星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蝶】 長女 チョンジ

ボツ、鳩からではなく熟考したい
方針

纏め不在→占決め打ち
花●唐黒なら▼糖も検討
但し昨日のユゼの▼蝶反対は、屍ブラフを見抜いた狼想定が

ティエ>>1
蝶は黒断言出来た灰は居ない、泣は白視
ハオチー偽は動かず、ユゼ黒として相方は
昨日蝶を吊りに来た貴方
前は蝶を吊りに来ていた究
ノイズ系ステルスから覚醒した感出す文
漸く考察を出しはじめた鳥


今日はコアは鳩、日が暮れる前に頑張る

(-28) 2022/11/09(Wed) 09:21:54

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+101>>+130
人力で飴調節するか使わないでねでできわ余
まとめ役だけ1000ptの村ですか……

まとめ役にーなりたいかー
それならお前は●統一だ!

(-31) 2022/11/09(Wed) 09:56:18

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>7
★ハオチー●蝶だと思ってる?どのくらいの率?
☆追加でかなり濃い花黒要素を見付けない限り▼ハオチー▼ユゼを決めている程度にはハオチ真を切りはしない

今の所、蝶の心の中は「見えないものを見ようとするな」という気持ちに傾いているわ。
考え続けるけど

(9) 2022/11/09(Wed) 10:26:38

炎の料理人 ハオチー

昨日の希望を見ればもっと簡単な話だと思っているけど。
花蝶究だけが▼読をやってて、それ以外は▼究or蝶に入っている訳で。3wでそんな露骨にするかと言われても、実際▼読は通ったし、通るだろうという確信を持ってやってても何らおかしくない。
あと曖昧にされているのが花視点の2wでしょ。昨日●蝶しなかった事を悠長と花に叩かれているけど、お前の読視も大概やねん!w というね。その辺が要点。

(17) 2022/11/09(Wed) 11:29:53

【蝶】 長女 チョンジ

喉ないちょっとだけ

>>37十分に御免と思ってる
>>36花に●頼んでみて
>>31蝶充て 納得
それでも>3:83から読狼可能性高いけど、クリティカル2→1では正答率は正直下がる
各人から目線厳しく▼炎糖後には不安しかない

(41) 2022/11/09(Wed) 15:27:01

【独】 悪食 ティエ

位置と関係性だけ考えればモンファ視点でティエ狼ってある程度妥当性あるんだよな。

ハオチー●ドゥヤオ モンファ●ティエが丸いか?まぁ各占いに占い先は任せるつもりでいくけど。噛み合わせとかだるいし。

(-86) 2022/11/09(Wed) 15:28:38

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>41チョンジ
花に●頼むとは誰をでしょう?
解説求む

(+371) 2022/11/09(Wed) 15:35:35

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+371ミオン
「花に●炎で頼んで予想陣形が合っているか確認してみて」
でしょうか。

(+377) 2022/11/09(Wed) 15:39:12

悪食 ティエ

モンファには悪いけど今日はチョンジから吊りたいと思ってる。理由としては

>>41が全体的に意味が分からない。この調子で明日もやられても多分情報にならない。
・ユゼの在席時間数。もちろんこれは各員の都合なので強要出来ないし鑑みる必要は本来無いかもしれない。けど判断する側からはユゼの言葉は重要な情報になる。

主に後者の重要度が高い。モンファは割とずっと不満な進行が続いてるので、申し訳ないなと思うんだけど、飲んでくれると嬉しい。

私が明日死んでる可能性も全然あるので、残された村人たちは明日▼ユゼまで絶対に通して5人時占いの決め打ちをすること。占いは各視点黒狙いでとにかく黒引きを狙う。その時点で残りの灰は全白になるから。

▼チョンジ ●自由(黒狙い)。異論ある人は言って。少ないけど残喉は取っておくつもりではいるから。

(42) 2022/11/09(Wed) 15:49:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

糖→文
>>1:61 言語化促し
>>1:137>>1:179 文非狼み
>>2:50 希望出せ働け
>>2:57 気にくわない。やや突き放し
>>2:117 獣残し文に同意
>>2:173 文食は他灰より村に見える
>>3:1 思うものを出して。釈明不要
>>3:108 花●文を後押し
>>3:130 白変わらず
>>3:139 文はできる限り村に貢献しようと頑張れた
>>3:154 文鷹否定
>>4:129 文白い

(-103) 2022/11/09(Wed) 16:05:21

【泣】 泣き女 レイ

で今ドュヤオが今までハオチーあれだけ下げるならハオチー真じゃないのとまで思えて来ているわ。精査もユゼもチョンジも見てないから暴論だけど。

今日の占いは強く●ドュヤオ希望。多分黒出ると思っている。確白になれば謝罪するわ。

(52) 2022/11/09(Wed) 18:00:36

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+492
加○鷹かな?

(+497) 2022/11/09(Wed) 19:09:06

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+497
みゃみゃー

「加○鷹」でググったら
人名だったよー

確かに下ネタだった。

(-144) 2022/11/09(Wed) 19:28:04

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>53
えー。やだ。
それはそれとして炎真の蝶食(黒が出るから昨日時点で切った)とかも考えてみてはいるけど、食がこの立場で何日も生き残る時点で吊れるな、と思ってる。

>>54 鷹なんて吊る必要ないでしょ。通らんよ。

>>46
どちらかにしか見えない人の方が少ないよ。
思考の経緯も、どこ軸かも、究極的には僕の白黒も関係ない。
君が昨日、炎と重なる希望を出したことは、本当に君が花真を信じてるなら、全く村利でないと思う。
せめて「どうしてその希望を出していいと判断したか」について言い訳して。
僕も昨日提出時は黒吊り目指す日だと思ってたけど、後から来た君には、あれがどういう局面か見えてたはず。

占希望、出すなら花●鳥
吊りは狼濃いと思う方▼糖
LWでないなら回避が入るだろう。それぞれ片黒なら「スラ先が仲間」の危惧も少ないと思う。
また夜中**

(59) 2022/11/09(Wed) 19:33:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+594にも誤植を発見。

×ハオチー視点の狼はまずユゼ-レイ
○ハオチー視点の狼はまずチョンジ-ドゥヤオ

タオチン村じゃんの結論に影響がない範囲とはいえ、
思考途中での取り違えとか多すぎてごめんなさい。。。

(+610) 2022/11/09(Wed) 22:07:26

【独】 炎の料理人 ハオチー

殴りこみの予定だったっていう割には次の発言がユゼ殴りっていうね
それって「つもり」だけあったのであって具体的に話す内容決めてないから?

でも昨日なんか色々言ってた所の詳細な説明ってしてなくない?
>>4:88の所とかそうだけどね。

それを根拠にヨウメイに対して「真切れない?」とまで豪語していたのに、そこの説明を続行しないっていうのはあきらめたかなんじゃないの。

っていう話だし。
ユンチェ黒を見なくなったのもユゼとの2wがないからであって、
昨日私の●ユゼを悠長だつって叩いたのに対して、私がお前のユンチェ考察も大概だろうがよ(ざっくり)って返したんだけど、
そこに対する反論もたいして出来ていないでしょユンチェって。
それに対する反論を満足にできれば、それこそハオチーが出まかせ言ってるだけって証明にもなるのに。だよ。

(-236) 2022/11/10(Thu) 01:22:20

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文→糖
>>1:64 信用枠に追加
>>3:87>>3:88>>1:97から糖と僕を抜き出して、「糖自体は狼と思えない」
>>3:103>>4:23 3人の一人が糖
>>11>>16>>18 黒出た今日は切っている


糖→文
基本的には突き放し気味の触れ(2d3d初喉)。
>>1:137>>1:179 文非狼み
>>2:173 文食は他灰より村に見える
>>3:108 花●文を後押し
>>3:130 白変わらず
>>3:139 文はできる限り村に貢献しようと頑張れた
>>3:154 文鷹否定
>>4:129 文白い

(-246) 2022/11/10(Thu) 01:47:34

炎の料理人 ハオチー

即ち「反論が来るのを知っている」というか、反論が来てから殴り合いが本番になると踏んでそうな発言。
●糖する理由に、私が言語化し切れていない、もしくは花が読み取れている以上のものが存在すると見てる視点。
って非真でしょ。

(96) 2022/11/10(Thu) 02:36:10

炎の料理人 ハオチー

殴り込みだって「予定」って言う割に中身ゼロだから出来てない。

屍に「真切れない?」とまで豪語してて中身ゼロ?
読黒を捨てたのも結局糖との2wないからで、昨日私が花の読視に対して>>4:94言ったのは無視。

そこ反論できりゃ私が出まかせ言ってるだけって証明にもなるのに。
じゃあその反論が真っ先に殴り込みとして出来た事のはずだし、そうして然るべきでしょ。
結局花が言ったのは「●糖の理由だけ」だし、
この点についてもそろそろ他に言う事ないの?ってなるでしょ。

で朝なったら出すのは灰の意見。
それ●糖の理由以外に攻められる所ないんじゃん。蝶と同じで一箇所しか突かない。しかも大して重要な所じゃない。その証拠に●糖の追求より先に糖本体を殴ってる。

余った >>96
真視点は単なる「歪み」以上の解釈をし得ないから。そんな視点は持たない。

(97) 2022/11/10(Thu) 02:41:20

糖画 ユゼ

ライン含めて見返して、ティエ、レイは白で置く。

レイ→チョンジは「わからない」が「違和感」になって、対話を経て再考や加点がありながらも違和感を払拭しきれてない。

一方でチョンジ→レイは「理解」から「白視」になっていき、好感を寄せてる。

初日から●チョンジで、2dの仮決定後(●ヨウメイ)に、レイは●チョンジを推してる。

(103) 2022/11/10(Thu) 05:50:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら