星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

【▼ウォーレン●マチェーテ】
になるのかな。(時間オーバー)

(101) 2023/05/13(Sat) 22:53:56

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

今日をななめ読んでも時間に間に合わないノアだよ

ほとんど頭に残ってないけど、カローラの吊られてもいいっていう潔さとか見ると村だよねっていうのが補強されていってるよ

シャルロッテがなんかぐるぐるしてるのが分かったかんじがするけど、うまくわからないし

希望が昨日と同じで変わらないよ

●シャルロッテ○ウォーレン
▼タレイア▽スロウス

遅刻してるのはごめんなさい

(103) 2023/05/13(Sat) 22:56:51

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

狼が真贋勝負狙ってるのか▲占狙ってるのかがわかると灰狼の動き方も対策もしやすいんですけどね。

私がこの状況の操視点の灰狼なら▲狩→▲占に賭けます。
ハング村、ヘンリーCみたいな条件がそろったら真贋勝負も考えるかもしれません。
3潜伏する狼で今日▲ギドラだと真贋勝負狙いかもですけど、占がいないと狼捕まえきれる自信がないのでジョヴァンニくんには生きててもらいたいです。欲を言えばタイムさんにも

花残しの流れは狼陣営にとって予想外だと思いましたけど、そこまで見抜いた上で芸視点の狼位置を確保したくて花黒打った線もあるんでしょうか…


【●城▼芸▽花】
真確期待の斑吊り希望ですけど、灰吊りなら【●タレイア◯マチェーテ▼スロウス▽タレイア】
燈より水怠の色のほうが見たいです。

(104) 2023/05/13(Sat) 22:57:24

【常】 常盤兼成 タイム

仮決定【▼ウォーレン●シャルロッテ】
ウォーレンは柱言ってくる気してたよね。

●マチェーテも悩むんだけど、誰と繋がってんの?(灰の)
感あるんで、マチェーテとのライン欲しい。で1日保留させて欲しいかな。盤面で見て。

シャルロッテは相性問題で村でも理解されなさそう。

(105) 2023/05/13(Sat) 23:00:00

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

▼カローラなら確白期待できるので●シャルでもいいんですけど…

狼が真贋勝負狙ってるかもしれないから、ジョヴァンニくんにはなるべく早く黒引かせてあげたいんですよね。
>>85の上位4人を占うのは消極的です。

(107) 2023/05/13(Sat) 23:07:40

【常】 常盤兼成 タイム

>>107カローラ
割ってくれるんなら願ったり叶ったりだから別にいいかなぁ。

黒要素くれないと、何ともなぁ。

うーん、じゃぁ
>★ウォーレン
●どうしたい?

(109) 2023/05/13(Sat) 23:17:48

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

起きた、ごめん休憩って思ったら寝過ごしてた!【仮了解】
ウォレはなんかごめん、途中から●ウォレを考えていたけどじゃあ誰吊るの?ってなった時に思いつかなくてグダグダしていた…タレイアとスロウスも返答ありがと、会話した中で一番村っぽ拾ったのはタレイア。
スロウスのはまだちゃんと消化できてないのであとでゆっくり考える、取り急ぎ

(111) 2023/05/13(Sat) 23:18:09

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>110
普通に考えてボクが同赤にいてカローラにこの自吊り連打させると思いますかねぇの気持ち。だから昨日占いたくないって言っただろ。言葉が荒れるのでこれくらいで。

>>109の質問をシャルにも、●どうしたい?

(114) 2023/05/13(Sat) 23:31:54

【常】 常盤兼成 タイム

待てない
本決定【▼ウォーレン●シャルロッテ】
*セットちゃんとしてねー  @1

(116) 2023/05/13(Sat) 23:40:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>119
確実に黒引けって言われたらちょっと自信ないかな…基本消去法なので…ちょっと言葉荒れたのをごめんしつつ、ボクが選ぶならスロウ、ノア>シャルになったと思うので●シャルでもオッケー

(123) 2023/05/13(Sat) 23:59:53

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>115ノア
了解です。
一応解説しておくと、今日一番していけないのは▼狩人で決定だすことでした。
略。
故に、明日タイムが死んでいても城村前提で思考することを勧めます。

マチェーテに●ぶん投げてましたけど私としては白狙いでしたけれども
>>28★の思ってたやつってどんなんでしょう。

>>113
はぁい。
私もほぼ同じですけど、続きとしてスロウスの裏思考を読んで元気に狂って返答できる体力はないですね…

(124) 2023/05/14(Sun) 00:04:59

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

タイム君噛まれても占い師守るんじゃない?
通りはすると思う…どうま君は護衛を寄せてくれたんだ。
ただ決め打ちはもうされちゃってるから…
2狼いないアイエエエ?!にそのうちなるのじゃないかしら。

けいし君来てくれる前提で…
                     04>ep
   15>13>11>09>07>05>03>ep
吊り 人>狼>?>?>?> > 
噛み 聖→霊→?→?→?→?→?
占  ◯→●→◯→◯→

ノア君に占いか吊り当たるのがいつになるのかって感じだね〜

(*74) 2023/05/14(Sun) 00:30:58

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

グダグダ思考の袋小路入ってるから今これ喋らなきゃ!っていうのが出てきてない。疲れと無食欲で頭も回ってない

怠が芸視点の補助→芸無反応とかも見ていて、芸が信用勝負投げてる状態と噛み合わない?幻がエアポケ&発言伸びてないので●当てるのもありかなぁ、とか

(127) 2023/05/14(Sun) 00:32:21

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

自吊り言ったのはごめんなさい…

ジョヴァンニ生きてて…って切実に
●は怠燈水>>116のままでも

(128) 2023/05/14(Sun) 00:32:38

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ノア君占い当たるならその日に●出して真っ向勝負する?

(*77) 2023/05/14(Sun) 00:37:14

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そうすると、シャルロッテを塗れる…?
シャルちゃんに明日●を出すの?

(*99) 2023/05/14(Sun) 01:11:15

【常】 常盤兼成 タイム

>>130ジョヴ
☆シャルロッテ

●シャル理由
確白適性◎(履いてれば安心)
レジ真時筆頭(カロの拒否込み)
ジョヴも占いたいと感じてた。
Cも無い(ぐるぐる)

疑われてるし、そこの思考進める意味も込めて、まとめにジョブチェンジさせたいわ。(シャルロッテごめーん)

統一のがわかりやすいって言うのもあるよね。

俺はシャルロッテ白で見てるし、
俺の狼予想筆頭は1dからノアだから攻めるならノアでもいいんだけどシャルロッテ安定かなと。
俺もノア狼確信は出来てないんだよねー。  @0

(132) 2023/05/14(Sun) 01:34:59

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

スロウスからマチェーテは微妙な距離感なので
たぶん切れてるかな。

スロウスからマチェーテに初日フォローが入って
マチェーテはスロウスに共感して心を寄せたが
今日のマチェーテはスロウスに対して冷めて来てる。

スロウスからも二日目に唐突に●マチェーテが
出ていてフォローしたいのか切りたいのか
よく分からない。

あんまり2赤には見えないかな。
どっちかというとマチェーテ人のスロウスへの
心の寄り方には見えた。

(+252) 2023/05/14(Sun) 03:43:21

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

タイムさん、村の皆さん、寝落ちすまないですわ
折角早起き出来たので早朝占師考察

ジョヴァンニさん
>>1:97わりと納得の占希望選考過程よね
>>1:136これも素の発言、白黒とは無縁よね(スキルの問題)
>>1:154これがわからないわ
前段でミスリーダーは残せないと●余地を残しながら、下の●〇にはどちらも居ない、占いの幅を狭めたくない真なのか、両者のどちらかでも黒で疑いの痕跡を残しておきたかった狼とかかも?
>>1:184返答してなかったかも 当時はマチェハング両白思考、ケンカは同レベルでしか成立しない論よね
>>1:204みるに表層的な見方をしている(悪い訳ではないですわ

(-190) 2023/05/14(Sun) 05:37:26

【寝】 ねぇ ヘンリー

タイムさん、村の皆さん、寝落ちすまないですわ

ジョヴァンニさん
>>1:97わりと納得の占希望選考過程よね
>>1:136これも素の発言、白黒とは無縁よね(スキルの問題)
>>1:154これがわからないわ
前段でミスリーダーは残せないと●余地を残しながら、下の●〇にはどちらも居ない、占いの幅を狭めたくない真なのか、両者のどちらかでも黒で疑いの痕跡を残しておきたかった狼とかかも?
>>1:184返答してなかったかも 当時はマチェハング両白思考、ケンカは同レベルでしか成立しない論よね
>>1:204みるに表層的な見方をしている(悪い訳ではないですわ

(156) 2023/05/14(Sun) 06:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら