星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>+17 本さんがそこは許さないとは思うけど……

寺島白だった際に▼栄田じゃなくて▼横路されそうなのは怖いよね……

ちな高山さんが今日生きてたらどこ護衛?

(+20) 2023/08/16(Wed) 05:41:07

【独】 【和】 栄田 和美

了解です。堂島さんのアドバイスにひっぱられて昴真になっていた想定にし、不自然にならないようきをつけます。本当の意味で陣形が確定するのは私だけなので…

続きました…おはようございます。高山さんと三島さんはお疲れ様でした。縄増やせなくてすみません。

5日目 護衛:本 襲撃;中園
占い師をストレートに噛んでくる噛み筋なので、次に襲撃したいのは本さんだと思う。村で意見が割れる様子を見ても、今、柱になる人がいなくなると村はばらばらになると思う。噛ませたくない人、という理由が強く、護衛。

6日目 護衛:安澄 襲撃:三島
中園さん襲撃は、GJを避けた噛みだと思う。また、私が本さんを護衛していそう、ということは予想されていそうな印象を受けた。7日目に進む場合に備えて、発言力の高い白を護衛。

▼昴さんでお願いします。

(-1) 2023/08/16(Wed) 06:08:05

【和】 栄田 和美

おはようございます。続くんですね……。
高山さんと三島さんはお疲れ様でした。縄増やせなくてすみません。
護衛、昨日と今日の分を出します。

5日目 護衛:本 襲撃;中園
占い師をストレートに噛んでくる噛み筋なので、次に襲撃したいのは本さんだと思う。村で意見が割れる様子を見ても、今、柱になる人がいなくなると村はばらばらになると思う。噛ませたくない人、という理由が強く、護衛。

6日目 護衛:安澄 襲撃:三島
中園さん襲撃は、GJを避けた噛みだと思う。また、私が本さんを護衛していそう、というところまでは予想されて避けていそうな印象を受けた。→確白→安澄さんは昨日今日と決定時に意見を出しており、三島さんも頼りになると言っていた。続くなら襲撃可能性高いと考え護衛。

▼昴**

(5) 2023/08/16(Wed) 06:23:49

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

今日はさすがに▼栄だよな?
本は早く噛まれて〜なんて思ってるかもしれんけど、聖痕者を残して、最終決戦に挑むのありだな。その方が盛り上がるから

(+223) 2023/08/16(Wed) 20:52:45

【寺】 寺島 千鶴

おけ。流石に安澄非C。この時間帯まで来て>>27を止めて栄田吊りに腰入れるのは違う。
なんで私からは▼横路入れとく。▼栄田でも明日自体は来るんで最終判断は本に任せるよ。


霊見てたけど堂島真時の弥生人外仮定した時>>1:67>>1:77>>1:79からの>>2:53をどーみるかなって捏ねてた。
実際問題弥生Cの場合先吊りは困るんよな。白が出てきたら割とデカい情報を落とすことになるんで。

本木単体については実際初日の喉使いヤバいなあ。対安澄に関しては微要素つうかそこ疑うのはしゃーなくない?とは思うけど、全体浮足立ってる感じ

(29) 2023/08/16(Wed) 22:18:32

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

みてるぞー(虚空への返事)

本は▼横路か
検討しきった結果なんだろうね

(+252) 2023/08/16(Wed) 23:41:54

【見】 【墓】 三越 春江

高山さん>>+278が聖痕纏め役で、どういう差配したかは興味ありますね。

女神・本様は両占視点を最後まで追いそうかと思っていたら、今日の▼横路なかなか冒険に見えますは

(+281) 2023/08/17(Thu) 00:44:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら