星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 アディ

>>4:81>>4:83 エリック
なるほどね、スタイル面の不理解があるのは理解した
ぶっちゃけ、私単体考察はほぼほぼしない性分ではある、これはリアルとの兼ね合いでコスパが悪いから

ただログ読みだけは早いから、ある程度読み取れたことは話せるって感じ
エリックへの疑問やらなんやらってのはその辺りから来てる内容だとは思い

じゃあどう勝つのかって話をすると、普段は最終盤で狼を取り逃がさないように進行方針(占吊の使い方)に小言を言いながら、私より強い位置に庇護してもらってる

今回の村だとgs上位に値する議論的な白さを持ち合わせてる位置が居ないから、致し方なく自分で動いてるところはあるから、正直性に合わないことはしてるんだけど、3dで占い機能無くなってるからなぁ…みたいな感じ

>>2で来てる質問に合わせて、感覚全振りで進めて良いのなら、エリックは別に黒いと思ってないから吊らなくていい
今私が謎なのはプリミュラとウォンバットだから、こっちを最優先で吊って色を見たい

とはいえ、結局この2人で黒出ないんならエリックは縄に加算されるし、出たとしてもエリック吊りって免れないよね、って感じてるから、それなら>>4:49の通り、▼エリックを優先度高くした方がコスパ的に良いよね、って考えてる

別件、シア非狼要素は割と拾ってる方だけど、リーファのシア狼視があんまし分かってないから、拾えてる人いたら出しといてもらえると助かる

(-22) 2023/09/25(Mon) 09:02:39

【独】 カンガルー

縄余裕はあと1。
現状の狼のプランは赤窓で共有はしていないものの、
▼エリックくん→▼ウォンバットくん か、▼エリックくん→▼プリミュラくん→▼誰か
なのでしょうかなー?
エリックくんからの狩人COや、ヨウムくんのウォンバットくん庇護でプランが崩れそうですなー。
そうなるとフォンくん、イズミくん、シアくんから2人吊らなければいけませんが、どうなりますかな?

(-24) 2023/09/25(Mon) 10:03:47

【独】 フーガ

/*ブラウンさんキツそうだし狩人炙ったら元も子もないから今日は▼ブラウンで襲撃で1灰減らしてもらう方がいいと思うんだけどねえ。

下手したら▼エリックがまかり通りそうで怖い。*/

(-62) 2023/09/25(Mon) 21:42:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら