星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【農】 農夫 ヤコブ

爺、長、お疲れ様。

【宿は人狼】

8>6>4>

村視点進行は
▼農▼宿▼娘or宿の黒

おら視点▼宿で終わり。

おらを吊った後に突然みんなが宿真だー!決めうちだー!とかにならない限り大丈夫だべ。

もう嫁()のツンデレに想いを馳せるぐらいしかない。

みんなも無理しないでな。

(4) 2022/06/11(Sat) 18:05:27

【樵】 木こり トーマス

宿は最速でありがとう

\|農宿 娘†司年長
農| 狼   †狼狼狂
宿|偽   狼†狼 偽
長|狼狂 狼 †狼

正式な手順は【▼農●農→▼宿→娘vs

農の真偽を先にはっきりさせる【▼宿→▼農→娘vs

この二つの道があるな

(5) 2022/06/11(Sat) 18:05:54

【農】 農夫 ヤコブ

>>1
宿がこう言うのだし▼宿先でいいだべよ…
エピるだよ。エピらなきゃおら偽確なんで。

続くはないんだが、村視点として、明日は6だから、宿真仮定農偽の場合、ランダムにすらならずおらでもでも吊れるから。

(7) 2022/06/11(Sat) 18:09:25

【屋】 パン屋 オットー

おはよう。今日はフレンチトーストを作ったよ。
はちみつもつけるよ。

正式な手順(▼農→▼宿→▼or娘)でも良いけれど、その場合は今日は時短希望かな。
▼宿でぼくは取り敢えず提出するよ。

(12) 2022/06/11(Sat) 18:23:31

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

 
普通に違和感なく読めてしまった…正直思考自体は私に近いかもしれない。
2d囲い貰った際の自然さは意図的だとは思う。
>>2:161この辺正直司の色関わらず言うよなあとは。
決定周りで直接司吊り反対言わず>>2:139と狼が農に乗っている、(=屋司樵あたりの黒視を狼が問題視していない)という方向から逸らそうとしてたら上手いと思う。なんだかんだあのタイミング村全体で止めに入ってるから直接行動しないだけで切り演出ができる。

そこから>>3:91で▼司にシフトしてるのは霊GJあったからだろうと思われ。>>3:153とかでも細かく周りを使う意識があるので、直接的な部分以外からも意識を見ていく必要はありそう。

(37) 2022/06/11(Sat) 21:48:42

【樵】 木こり トーマス

宿の姿勢と説得内容は真追えると思うけど

今回は俺自身と屋修が農真を本線で追っててそこを解消しないとやっぱり考えにくいから▼宿から行かせてもらう

宿真なら対抗内訳と明日一日の宿の説得時間が失われるデメリットがあるけど決して宿を蔑ろにするつもりはない

今の時点でも宿vs長なら宿の信用が十分に高いと思うし

むしろの方が動きやすくしてあげる面もあり

(43) 2022/06/11(Sat) 22:43:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【商】 アルビン
13回 残0pt
【農】 ヤコブ
8回 残300pt
【妙】 リーザ
1回 残479pt
【修】 フリーデル
2回 残451pt
【樵】 トーマス
6回 残304pt
【娘】 パメラ
12回 残0pt
【宿】 レジーナ
8回 残144pt
【屋】 オットー
1回 残471pt

犠牲者 (4人)

ゲルト(2d)
【青】 ヨアヒム(4d)
【父】 ジムゾン(5d)
【老】 モーリッツ(6d)

処刑者 (4人)

【旅】 ニコラス(3d)
【司】 クララ(4d)
【年】 ペーター(5d)
【長】 ヴァルター(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら