星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>0>>2
ぶっちゃけボクはもう喰われていいんだよ。夕べもこれ言おうか悩んだんだけど、シャル護衛してくんないかなと思ってはいた。

●は後でちゃんと考えるけど、暫定ハングにしておく。

(6) 2023/05/15(Mon) 07:13:17

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

やっぱジョヴァンニ真だとおかしいんだよなぁ…。
エイミー、マチェーテ2人外でここ殴り愛になるか?

シンプルにジョヴァンニ偽カローラ切られ狼、ヘンリーC。LWタレイアエイミーマチェーテの誰かの方があり得ると思うんだよなぁ…。

カローラの初日●ヘンリーがC囲いに見えてきた。

逆にジョヴァンニヘンリー真とかもう詰んでるレベル。 
レジノア吊らせに来てる様にしか見えない。
霊噛みもそうだけど今日シャル噛んでる余裕あるか?
護衛もそう。シャルGJ確定させるとシャルCのケアする必要がなくなった。レジノアでラインあるなら占い護衛主張した方が情報確定させなくて強いのにそうしない理由ってなんだ?

ジョヴァンニの占い先もタレイアな事は明白だった。嚙み合わせでも良いくらいだ。

ジョヴァンニに落ち度はないんだけど、カローラの落ち度。レジノアの行動の不理解から真見ている
一番はエイミーマチェーテの2人外が見えないとこかな

(25) 2023/05/15(Mon) 10:33:26

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナ真なら、タレイア占って欲しかった。
白圧迫は理解してると思えたのだけど、●エイミーが疑いぶらしに見えて。

自棄になるの部分の解析したいけど時間。

>>2:114>>2:123の希望は黒いのだけどね。

>>+106 タイム
気持ち良いゴリゴリ。

(+113) 2023/05/15(Mon) 14:47:23

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+131
柱になる意味はきえたけど、転がし先がもう存在してないね。
どうせジョバンニ●タレイア透けてたし、もし寝坊してセットできながったら大惨事。
ハングドマン・エイミー・マチェーテこっから釣るつもり?

(+142) 2023/05/15(Mon) 16:26:12

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

@ハングドマン噛まれた場合orGJの場合
▼タレイア●ノアができる。

◆は同じで継続。

Aハングドマン噛まれなくて、護衛できず
占い決め打つ(それか狩B偽打つ?)
ハングドマン噛まれないなら、ジョヴ真では?
◆は2択にして、ハングドマン噛んでいいよは継続。

こんな感じかなぁ?

(-105) 2023/05/15(Mon) 20:01:02

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

狂候補→花水寿、城怠はない。

>>1:122狂→狼にいきなり●ぶち込みはなさげ?>>1:157理由も含めて。狂候補は花>>灰。花が一番狂っぽいと思ったな。花狂なら傭は白

(63) 2023/05/15(Mon) 20:54:27

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

う〜ん、
俺の判断、
●シャルロッテと 灰マチェ
逆だったのかな?
●マチェまとめだったか?

(+269) 2023/05/15(Mon) 22:14:39

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕かCだとして、シャルロッテさんとの協議というノアさんへの●▼を巡っての意見対立って、なんら起きる必要のないイベントだと思うんですよね…
シャルロッテさんが僕Cをいつ取り下げてくれるのか分かりませんが、ノアさんを疑ったセンサーは正しく、狩ゆえの潜伏?と考え出すと誤った方向に向かってますと指摘はしたいのですが、▼ノアさんに反対したのは僕なので黙って結果を見るしかないかなと、
正直もどかしいですわね

(67) 2023/05/15(Mon) 22:16:22

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

燈は1dから芸に●出されており、狂はあっても狼は低いかな。芸幻と組むと燈と愛なら愛の方がありそう。までは読んだけど読むの遅すぎて間に合う気がしない…▼芸、だけ言っておく

>>51
ボクは占い先投票しない方がいい?占い先明言?

>>1:57>>1:94>>1:112他 今1dから何度も読んでるけど、ノアの理解力は低くないよ、は言っておく

(68) 2023/05/15(Mon) 22:19:48

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

どっかの独り言で言った気がするけど>>71

●ヘンリCが確白
●シャル(村か狩か不明)が確白
▲ギドラ▲ギドラ
ときたら▲シャルでいいんですよね
▲シャルの後に確白狩人まとめ(対抗要るけど)の誕生ですよ

これにはムラがあるじゃない、なんですけどその通りで
それだと噛み筋がもうちょい変わるのではと思うんですよね
どこかで▲狩狙いが入るのでは

まぁヘンリCだったら笑ってください

(-148) 2023/05/15(Mon) 22:47:17

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>79
今大事なのは見えてる赤▼レジーナと
○で狼当てることやで……
言われたカローラ気の毒すぎ

(+305) 2023/05/15(Mon) 23:06:19

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

占希望は●エイミーさんで出しておきます。

⭐︎>>69シャルロッテ
ヘンリーCで地上に灰狼ならエイミー>ハングドマン>マチェーテ
ノア狼で地上に灰狼ならハングドマン=エイミー>>マチェーテ

生きてる灰の中だとマチェーテさんが一番白くて特にノア狼ならほぼ村です。
エイミーさんは白いけれど白狼が怖い位置……村っぽい部分は拾ってるけどマチェーテさんほど狼ないとは言いきれないし、状況だけで見ると気になる位置です。
ハングドマンさんは派手に動いて占い怖れてないように見えるから人外仮定だと狼よりも白人外の方が高い位置に見えるけれど、占いたくないと思わせる占回避の狼は切れません。
タレイアさんは白出てます。Cぽくは見えてないけれど(正直Cならヘンリーやハングのほうが気になりますけど)ほんとうにCないかはわかりません。
狩人はヘンリー≧ノアで見てるけれど、>>65の理由で自信はありません。

怖いのが墓下狼がいて幻の狼を追ってること…
占いさえすればはっきりわかるけれど……●シャル・カロなんて占い使ってないでその分の占いでもっと灰の色見ておきたかったのが本音です。
今日は思ったこと垂れ流してればいいわけでもないし、推理にはっきり自信持ててないからはっきりしたことを言いづらいのも理解してもらえるとうれしいです。
垂れ流しが見たいなら3日目や4日目を見てください。

(81) 2023/05/15(Mon) 23:09:07

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+456ウォーレン
ウォーレンが村ならあの日は俺の中では
▼はウォーレンorノアだった。
(夕方までは迷ってたけど、●はシャルロッテ保護が必要だと思ってた)
だからノア吊りに頑張ってくれたら、▼ノア出来たとは思う。

ウォーレンがノアをどう評価してたかは覚えてないんだけど。

(ちなみにウォーレン狼に向けては、この自吊り全然狼はあるけどなぁ、狼疑って吊るけどなぁ、と思いつつ、
流れが綺麗でかなり村に見えた。)

(+465) 2023/05/16(Tue) 01:03:17

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ん。

今ジョヴァンニ視点でノアを含め灰が4
(エイミー、ノア、ハングドマン、マチェーテ)。

今日は決め打ちだから狩人の護衛はジョヴァンニ。

残り偶数4縄。うち▼レジーナで一縄。

明日ジョヴァンニが白引きの時に

・▲ヘンリーなら残り3縄3灰うち▼ノア確約で
シャルロッテや白判定先がCじゃなければ
ジョヴァンニ視点で詰め切り。

・▲ノアなら残り3縄2灰だから
ジョヴァンニ視点で詰め切り。

▼レジーナ派だったマチェーテやシャルロッテが
Cはないと思うから●マチェーテが無難だと思うけど。

(+501) 2023/05/16(Tue) 03:49:05

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあノア狼で占い真狼で見るなら黒引きが
合っていた場合も結果論的にはベストなんだけどね。

黒引くなら●エイミー。

(+503) 2023/05/16(Tue) 03:55:27

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まとめると

・白引きでジョヴァンニ視点で詰め切りたい

●マチェーテで良さそう。

・黒引きでノア狼の真狼時に勝負を決めたい

●エイミーで良さそう。

・潜伏Cゾーン(占っちゃダメ位置)

本命ハングドマン、次点エイミー
(▼レジーナ派)

(+504) 2023/05/16(Tue) 03:59:55

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ごめん、検証するって言いつつ体力限界で倒れてた。
寿狂ありで考えても傭(水周りの扱いの不一致感)より愛(燈周りの扱いの一致)があり、愛の方が高く思えた。

寿司狂がない場合、愛傭で狼狂の場合愛が狂ならボク真寄りで進めるのが疑問なので愛側が狼になるだろう、というのも併せて愛を狼と見て【●愛】

マチェは無理疑えない……ここ狼だったら人間不信になる……っていうのとは別に、初日から芸に●出されていて、やっぱり人なんじゃないかなぁ。

(-264) 2023/05/16(Tue) 05:35:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら