星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日言ってたボクからの提案、結論から言う

【全員今すぐ▼にセットして】

で、絶対明日は来るので狼CO合戦の準備して
に喉使わず他にリソース回して明日が来る前提で考察して
一発逆転狙った狼でしょ論は不要、▼で解決するから

ちな昨日理由を言わなかったのは、これを提案した時に狼がそれ前提で襲撃を変えてくるのが嫌だったから
最終日の村勝率を少しでも上げたかった

(-7) 2023/08/30(Wed) 08:35:39

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

どこが残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から全員に何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
ぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

昨日の工の質問は見てる、スペース無いからラス喉で

(-8) 2023/08/30(Wed) 08:35:54

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

そもそも偶にlw論なら▼でなんら問題ない
明日▼偶でいいので

(-21) 2023/08/30(Wed) 11:29:37

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

【全員▼セット】

▲灰なら明日、狼CO合戦になる
恐は【村っぽい方】に入れるから、自分が今日までに累積してきた狼要素・襲撃理由を今の内に準備してほしい

自視点、偶飯饅は何かしらの黒要素があるので、狼CO合戦はある程度勝負になるはず。なので昨日工を白上げした。工が残されると村の勝算が下がると感じて狼に▲工させたかった
明日▼▲平和なら普通にやればいい

(-26) 2023/08/30(Wed) 13:53:44

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

うん、一発言に収まる。
昨日から練ってた計画なら、明瞭に説明できたはず。

>>4言っても、自分の望み通りの投票を飯がしてるので静観でいい。

本当に明日狼CO合戦に勝たせたいなら全員沈黙するのが良い。
>>2のラナが不思議だったがそれを理解してのことと見れば納得。ラナに質問に答えさせる必要はない。

狼濃いのは
安全策は▼恐

(-27) 2023/08/30(Wed) 14:00:36

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら今日から恐吊りして灰同士の議論を深めた方が有益だね。

飯視点、7d▼恐、8d▼(現時点最黒に予定縄、変更可能性大)とするのが最善手となる

(-28) 2023/08/30(Wed) 14:15:27

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら今日から恐吊りして灰同士の議論を深めた方が有益
飯視点、7d▼恐、8d▼(予定縄)てかRPPケアで今日は▼恐一択

本当に明日狼CO合戦に勝たせたいなら今日は全員沈黙が最良
ラナの>>2のラナが不思議だったがそれを理解してのことならば納得。>>4ラナに質問回答促す意味はない

狼濃いのは、今日は▼恐

(-30) 2023/08/30(Wed) 14:28:19

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日8dに「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら今日時点で、恐吊って灰同士の議論を深めるほうが有益
てかRPPケアで今日は▼恐一択

本当に明日の狼CO合戦に備えるなら今日は全員沈黙が最良
ラナの>>2が不思議だったがそれを理解してのことならば納得。>>4ラナに質問回答促す意味はない
飯もの望み通りの投票をしてるので静観でいい。

今日は▼恐、今のところ狼濃いのは

(-31) 2023/08/30(Wed) 14:35:24

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

正直、恐は最終日残るの嫌がってそう。
なら、▼には入れないだろうし、自殺票はない。
ラナの▼はただただ死に票になる。
なら、2人の票が固まるかもしれないことを期待して、最黒位置に入れるしかない、か。

(-57) 2023/08/30(Wed) 22:20:39

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼希望者多い中で>>4:11で喉一つ使って白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含めて黒論で喉4つも潰してるのに、饅>>7:9の中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそもそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>饅
★偶もまだ読んでるけど、上記について意見欲しい

(-68) 2023/08/31(Thu) 00:29:06

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼希望者多い中で>>4:11で喉一つ使って白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含め黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>饅
★偶まだ読んでるけど、上記意見欲しい
あと飯白拾えてたら教えて

(-71) 2023/08/31(Thu) 00:34:18

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

恐狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼提案したのになんで▼恐したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定は饅にしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW
で続けば饅飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯饅黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(-80) 2023/08/31(Thu) 01:14:09

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼希望者多い中>>4:11で喉一つ使って白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含め黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>>14三段目
前者じゃないと>>7:2みたいな喉の使い方しないと思う

(-85) 2023/08/31(Thu) 02:56:45

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

恐狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼提案したのになんで▼恐したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定は饅にしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW
で続けば饅飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯饅黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(-86) 2023/08/31(Thu) 03:01:08

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>13
嘘くさいな…。
本当に▼するなら言わなくてもいい。
に私の票を集めて、自分は違うとこに入れるハラな気がする。

(-88) 2023/08/31(Thu) 06:22:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (5人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら