星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>66の燈白取って水幻怠の3通りの組み合わせ考えたいです
>>93もわかります

>>83
>>79と言ったけれど怠狼の自信は60%くらいです
この範囲に狼濃いと思っても誰が狼か当てるのは難しくて…

>>3:149「全部否定される文章に読めていました」は素なんでしょうか?
>>3:151の反応は気になりませんけど、芸>>3:152と言ってライン切れ拾われる事なんとも思わなかったんでしょうか?って考えると罠な気もして…
>>28の考察も>>47と合わせて単体は普通に怠狼あると思います

●怠か幻▼水か怠はどうなんでしょう?

(104) 2023/05/14(Sun) 22:21:39

【水】 水上メロン タレイア

訂正>>55単体で狂人ー>単体で狼
>>16>>58
本命【エイミー - ノア - レジーナ - 狂ハングドマン】60%くらい
対抗【スロウス - ジョヴァンニ - カローラ - 狂ノア】30%くらい
・・・ノアの攻め気味なRPは狼だと少しきつそう
大穴【マチェーテ - エイミー - カローラ - 狂ジョヴァンニ】10%くらい
・・・盤面的にはきれいだけど狂ジョヴァンニが単体見れるのかって話なので大穴。

単体も考慮して【▼ノア▽エイミー●エイミー〇スロウス】
ノア占いはお勧めしない、偽黒の恰好の的

喉はないけど、議事は見てる。決定周りで@1残し。

(105) 2023/05/14(Sun) 22:22:40

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>104
●怠とか面倒すぎるので占わすのはやめようか。

(107) 2023/05/14(Sun) 22:24:21

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

タレイアの推理の前提が、2dの印象では●ヘンリーにしたのはなぜか。

で、占騙りからのライン寄り。

でしか見ていないので、推理手法は人外でもやりやすいとは思うよ。

村でも通るけど、思考量はもう少し多くなりそうだよなぁと思って眺めている。

(+316) 2023/05/14(Sun) 22:31:11

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ただ普通に考えて
昨日▼カローラしてない時点で狩人頑張れ進行ですので、>>106の懸念はあまりにも中途半端であり対策になってないんですよね。
なので▼灰で回避出たら▼灰なんですよね。(そうですよね。

ぐだぐだ話しましたが
現状の進行回りの話の中で
▼カローラしないとジョバンニ真追えないのハングドマンの発言は素直におかしくない?
私は思うのですが。誰も突っ込んでいないのでしょうか。
マチェーテさん、どうなんでしょうか……
私がおかしいのでしょうか……

そういう方向性で●ハングドマンはとりあえず非賛成しておきます。

(108) 2023/05/14(Sun) 22:31:57

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

それなら
▼タレイア
ジョヴァンニ●ノア
レジーナ●スロウスorエイミー

これでレジーナさんのれないんですかね?というのは聞いてみたいです。

(114) 2023/05/14(Sun) 22:39:49

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

【▼ノア▽タレイア】
【芸●ハングドマン〇俺】
【操●処刑してないほう〇エイミー】
これかな。

(116) 2023/05/14(Sun) 22:45:20

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

タレイア

>>130「村から噛みを操作する」聞いてみたい。
後から非聖を言い足す小技はエレガントに村。
【●エイミー〇スロウス】
>>1:171 思考負荷すごそう。この考察方法ではそうもなりそう。
>>1:199スロウス微↓
>>2:89ハング、マチェ↑ 狼は動いていない?
 >動く必要がないのでは?(あたいがコケたので)と感じた。
>>2:92 残せない吊りは絶対にやりたくない suki
>>2:100 狼はミスリ期待?
>>2:102 灰のことを空気と思った方がいい イケメン
>>3:42【▼シャルロッテ▽カローラ●スロウス〇マチェーテ】
「無理矢理絞り出すなら〜」→残せない吊り嫌いと一貫性
>>3:83単体黒とったわけでもないので、占い外しには半分で十分

発言の作り方が総じて綺麗。
単体精査→動きからの考察

(-139) 2023/05/14(Sun) 22:46:38

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>118
×ジョヴァンニは→○ハングドマンはかな?

(+331) 2023/05/14(Sun) 22:51:19

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

スロウス1dで両占いから●あげられてたけどライン切り?

(+337) 2023/05/14(Sun) 23:01:30

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>117
それなら…【●怠水幻▼水幻】
占は操に、吊は履に託します

(120) 2023/05/14(Sun) 23:04:12

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+343アルセーヌ
相棒はそうだけど、俺が決定出すなら●スロウスだよ?見返してもらえばわかるけど。

それが読み切れるメンツにも、当時の状況にも思えなくてねぇ。

(+345) 2023/05/14(Sun) 23:10:15

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

スロウス

>>1:14 素人質問〜 RP
>>1:95 うわぁ
 >議事伸びてる→※後程と照らし合わせると、恐らく陣形見ての発言
>>1:100 傭愛ロッカー、面倒。自分もロッカー気質
>>1:101 理解できない≠C 傭の暴れは個人要素?
>>1:170 寝の嫌味?RPに切れる。
>>1:172【●ヘンリー〇エイミー】愛怪しみ、疑い返しでの票
>>1:181 刺されると黒視する
>>1:187 ずっとおこ
>>1:196 でも吊りたいわけじゃないよ! 両面から見る人。ロッカー

(-150) 2023/05/14(Sun) 23:14:06

【寝】 ねぇ ヘンリー

シャルロッテさん>>121
無いわ、私は幻白だと思っていて、独断で●すら外したいもの

妥協案@
●完全自由
▼(ノアさん・エイミーさん・あとカローラさんも一応)3名以外で

妥協案A
●ノアさん
▼貴方が決めていいわ

でどうでしょうか、バトンはお渡ししますわ

(123) 2023/05/14(Sun) 23:21:34

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

吊り希望出しの時間になってるのはわかってるけど、ロクに考え進んでないからほぼ出せないし、出しても全く役に立たない気がしてるよ

ひねり出しても
●タレイア○ハングドマン
▼スロウス▽マチェーテ
くらいにしかならないから

(124) 2023/05/14(Sun) 23:31:17

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

決定自動了解になるけど、時間無くて切り崩せなかったから吊り希望に入れられるマチェーテちゃんです。

▼ノアで。ノアじゃないならカローラにして、●ノア。
あんま言いたか無いけど、これで最終日まで残して〜ってするのはちょっと無理がある。

(127) 2023/05/14(Sun) 23:38:53

【履】 Tonikaku シャルロッテ

意見通したいなら希望を出すのじゃ。
【▼ノア●自由】にします。
明日決め打ちが迫っているのに統一●ノアは飲めない。
ただの出したもん勝ちになる。
その場合それ以外の条件は飲めません。
ノアは回避お願いします。

(128) 2023/05/14(Sun) 23:40:05

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ほなカローラ吊りの●自由

てかこうなってくるといよいよジョヴァンニの狼どこなんだろうなーって。

(-175) 2023/05/14(Sun) 23:55:19

【履】 Tonikaku シャルロッテ

了解しました。
それでは【▼タレイア●自由】
【ノアは◆占自由】【潜伏狩も◆占、今日は私に投票してください】

でお願いします。

タレイアは回避お願いします。

(136) 2023/05/15(Mon) 00:02:23

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ボクも●先投票でいいんだよね?

言いたいことはたくさんあるけど、藪蛇になりそうなことが多いので伏せて使い切っておく。これスロウ狼だと思う人いるんだろうか。灰減らしにはなるので【決定了解】

寝られれば寝る

(141) 2023/05/15(Mon) 00:40:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら