理解除 フィア

今日の論点は、▼狂人か▼狩人かもしれないヌル

に全ツッパでいいと思うのに、もー何が何だかわからん、寝るぽよー

(-90) 2023/08/29(Tue) 22:31:27

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

Nは今日自分が吊られたらPPの可能性が十分あるんだから、真なら>>1のA視点から推理伸ばしたり、あるいは自分の真アピなりなんなりしてもっと足掻いてほしかった
それが出来ないなら▼恐派だけど▼Nに反対しない

あともし今日>>5路線でN偽決め打ち▼Nになるならボクから明日提案がある
諸々の理由で今内容は話せないけど、どうせボク噛まれないだろうから明日全部話せるはず

体調悪めなので今日はおやすみする

(10) 2023/08/29(Tue) 22:34:25

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

んー…飯狼にどうしても見えてしまう私からすれば、
今日飯が▼N推ししてるのが明日PP予定の狼だから?
って可能性がちょっとよぎってるのがね…

もしその世界線だとエティリタオズー狼に立ち戻るが。
まぁレアケだと思うし本線予想ではないけどね…

(+165) 2023/08/29(Tue) 23:09:57

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

ボクからの提案、結論から言う

【全員今すぐ▼鼠にセットして】

で、絶対明日は来るので狼CO合戦の準備して
鼠に喉使わず、明日が来る前提で考察して
一発逆転狙った狼でしょとかそういう論は不要、そんな事言ってる暇あったら▼鼠セットして

ちなみに昨日工白塗り>>6:9したのは、狼CO合戦になった場合にN起点で工が残されると村の勝算が下がると感じて狼に▲工させたかった為

(-96) 2023/08/29(Tue) 23:17:04

【飯】 安全運飯 エティリ

>>7で考え直しつつ、

>>10の煮え切らなさがやっぱり黒く見える
吊りを狂濃厚フィリと黒濃厚Nで迷う心理が理解できない
>>10「今内容は話せないけど、(中略)明日全部話せる」事象が思いつかない。N鼠の2狼で狩対抗しあうとか?まで勘ぐるくらい

N>>11
GJ狙う意味?
灰が噛まれたら狼の潜伏幅が減ってラッキーじゃん
無論、霊視の有用性は言うまでもない

饅待たず寝る
【▼N】

(12) 2023/08/29(Tue) 23:28:49

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工以外が残ればどこの灰が残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から偶飯饅は何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
▼鼠がぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

(-97) 2023/08/29(Tue) 23:31:18

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工以外ならどこが残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から偶飯饅は何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
▼鼠ぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

>>6:12
狩対抗ならそも昨日出るよ

(-100) 2023/08/29(Tue) 23:40:43

【工】 Auto Factory TU-SK

>>5
この提案自体は良しだが
★未発言多い中、ラス喉使って先んじて主張する必要性があったか→他の人からその提案出てくるか待つ、は考えなかった?(ラス喉を他の事に使いたいって気持ちはなかった?)

>>11
>>12と同様の話で▼恐▼Nで迷う理由について
今日▼恐しても、平和→N吊り路線でしかなかったと思うが、明日まで待ってN真を救うことを考慮していた?

余白あれば明日回答よろしく

(13) 2023/08/30(Wed) 00:10:10

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

いや、N骨で霊噛むなら狩回避しないか
N▼霊▲で灰▼で鼠▼狙いとかの方がよさそう

(-104) 2023/08/30(Wed) 00:20:30

【饅】 漢全席 タオズー

▼N、拒否する理由がない

骨と雪に言うことあったんだが2人とも死んだな…
一応>>5:19渇は初日に朝イチ結果出す>>1:3と言っているのでそこは微妙
で、渇のこの発言を見て思ったのがやっぱりやる気ありそうだなと
渇も恐も信用取る気でやって、特攻からの真占い抜きは(特攻のみで考えても六に護衛寄る)真狼狼否定

昨日飯宛て文字数で削った話だが恐狂放置の話出てるので出す

(15) 2023/08/30(Wed) 02:06:58

【饅】 漢全席 タオズー

鼠が進行論で殴る⇄鼠を怪しむけど相方位置不明
の弁解?はないのか、そしてお互いここはもういいのか?
ボクが分かってないだけなん?

↑偶は鼠の相方位置を誰で考えてたか
>>5:3読み取るとN-飯饅でそっから▼鼠(?)
N-飯饅でもN-鼠でもN吊り希望出せばいい、▼鼠ということは鼠-飯饅想定よな?

★鼠-飯饅の思考、▼骨出たときの思考、N狼濃厚(N-鼠)になったときの思考順を追って欲し

(16) 2023/08/30(Wed) 02:08:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
2回 残1回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (5人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)

処刑者 (4人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら