星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【道】道草 ミオ

対抗真派(テン黒派)も私が死ねばテンの白が見える状況だ
私の白先を残し灰から入ってるならば狩狙いには客観的に見えないか?

であれば、テンの色は私の死体で色が見えるのは伝わるだろうか
対抗真派も私真派も両方の視点詰めする方が余程有意義な時間だぞ

全日通してミィが視点に上がっている
本日▼ミィを詰めるべき日だと提唱する

私は●巫、明日生きていれば●ジャルダンを詰める予定だ
そして今日テンを残すなら私襲撃でテンを吊れなくなる故、白先噛みをするしかなくなるだろう

今日しかテン吊りが楽にできる日はない
それも考慮し議論を展開せよ

(42) 2024/06/05(Wed) 12:48:35

【道】道草 ミオ

私はジャルダンlw寄りになりつつある
明日巫白見えたら▼ジャルダンで希望するとは言っておこう
●ジャルダン寄りマシかもしれんしな

今日▼ジャルダン、明日▼ミィ
この配分はスケープに委託する

(44) 2024/06/05(Wed) 12:52:11

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

盤面の話するなら
●テンしないでよ

なるねぇ。ふむふむ

(+107) 2024/06/05(Wed) 12:59:23

【墓】 【魔】 魔法使い オズ

今日の吊りは真っ当な進行なら▼テン以外有り得ないし、それ以外の吊りをするならそれはもうミオ真置きの吊りだよ。

ギリギリ、1億と6千万飛んで100歩譲って視点詰めを崩さない▼ナインなら▲ミオ警戒として理解出来ない事はないが、それはそもそもナインの信用負けを自責点とする前にミオの●テン被せを自責点とする案件だろぅ?

>>+102ベアトクリス
ハッハッハ!
そもそもこれは「やる前でも考えれば分かるだろ」側の話だねぇ!
だから人外要素なのだよ!

(+114) 2024/06/05(Wed) 13:48:58

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

これで▼テンせずに、ミオ辻で負けた日には。。。
だなぁ。

●が被って斑になったことに関しては、
バラにさせなかったキング以外の全員に関係あるから(オズ、ナイン含む)、なんとも言えないけど。

(+115) 2024/06/05(Wed) 14:09:57

【見】 【墓】 【不死鳥】 空だって飛べる フェニ

>>+118オズ
そこは自由占いのやるべきところっていうのに否定はないけどね。
私も地上にいたら『●テン被った以上飲んで』と言うだろうし。

その赤窓は大盛り上がりだろう!
で、噛み合わせ狼の塗りをして勝ったのか。
魅せて勝つ。プロの仕事!

(+126) 2024/06/05(Wed) 14:48:53

【墓】 【魔】 魔法使い オズ

>>+126フェニ
あぁ、実に大盛り上がりだったさ!
途中で狩人の私まで参戦して占い先読み噛み合わせ読み変態灰護衛からの▲●◆狐が発生して貫通銃殺が起きて占いが真確する言う珍事のせいで余計にねぇ!!←

(+132) 2024/06/05(Wed) 15:35:10

【墓】 【魔】 魔法使い オズ

ナイン-オズ-ウィリアムの場合は初手に私が名指しで●ウィリアムをナイン宛にブチ込んで迷う事なく囲ったって事になるが、それだと今の状況があまりにシュール過ぎるんじゃぁないかなぁ!?

(+135) 2024/06/05(Wed) 15:47:03

【牧】 牧師 スケープ

俺のミィ狼考察>>4:120>>4:126>>4:131が覆せるような反証ねーし、(爵>>33も牧>>4:126の「ミィの中ではそう考えた」って話だし)▼ミィでいい気はする。
この場合ナインは視点人外数を確定させるための吊り先占いとミオに占わせねえ視点LW位置も考えてほしい。

ミィ吊らねーなら統一●ミィ(占わなかった占い師は偽打ち)▼テンが落とし所な気もするぜ。
ピーター視点だと師>>35>>37はわかるし検証中。

>>53ミィ
今日>>4:35してねーし明日になったら状況が変わったって言い出す未来が見えるんだが…。

(59) 2024/06/05(Wed) 15:57:59

【牧】 牧師 スケープ

進行案A

【▼テン】

確白狙いの指定占い
ミオ→●王>巫、ナイン→●師

LW引けるならそれはそれでよし。
黒引けなくてもまとめ役が期待できる分だけ安定進行は期待できるように思う。
安定手で進行面は両視点を最大限追える。

(85) 2024/06/05(Wed) 19:27:52

【牧】 牧師 スケープ

進行案B

【▼ナイン】

ミオ真に寄った進行
ミオ→●玖が選んだLW位置以外

>>35>>37のように玖真のフォローはするが、玖視点のLW候補が狭まらねーからミオ視点を優先する分だけ玖視点厳しくなるとは思う。

この進行にするならナインに玖視点のLW位置を一人選んでもらって、その場所はミオに占わせずに吊るようにする。
ピーター狼には対応できねえから師狼だと村負け。

(86) 2024/06/05(Wed) 19:27:59

【牧】 牧師 スケープ

>クイン、ジャルダン
2人とも進行案A希望ってことでいいか?
俺に頷いたら進行案A、首を振ったら進行案Bで数える。

>>92ミィ
王>巫なのはコア由来なんだよな。
巫のコアタイムの進行に合わせられるならいいが、そうじゃねーならってことを考えてた。
もし進行案Aになるなら、そのこと踏まえて●巫希望か決戦投票しようか

>>93キング
決定に参加できるチャンスじゃね。
灰吊りは誰吊るかで紛糾しそうだし今回はなしで。

(94) 2024/06/05(Wed) 20:03:31

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

んーーー

あと一回の占をどこに使うか、っていうなら●ウィリアムかな……コア遅いからまとめは無理だけどキングに確白渡すよりはウィリアムに確白渡す方がマシに思う。

でもミオはキング占いそう……

(-117) 2024/06/05(Wed) 21:29:13

【独】 【画】 騒画占庭 ジャルダン

黒狙いと白引きだった時のリスク考えるなら●ウィリアムかな

今日の吊り先は僕でいい。

(-123) 2024/06/05(Wed) 21:42:07

【道】道草 ミオ

▼ジャルダン
●巫

これでどうだ?

>>110

(114) 2024/06/05(Wed) 22:21:13

【爵】 男爵 ミィ

3dのキング投票、あれ占先投票だったのかな、などと思いつつ証明不能
●王巫〆

(118) 2024/06/05(Wed) 22:58:45

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

玖視点、とりあえず今の集狩回避を強めに取れば【●装○師】こうなりそうなのです。[道辿集]は見ていません。

(121) 2024/06/05(Wed) 23:42:36

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

明日●巫(わたし)と見えているので、ミオさん真視点、確白になる前提で話進めていくのですよ。わたし以外に回って視点進むなら、それはそれでありがたいですが(勿論黒引きなら尚)、自分の立ち位置位は理解しているのです。

道視点[{玖>辿}-魔-x]【●王○装/爵】=[玖辿魔]

x=画あるにはある。

画で落ちない、常に最悪の事態を想定して考えていくとして、爵は[玖魔]ならx否定に見え、けど、単体なら爵より装が白く見えるのがわたしの現状なのです。

10▼画▲集→8
8▼玖▲道→6
A:牧師巫/B:爵装王
Bゾーンから、一人村打てるなら誰?

ミオさん本物さんなら、多分こうなる、で合ってます?早めに情報溜めておくに越した事はないと思いますし、明日で構いませんので、ミオさんからもB三者の印象教えて欲しい、と先にお伝えしておくのですよ!

(122) 2024/06/05(Wed) 23:43:39

【見】 【墓】 夜空探偵 ヨル

>>114
今日●ウィリアムを言うことで、
襲撃誘導かけてるのなら上手いなあ

ウィリアム狼は、ウィリアムから狼への
殺意が見えないから、あり得そうだね

今日▼ジャルダン君になった流れが
いまいち分かってないけれども
時間なのでここまで〆

(+253) 2024/06/06(Thu) 00:18:48

【師】 家庭教師 ピーター

玖狼確定から▼画▲集▼玖▲道まで確定、灰4を3縄で詰める事に。最大の功労者を残せない申し訳なさは残るが、勝ちきるしかない。

最後にこれだけ。
●ウィリアムさんではなく、●裸にすべき
とだけ残す。魔が狩COせずに大人しく退場したのはLWを信用している為だと思うと、●裸は僕の意見だが、ウィリアムさんを外した方がいいとは思う。生徒に甘いといわれればそれまでだが。

(126) 2024/06/06(Thu) 03:25:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【画】 ジャルダン
14回 残0pt
【師】 ピーター
15回 残27pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
15回 残0pt
【集】 テン
14回 残65pt
【巫】 ウィリアム
9回 残104pt
【玖】 ナイン
10回 残159pt
【爵】 ミィ
14回 残0pt
男だよ [爵]
ミオ
9回 残206pt
【牧】 スケープ
15回 残10pt
キング
16回 残14pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)
【綾】 ベアトリクス(5d)

処刑者 (3人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)
【魔】 オズ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら