星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


あんてな キュー

最初からシェルタン偽を打っていたのではなく
二日目の決定を決めるまでの発言を元に決断した進行ではあります

しかし、本当にまともな進行ではありません
勝敗問わず、戦犯と言われる覚悟で選ぶ進行ですね


>>25 シェルタン
察しているかと思いますが、初日●テンガン統一は黒が出ても吊る気がない偽黒を誘うリトマス紙でした
テンガン単体は村でしたし、疑い理由が全体的に変でしたからね


ニアから黒が出たら▼テンガン◆自由という普通の進行を選んだでしょうけど

(28) makara14 2022/04/28(Thu) 16:56:45

あんてな キュー

>>57>>-23 シェルタン イクリール
バラ●テンガンなら無理やり理由つけて他に押し付けていましたね()

(63) makara14 2022/04/28(Thu) 18:33:39

ぶかぶか軍服 テンガン

>>51
秒数遅れはもうしょうがないかなー
昔よりはインターネット同期時計とかあるし
ネット環境も改善されたからちょいマシかも

昔やってた時は電話の時報で時計あわせて
よっしゃドンピシャ特攻
霧(ラグ)数秒遅れで反映

うわwヴァルター偽じゃんw騙されてたわー
▼ヴァルター
マジなんなんこのク○ゲーアンインストするわ(出来ない)の時代よりは少しはマシかな・・・

(72) eup11 2022/04/28(Thu) 19:15:08

まなざし サルガス

「私はシェルタンを罠に嵌めた」だの、「騙し打ちしたも同然」だの、やたら恐ろしい言葉がポンポン飛び出してくるなと思ってたけど。

まとめ権限を利用して、自分の仮説を実際に検証してたわけだね。

いいことなんじゃないかな。
そうやって具体的に行動に移すことにより、「この道が正解なのかどうか」を検証し、正解に近づくことができる。
机の上だけで可能性を網羅しているよりずっといい。

民意に反したわけでもないしね。
(むしろ●テンガンは最多票だった)

(149) 山吹 2022/04/29(Fri) 17:44:02

あんてな キュー

色々な意味で初日の●テンガンが分岐点でしたね
狼側の思惑が完全に外れました

「ここなら吊らせない」と認識していた私
「ここなら吊れる」と認識していた狼狂

立場上ある程度思考を伏せていたとはいえ
この温度差に気付いていたら、また違ったのかもしれません

(182) makara14 2022/04/30(Sat) 11:06:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テンガン
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニア
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
サルガス
35回 残--pt(1) (飴入手0個)
キュー
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
プルー
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ハマル(3d)
47回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (4人)

シェルタン(3d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(4d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナフ(5d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
スピカ(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
チャンドラ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シャト(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
イクリール(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ポルクス(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら